• 締切済み

この写真を見た率直な感想を教えて欲しいです。

この写真を見た率直な感想を教えて欲しいです。 あまりに誹謗中傷的すぎるものは傷つくのでお控えいただきたいのですが、皆さんがこの1ページを見て感じたことをありのままにここに書いて下さい。

みんなの回答

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3233)
回答No.12

質問の意図が分かりません。 何が知りたいのか、何が言いたいのか。 誰が誰やら、何が何やら。 中傷するにも、全てが抽象的過ぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

字がお上手なので ある程度年齢がいっている方かなと 思います。 何かイラストが描いてありますが、 意味がわかりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

すぐに心理カウンセラーを訪ねたほうが良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8824)
回答No.9

字はキレイな人だと思いますが、あまり関わりたくないなとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ちょっと苦手 文章でも話し言葉でも こういうちょっと変わった事は こちらの頭が変になりそうなので嫌です。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15081)
回答No.7

かなり病んでる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

赤ちゃん? 妊娠したんですか?・・・という感想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.5

表現力がおかしい、人間は喜んだり、悲しんだりするのは、 正常といいます、どのような立場の人でも、生きる権利は ありますので、診療内科にでもいき、診察うけると良いで す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2585/11493)
回答No.4

精神病の人が書いたんだろうなあと思いました このレベルだと最終的に自殺するタイプだなとも思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

TWICE_000_TTさまおはようございます。keaget09です。 >この写真を見た率直な感想を教えて欲しいです。 >あまりに誹謗中傷的すぎるものは傷つくのでお控えいただきたいのですが、皆さんがこの1ページを見て感じたことをありのままにここに書いて下さい。 字が私よりも上手でいぃなぁ~って思いますた。 左下のくまさん?がかわいいなぁって思いますた。 内容については、なんかいろいろ大変そうだなぁ。大丈夫かなぁって思いますた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 接種証明書の効果について、店舗での安心感や特典の提供がある一方、感染者数への影響は限定的と考えられます。
  • 接種証明書を提示していない場合、店舗への出入り制限があるなどの対策が必要です。
  • しかし、接種証明書の有無による法的拘束力はないため、完全なクラスター抑止力とは言えません。
回答を見る