• ベストアンサー

スライスチーズ

生の正方形のスライスチーズやスライスチェダーチーズって いつも食べてて何の意味があんの?ってくらいパンチがないんですが存在意味ありますか? なんかあってもなくても意味がありません 味もないしそれであの値段て舐めてますよね? 7枚重ねたらあっけなくて それで300円とか… どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

買わなければいいと思う。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

他の人には好まれているのでしょう。

AJ8
質問者

補足

あなたは味を感じますか?