• 締切済み

番組表の『みんなの感想』について

yahoo!番組表の『みんなの感想』について質問です。 コメント投稿をこれまで1200ぐらいまで賛成数を貯めてきて以降、 初めて誹謗中傷に近いコメントをくらいました。とてもつらいです。 yahoo!番組表の『みんなの感想』について質問です。 コメント投稿をこれまで1200ぐらいまで賛成数を貯めてきて以降、 初めて誹謗中傷に近いコメントをくらいました。とてもつらいです。 【原文】 (私のユーザー名) 某幹部スタッフ 中居 吉村 最低な奴ら “類は友を呼ぶ”だよね! ちなみに『みんなの感想』でこのようなことは良くあるケースなのでしょうか? このコメントをされたことがある方はいますでしょうか? Twitterのようにこのユーザーの方を永久凍結したくなる気持ちです

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

考えられる事は「さくら(またはヤラセ)」と思われてしまったのでしょうね。 yahooはどこもそういうアンチがいるよ。 続くようなら、通報しましょう。