• 締切済み

少し大きめのハット、キャップ

夏用の帽子を探しています。 しかし、ハチが張っているので、よくお店で売っているサイズの帽子では、少しきつくて、無理やりかぶっている感じになってしまいます・・・泣 少し大きめの、おしゃれな帽子が売っているネットショップってありませんか?もし知っていたら教えてください。 ちなみに、雑誌のminiやsoup系のカジュアルファッションが好きなので、それに合うものがいいです。

noname#35318
noname#35318

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.1

こんなところは いかがでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/c2e7a4ada4.html

noname#35318
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます!種類も豊富ですね!探してみたいと思います♪

関連するQ&A

  • ネットで買えるTシャツ(女デス)

    19歳女です。そろそろTシャツがほしくなる季節ですが近所が田舎なのでオンラインショップでかわいいTシャツが売ってるところはないか探していマス! 参考までに・・好きなファッション誌はmini、soup.などカジュアルっぽくてもおしゃれなファッションが好き。ギャルっぽいのは好きではありません。Tシャツはロゴなどシンプルっぽいものよりもイラストやデザインが素敵なのに惹かれてしまいます。古着っぽい素材も好き。値段は安すくて1500くらいから高くて4000近くまでOKです。古着屋でも新品でもいいです。 それではよろしくお願いします。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • おしゃれさん、助けてください!

    おしゃれさん、助けてください! 中2の女です。 ファッションに自信がありません;; ↓画像のカーディガンに合うコーデを教えてください。 できれば、カジュアルでジーンズな格好がいいです。。 スカートははかないので><; よろしくお願いします!! それと、私はおしゃれになりたいです!! カジュアルでおしゃれなコーデもたくさん 知りたいです。 雑誌は見てますが、なかなかどうゆう格好を すればいいのか・・・泣 詳しく教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします(_ _。) たくさん質問してごめんなさい、

  • 20代半ばの女性ファッション誌って?

    ここ数年、ファッション誌というものを買っていませんでした。 中高生時代は、プチセブンやセブンティーンやキューティーやMCシスターなどで、大学入って暫くはnonnoを読んでいました。 大学の中頃くらいからは、いたってカジュアルになってきてGirl's StyleやSoupなどを読んでました。 今は24才なのですが、いざ雑誌を買おうと本屋で見てみても、たくさんある上にどれも何だか違う気がして、どうも選びきれません。 関西でいう、堀江や船場系のカジュアルなファッションに少し大人っぽい感じを取り入れて年相応のシンプルカジュアル(?)みたいなイメージになっていきたいのですが、そんな感じの雑誌はないでしょうか? このイメージに合ってなくてもいいので、私くらいの人が読むのにオススメな、あまり可愛すぎない雰囲気の雑誌を教えてください!

  • ぽっちゃり系な私ですが・・・。

    私(19歳・女)は今までファッションにあまり興味がなくあり合わせですませてきたのですが、最近オシャレさんになりたいと思うようになりました★ そこで服とかを買いに行くのですが、何をどういう風に買ったらいいのか分からなくて、更に自分がちょっとぽっちゃり系(汗)なので、着る服のデザインとかサイズも限られちゃいます・・・。自分の服のサイズ(○○号とか)がよく分かりませんが、普通のレディースの店のLサイズが少しピチピチか、入らないくらいです。でもたまにぴったりなのがあります。 私の好みでは、モロ女の子!という感じのは好きではなく、カジュアルなんだけど、少し女らしさがある(難しいですかねぇ?)みたいなのを目指していて、Right on(全国区ですか?)とか古着とか好きです。 そこで、こんな私にオススメの(特に)雑誌とかサイトとか、ショップ(名古屋近辺)とか、着こなしなんかをアドバイスしてもらえたら嬉しいです♪ 是非是非お願いします!!!!!!

  • 大きいサイズのキャップはどんなものがありますか??

    私は頭が大きく普通サイズのキャップなどはなかなか似合わないので、普段は帽子などはかぶっていません。 しかし、今度海外に行く事もあってキャップを一つ買いたいと思っています。 そこでなんですが、大きいサイズ(頭囲60cmでもかぶれるもの)のキャップはどんなものがあるでしょうか? ネットショップ等を教えていただけるとありがたいです。

  • 男性の好きな女子大生のファッション

    大学一年の女です。学校の友達と、男ウケのいいファッションについて話してたんですけど、友達の周りの男の子はカジュアルな格好の女の子(mini,soup系)が好みって子が多いみたいです。もちろん人によって好きなファッションなんてそれぞれなんですけど、実際にはカジュアル系とお姉系(cancam系)、どちらが好きな男の子が多いんですか??

  • 本気でイメチェンしたいっっ!!!

    私は今二十歳の大学生♀なんですが、真剣にイメチェンを考えてます。中学・高校と忙しかったからか、ファッションに興味がなく、その流れでずるずるとここまで来てしまいました。私の普段の格好というのが、夏はTシャツにジーンズ、冬はトレーナーかタートルネックのセーターにジーンズといったカンジのワンパターンの服しか持ってません。靴もスニーカーだけで、帽子とかベルトとかの小物も持ってませんし、化粧も全くしていませんでした。成人式に久しぶりに友達と会ったのですが、すごくオシャレになった友達と変わってない自分とを比較してみると、だんだん自分がダサく見えて恥ずかしいと思うようになりました。服を買いたいのですが、どこのファッションブランドが有名でどこにどんなショップがあるのか判らないので、具体的に教えてくださると助かります(名古屋で)!「Soup」のようなファッションが好きでたまに読んだりしてるのですが、読むだけで終わっちゃいます。他のファッション(B系、ギャル系以外)も試してみたいです。オススメのショップとか雑誌など教えてください!切実です!!!

  • メンズのネットショップ

    おしゃれなメンズウエアのネットショップを探しています。 安くておしゃれなショップがあったら教えてください。 年齢は35歳で、普段はジーンズ中心のファッションです。 どちらかというと、カジュアルが好みです。 よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう