-PR-
norizow

洋服の写真を扱うフリーWeb素材サイトを、探しているのですが
全然見つかりません。
雑貨や花、風景の写真なら山とあるのに・・・
形式は、できれば洋服のみがいいのですが、
人物の着衣でも、風景の中にオシャレな格好をした人が居る。
なんて感じでもかまいません。
イケてるサイトを教えてくれた方には、絶対にポイント差し上げます。
お願いします~~~!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2001-04-28 00:32:28
    • 回答No.1
    noname#1429

    ここなんかはどうでしょうか?>参考URL
    人物の写真(本人かな?)が少しあります。
    その他のものもいい感じに雰囲気がでているし、なによりサイトデザインが可愛かったです。

    ちなみに人物写真、素材で検索したら出てきました。
    洋服写真だと、洋裁してる方のHPを探して、お願いしてみるのもいいかもしれません。
    お礼コメント
    洋服だけがなくて残念でしたが、人物写真はセンスがよくて素敵でした。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2001-05-01 15:57:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2001-04-30 21:14:21
    • 回答No.2
    あまり詳しくないけど
    『週間ファッション情報=www.fashion-j.com/』って
    どうかな?

    一度覗いてみて。ちなみに自分(greenman)も仕事柄なんかおもろい情報あれば逆に教えてね!

    --------greenmanからでした。--------
    参考URL:www.fashion-j.com/
    お礼コメント
    週間ファッション情報は、時々見ていたのですが、
    素材まで探せるとは、盲点でした。ありがとうございます。
    なお私はギョーカイの人間ではないので、ご期待には添えないと思います。スミマセン。
    投稿日時 - 2001-05-01 15:56:42
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ