• ベストアンサー

写真を沢山貼れるBLOGなど

omomukiの回答

  • ベストアンサー
  • omomuki
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

gooでもブログありますよ。 私はエキサイトをオススメします。 テンプレートも色々ありますし。 写真も1日何枚と限定もされてないし。

参考URL:
http://www.exblog.jp/
IDEE
質問者

お礼

やはりエキサイトですかね。他にもあると思って聞いてみたんですけど、、、これで書き始めようかなぁ。 アリガトウございました!

関連するQ&A

  • 色別に写真が集合しているサイト

    色を選ぶと、その色に近い写真が沢山表示されるサイトを見たことがあるのですが、通りすがりに見ただけでURLやサイト名などを覚えていません。 「はてなフォトライフ」ではなく、おそらく海外のサイトだったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • はてなダイアリーで複数の写真を載せるには???

    ヤプログなど他のブログでよく何枚も写真を載せているのを目にします。僕ははてなダイアリーでブログ書いてるんですが、はてなで複数の写真を載せるにはどうしたらいいのでしょうか???

  • BLOGはじめたいのですが。。。

    どこのサイト?をつかえば良いかアドバイスください。 内容は。。 自分の日記的なものを。。。とかんがえてます。 設定等簡単なもの希望 携帯で更新できること。 写真や画像の掲載が簡単なもの。 絵文字、フレーム?がかわいいこと。。 それと どんなblogをつくればいろーーんな人の目に とまるか?これもアドバイスもらえたらうれしいです

  • iPhoneで簡単に投稿できるブログ知りませんか?

    iPhoneを使っています。 パソコンでブログを書いていますが、出先でも投稿したいと思っていますが、お勧めはありますか?iPhoneで写真を撮ってそのまま貼り付けられたら最高なんですが。はてなtouchというブログアプリをダウンロードして使おうと思ったら投稿はできないし、写真も無理。iPhoneでサイトを見るのはちょっと文字が小さすぎて辛いかも。できればアプリがあればいいんですけれど。とにかく簡単にアップできるもの、ご推薦ください。 よろしくお願いします。

  • 写真のサイズについて教えてください。

    あるサイトの登録に{写真(2MB以内、JPEG形式)}とあるのですが、何のことかわかりません。 写真はフォルダーに何枚もあるのですが、この意味が解らないので登録できないのです。 何のことでしょうか。どうしたらその条件に合う写真を作れるのでしょうか。 教えてください。

  • 【医療系の質問に回答してくれるサイト】

    医療系の質問に対するレスポンスの優れたサイトを探しています。 掲示板形式でも、はてなや教えてgooのような形式でも大丈夫です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • フリーの洋服写真素材を扱うサイトは

    洋服の写真を扱うフリーWeb素材サイトを、探しているのですが 全然見つかりません。 雑貨や花、風景の写真なら山とあるのに・・・ 形式は、できれば洋服のみがいいのですが、 人物の着衣でも、風景の中にオシャレな格好をした人が居る。 なんて感じでもかまいません。 イケてるサイトを教えてくれた方には、絶対にポイント差し上げます。 お願いします~~~!!

  • 俺が写ってる写真を消してくれと言われた

    旅行やデートで彼と撮った写真があるんですけど、これを全部消してくれと言われました。 彼は元々写真が大嫌いで、何度もお願いして彼も渋々了解した…と言う感じです。 今まで我慢してきたけど、自分の顔が残ると言う事がどうしても耐えられないそうです。 他のカップルに比べると写真の枚数は本当に少ないと思います(2年弱付き合って、10枚もないです) 数少ない貴重な写真なので私としては取っておきたいのですが、一体どうしたらいいでしょうか?

  • 加工後の写真のお店プリント

    写真をプリントしようと思い、大手家電量販店の受付に持って行きました。 受付は機械にメディアを入れて、画面に出て来た写真を見ながら選択してく一般的な感じだったんですが、撮影後にphotoshopで加工した写真が画面上で「読み込みできません」となって表示されませんでした。 加工した写真はプリントできないのですか? それとも私の加工の仕方が悪かったのですか? 加工法は以下 加工したい写真(jpeg)をフォトショ6.0で開いて →背景をチョットいじる →別名で保存  保存フォーマット:jpeg  画質:最高(低圧縮)  形式オプション:プログレッシブ スキャン:3(ここはいじってない)  サイズ:28.8Kbps(ここもいじってない) よろしくお願いします。

  • ちょっとした、小さい写真なんですが・・・

    JPEG形式の写真を、GIF形式に変換するやり方を教えてください。 m(_ _)m