• ベストアンサー

ニュ-エラ(キャップ)のステッカー

最近の人は、ニューエラのキャップをよく被ってますがツバの部分のステッカーは、あえて貼ったままで被ってますよね。 あれもファッションなのでしょうか?? 逆に剥がしてしまうとダサくなってしまうんでしょうか?教えて下さい!!

noname#61556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もニューエラのキャップを持ってますが、 自分は貼ってないですね~! 剥がしてダサいというのは、 聞いた事ないですけど… (ちなみに元販売員!) ニューエラのキャップは被り方が、 B系とアメカジによって、 大きく分かれると思いますが、 自分はアメカジ派なので、 あまり斜めにも被りません… ようは自分がかっこいいと思う事を、 素直にすればいいんじゃないですか! 逆に流されて、中途半端が一番かっこ悪いかと!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最初貼ってる子を見た時、剥がし忘れてんのかな?と思ってたのですが、あえて剥がさないみたいですね。ダサい!というか系によって被り方も違うのですね、ちょっと気になったので聞いてみました。