OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちょっとした、小さい写真なんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.212348
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

JPEG形式の写真を、GIF形式に変換するやり方を教えてください。

m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こういうツールを使ってみてはいかがでしょうか。フリーソフトです。
ただしJPEGは1670万色、GIFは16色または256色が限界なので、JPEGをGIF保存する場合は、必ず減色してからにしてください。
(編集(E)→減色(Q))
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

Photoshop や GraphicConverter などで保存形式を gifに指定してみてはどうでしょうか? また、それらがなければ、PCにはじめからインストールされている お絵書きソフトなどで同様にしてみたらいいと思います。
Photoshop や GraphicConverter などで保存形式を
gifに指定してみてはどうでしょうか?
また、それらがなければ、PCにはじめからインストールされている
お絵書きソフトなどで同様にしてみたらいいと思います。