• 締切済み

少し大きめのハット、キャップ

夏用の帽子を探しています。 しかし、ハチが張っているので、よくお店で売っているサイズの帽子では、少しきつくて、無理やりかぶっている感じになってしまいます・・・泣 少し大きめの、おしゃれな帽子が売っているネットショップってありませんか?もし知っていたら教えてください。 ちなみに、雑誌のminiやsoup系のカジュアルファッションが好きなので、それに合うものがいいです。

noname#35318

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.1

こんなところは いかがでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/c2e7a4ada4.html

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます!種類も豊富ですね!探してみたいと思います♪