• ベストアンサー

ブリキのおもちゃ

骨董品や、コレクター品の世界に疎いので教えて頂きたいのですが、昔の日本製のブリキのおもちゃなどを販売したり、輸出入したりしているところ(会社やお店など)をどなたかご存知ではありませんか?ホームページやメールアドレスなどを持っているようなところは尚よいです。宜しくお願いします。

• helms
  • お礼率16% (6/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

輸出入は分かりませんが,販売はしているようです。  ・http://www.mediawars.ne.jp/homepage/tintoy/   The Tin Toy Museum

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/homepage/tintoy/