• ベストアンサー

次の料理

しか食べたらダメと言われたらどれにしますか?(具材は自由とします。) 1 おにぎり 2 サンドイッチ 3 ハンバーガー 4 ホットドッグ 5 ブリトー 6 ピザ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

ご飯好きなので、おにぎりですね。酢飯にして刺身を乗せてお寿司風を装って食べたりしたいと思いますw

yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• OKbokujoo
回答No.3

1.2はどちらも国民の主食であり、それに何を合わせても、所詮、個別にするか纏めて食べるか?の違いですよね。。。。 それがここで問う程の重大な疑問ですか??? この質問自体が逆に疑問符です。

yuseijp
質問者

お礼

回答が意味不明です。 質問とはそういうもんじゃないですか? 質問を回答者が否定したら質問のサイトの意味がないです。

• tnwhern
回答No.1

yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。