• 締切済み

警察

警察官って悪い職業だってしって幻滅した人いますか?

みんなの回答

• tennine7
回答No.2

回答させて頂きます 警察が不正行為 組織犯罪の宝庫 皆 もう知ってます  以前 現役の警察官が内部告発を メディアの前で顔出し名前だしで行った人がいます 仙波敏郎さんといいます 彼曰く 日本警察は国内最大の犯罪組織 日常業務で犯罪を行ってるのは警察とヤクザだけ 裏金 偽領収書を作成してだまし取った金を上納している などなど 警察の犯罪を現職の警察官が告白 興味があれば 検索してください なので 別に今更警察に幻滅なんかしません 期待してません

noname#252243
noname#252243
回答No.1

私です。 一しがないサラリーマンですが、紙を切るナイフがあるとか、家に灯油があるとか、逮捕された数は知れないです。ブサメンというのは否定できないですけど。 結局一週間くらい監禁しても、裁判所の逮捕令状が出なくて、無罪釈放ですけど、会社は当然クビですね。