• 締切済み

デートでの写真

カップルの方に質問です。 皆さんはデートに行くたびに写真て撮りますか?私は付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいますが、あまり写真を撮りません。 でも結婚式とか行くとプロフィール写真とかでみんな使いますよね? 私は写真写りが悪いので写真を撮られるのがあまり好きではないのですが、いずれ結婚てなったら無いのも寂しいですよね?身内だけの式ならば必要ないと思いますが… 参考までに、皆さんはどのくらいデートの度に写真を撮ったりしてるのか?教えてください。 ちなみに、あまり二人の写真を結婚式のスライドで流さないって式をやった人or行ったことある人はいますか?

みんなの回答

• 0630CHE
回答No.3

こんばんは。 わたしも写真を撮りません。 わたしは来年1月に結婚式をします。 写真を使った演出をすることにしましたが、ほとんどないので、これから撮ろうと思っています。 初デートや思い出の場所を改めて二人で行きつつ、結婚式で使う用に写真を撮ろうと話してます。 今はたくさんの演出があるので、結婚式でないのは寂しいなどは考えなくてもいいかと… さまざまな演出をプランナーさんが教えてくれますよ!

回答No.2

他人に見せる見せないは別として 残せる記録は残した方がいいとおもいます。 記憶は忘れても記録とともに思いだすこともできますし、写真を見ながら「あの時は~」みたいな思い出話もできますしね。

回答No.1

高校時代の友人に付き合っていた時の写真ゼロの人がいました。 結婚式場でバイトしていましたが写真出さない人結構いたのでそんなに気にする事ないのでは? 他人と比較するのは良くありません。