• 締切済み

節電

エアコンは使用していません、消し忘れ防止で、センサーライト に照明は変更しています、電子レンジは途中にスイッチでOFFに していますので、通電されていません、冷蔵庫は弱いに設定し ています、他に出来る事はありますか、よろしくお願いいたし ます。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

エアコンは着けた方が良くないですか? 熱中症にでもなったら大変ですよ。エアコン着けた室内でも熱中症に なった経験有ります。 いきなり、立てなくなって、喋れなくなりました。誰も居なかったら死んでました。