• 締切済み

出会い

仕事、アルバイトで好きな男の人とか出会えるような職種は何でしょうか?楽しそうな不動産関係、おしゃれなレストランなどが好きで、時々飲食に行くのですが、中々好きな人には出会えなかったり意地悪なところは、わざと特別に綺麗な女の子を入れて、男の人の気をそごうとされます。まあ美容外科とかバレエで鍛えて何が来ても勝つようにすればいいのですが、高額なので、難しいです。いいアドバイスありますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

何やってても出会う時、出会う人は出会いますよ。そうじゃない人は何をやっても出会えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

出会えるのはとても簡単です、おしゃれして女をアピールすれば、 男は誘って来ます、女らしさは美人やかわいいなど容姿が問われ ます、普段から鏡をみて可愛いかチェックしてください、怒ったり 泣きそうな表情だと、男は避けてきます。 職業でいえば大規模展示会です、そこで商品の説明するアルバイト すれば、記念撮影に応じるほど、集客力取れるので、記念撮影で 拡散されて、貴方の注目度が高まるという事になります。

hm194
質問者

補足

大規模展示会ですか。探してみます。4月からアルバイトしてますが、いい感じの男の人がいるところは、写真と全然違う人を使って友達、恋愛をさせないように邪魔してきます。ヘトヘトにされて、得意な外国語も使えず、あまり好きでない人の奴隷扱いにされて、いい男の子はみんな社員が持っていきます。汚い老人と女の客と接客する時は、文句を言わないですね、みんな。男の人が多い企業で仕事を探したいです。1人や2人くらい女の上司に持っていかれてもまだまだ大丈夫という。どこかご存知ですか?若い独身の感じのいい男の子は、みんな持っていかれておじいさんだけによらせられるので、困っています。大規模展示会は、ものすごく体力が必要ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。

    出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。 私は大学3年の21才の男です。大学内での出会いに期待できないので、お仕事だとは分かっているのですが、せめてバイトだけは出会いのあるものにしたいと思っています。 私は最近まで某ファストフード店でアルバイトをしていたのですが、大学生がほとんどいなく、高校生ばかりの店で、厨房担当だったのですが、このポジションだけ1人で仕事を行うという形式をとっていたので、出会いもないし、それ以前に1人で全ての調理をこなさなくてはならない状態で、他の人と関わって仕事をすることすらありませんでした。 出会いが多いバイトというと、居酒屋がいいのではないかという回答が多いと思うのですが、居酒屋だといつもAM1:00か2:00くらいに終わり、しかも忙しくて、これまでの私の職場と同じように出会いなんてなく、ただ仕事をするだけで終わってしまいそうな気がして、また今の二の舞を踏んでしまうのではないかと思っています。 恥ずかしながら今まで一度も彼女がいたこともなく、恋愛経験がゼロです。なので、大学卒業前に一度でいいから恋愛したいです。 いろいろ書きましたが、出会いが多いバイトはやはり飲食関係なのでしょうか。また、飲食でも、レストランや喫茶店などいろいろありますが、どういったところがいいのでしょうか。

  • 同時に飲食店を2つ掛け持ちすることについて

    現在、飲食店でアルバイトをしています。 週に5日以上入りたいのですが、 人が足りているため、週に3日しか入れてくれません。 そのため、新しくバイトを始めようかと考えています。 私は飲食店での接客業が好きなので、 違うジャンルのレストラン(例えば、今、アメリカンレストランで働いているので、和食系やイタリアン系のレストラン)に応募しようかと考えています。 しかし、社員の人に、同時に飲食店を2つ掛け持ちするのはやめてほしいといわれました。 理由を尋ねても教えてくれません。 なぜ、いけないのでしょうか?

  • どんなアルバイトがいいでしょうか?

    こんにちは。 アルバイトのことで相談があります。 現在、19歳の男です。 今までいくつかアルバイトをしてきました。 主に飲食業をしてきて最近では今年の6月まで居酒屋で働いていました。 それから受験勉強のため居酒屋でのアルバイトを辞めたのですが 先月、大学進学が決まったので、またアルバイトをしたいと思っています。 ですが今まで飲食業でのアルバイトをしてきた結果、自分には向いてないと思うようになりました。 接客が苦手で、それを理由に店長から怒られたことが何度もあります。 それがトラウマになってしまっていて飲食業は避けたいと思っているのですが、他にどのような職種があるのかよくわかりません。 最近では、求人誌にもそれほど多くの求人はありませんし・・・。 初心者でもできる、あまり人と関わらないでできる仕事はどのようなものがあるでしょうか? アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • ときどき男になりたいと思う私、「女に生れてよかった」って思えるようになりたいけど…。

    私は今高校3年です。  私は時々「男になりたい」と思ったりします。男性は自由度があえるし、運動だって女性よりやれるものが多いし、この不況期、就職だって有利だし(私は大学に入学できたので進学ですが)、  体の事だって、生理とか、将来結婚とかしたら、出産とか大変なこといっぱいあるし、その間、約1年間もつわりとか、辛い思いしなければならないし・・・・・・・・って思うと「男っていいな」って思います。  友達がSevenTeenなんか見せてくれたりしていると、女の子はきれいな服着られるし、お化粧なんかしたりして、おしゃれを楽しめるから、少しは「女の子っていいな」って思えてきたり、この間母がバレエに連れて行ってくれて(ママがバレエ大好きなのです)、あのきれいなバレエ着見たら、「女性はきれいだな」って思えて、私も家でスカートはいてクルクルって回ってみたりして、私は女のコでよかったのかなって思えるように何となくはなってきたのですが、でも男の人を羨ましく思ったりします。  女子高生や、女子大生、OLの人達に教えてほしいですが、どんな時に「女性でよかったな」って思いますか。

  • 業種別の曜日休日は?

    月曜:理容院、美容室(関西) 火曜:美容室(関東) 水曜:飲食業、不動産会社、お店一般 木曜:個人医院など 金曜:? 上記のように認識しているのですが、業界別、職種別等での休日の法則(?)みたいなものが有れば教えてください。

  • 飲食店でのアルバイト

    飲食店でのアルバイトが決まりました。 イタリアンレストランです。ホールです。 私は以前はコンビニでバイトしたことがありますが 飲食店でバイトするのが始めてなので 飲食店で働いているまたは働いたことのある方 飲食店でバイトする上で大事なことやバイト始めたばかりの人が しやすいミスとか教えてください。

  • 飲食関係のお仕事をしてみたいと思っております。

    今現在営業職についているのですが、飲食店で働いてみたいと前々から思っていました。 調理などをするお仕事をしてみたいです。 まったく飲食関係で働いた経験はありません。 居酒屋でも、レストランでも、飲食ならどのジャンルでも勤務してみたいです。 アルバイトから始めるのも有りなのかなと思っております。 23歳の男なのですが、雇ってもらえるのでしょうか 料理は自炊をするレベルです。 経験談などもあれば教えて頂きたいです。

  • キャバ嬢、就職活動 履歴書の職歴について

    私は高校卒業後、 高校の頃からやっていた飲食店と 卒業後始めたショップ店員で アルバイトを半年ぐらいやってました。 アルバイトをやめて水商売に入って 18歳から、今24歳で水商売で 働いてます。 就職活動をしようと思いましたが 履歴書の職歴を どうしようか迷ってます。 アルバイトの経歴を詐称は ばれますよね… それと源泉徴収とかで後々 問題になったりとかありますか? 家事手伝いと書くのはありがちなのかなと 思いました。 ちなみに就職したいと思うのは 美容サロンと整形外科の受付です。 未経験可能で。 アルバイトはきちんとやったのは 三つです 接客業→飲食店→ショップ店員 となります。 詳しい方、経験がある方 よろしくお願いします。

  • そごうの入店研修について

    アルバイトで、横浜そごう内の飲食店に採用されました。 近々、入店研修というのを受けるのですが、すごく厳しいと言うのを聞きまして、すごく不安なのです。百貨店で働くのが初めてという事もあるのですが、前職で、上司がすごーーーーくいい加減な人で、何度もぶち切れ、しまいには、うつ病にまでなってしまった過去があります。うつは、もう平気だとは思うのですが、仕事が楽しみな反面、やはり不安で。。どんな研修をやるのか、どう厳しいのか知りたいので、教えてください。

  • 飲食系に有利な資格

    現在25歳の男です。20歳の頃より親の店を手伝っていたのですが、来年にはきちんと就職したいと思うのですが、持っていて有利な資格はありますか? 昼間は、飲食店でバイトしていたのですが、コックは今からではとても無理だと思い(やる気の問題ですが)レストランのホールスタッフやカフェ等の店長候補を希望職種です。私は、コーヒー紅茶、アルコール(ワインはまだ勉強中)の知識は普通の人よりもある方だと思います。 イタリア料理店や、カフェに就職したいので、持っていて有利な資格あったらお願いします。 調理師免許はコックにならないのなら持っていても意味ないよとコックのお客さんに言われまして。一応食品衛生責任者だけ持っています。 今注目してるのは料飲接遇技能試験3級ですが、これも誰でも受ければ取れると言われてるので迷っています。これよりレストランサービス士のがいいと言われましたが、これは専門学校通った人が受験資格とれるらしいので私では無理ですね。 最初は給料安くてもいいから、レストランのホールスタッフに応募して採用されたら、ソムリエ等の資格をとってスッテプアップとい形がいいのでしょうか? 手に職と思い、コーヒーやお酒の知識を勉強してきましたが、実際に会社入るときは、履歴書に書く事が少ないですから、やはり資格なのでしょうか?やる気だけではいけないのでしょうか? 私は飲食店なら1日12時間ぐらい働くのが当たり前だと思う方なのでその辺の厳しさは全然大丈夫です。 面接の時、アルバイトの経験だけでは、飲食店のスキルがあると思われないのでしょうか? 私は常に社員にも負けないつもりで働いていましたが、やはりアルバイトだと任される仕事内容が違いますからね、経営の事までは教えてもらえませんでしたし。どんなに頑張っても時給が100円上がったり、アルバイト長になるぐらいでしたし