• 締切済み

俺が写ってる写真を消してくれと言われた

旅行やデートで彼と撮った写真があるんですけど、これを全部消してくれと言われました。 彼は元々写真が大嫌いで、何度もお願いして彼も渋々了解した…と言う感じです。 今まで我慢してきたけど、自分の顔が残ると言う事がどうしても耐えられないそうです。 他のカップルに比べると写真の枚数は本当に少ないと思います(2年弱付き合って、10枚もないです) 数少ない貴重な写真なので私としては取っておきたいのですが、一体どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

私も写真が嫌いです。 醜形恐怖症なので、鏡も嫌です。写真はもっといや。 貴方の心の中にのみ、残せばいいんですよ。 データだけ取っておいて、PC上で見ればいいのでは?

noname#225902
質問者

お礼

ありがとうございました。

• guridonn
回答No.3

スキャナーとかでデータ保存して、写真は焼却でいいのでは http://www.sej.co.jp/services/scan.html

質問者

お礼

noname#259849
noname#259849
回答No.2

先の質問を見ると文体からは男性としか思えないのですが、同性愛と言うことでいいですかね? https://sp.okwave.jp/qa/q9314141.html https://sp.okwave.jp/qa/q9314145.html だとしたら写真残したくないのは仕方ないかもしれませんね。あきらめましょう。

• tarutosan
回答No.1

印刷して写真としてアルバムに残し、画像は消去するのは如何でしょう。 これなら彼の心配するように無作為に他人に渡ることはありませんから。

質問者

お礼