• ベストアンサー

スライスチーズ

生の正方形のスライスチーズやスライスチェダーチーズって いつも食べてて何の意味があんの?ってくらいパンチがないんですが存在意味ありますか? なんかあってもなくても意味がありません 味もないしそれであの値段て舐めてますよね? 7枚重ねたらあっけなくて それで300円とか… どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

買わなければいいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2038/5616)
回答No.2

他の人には好まれているのでしょう。

AJ8
質問者

補足

あなたは味を感じますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカのチーズ

    NY旅行で意外にもはまったのが「チェダーチーズ」でした。 普段、良く食べているのに、全然味が違いました。 いつも食べているのがホワイトチェダーだからかと思って、帰国してからレッドチェダーを何種類か食べてみましたが、やはり味が違います。 アメリカでも色々違うかもしれませんが、むこうと同じような味のチェダーチーズを作っているメーカー、そのような輸入製品を扱っているお店(できれば23区内)を教えて頂けませんか。

  • チーズについて

    そんなには、デパートなどで、市販されていて、 値段が高くないチーズですが、 「チェダー・チーズ」というチーズがあります。 この「チェダー・チーズ」は英語で どんなスペルなのでしょうか? 具体的な作り方もそえた資料をえたいので、 よろしくお願いします。

  • スライスチーズみたいなチョコレートの名前

    15年くらい前に売られていたお菓子で、スライスチーズのような食感のチョコレート菓子がなんだったか知りたいです。 普通に近所の駄菓子屋に売っていた、メーカー製のものです。 そのしばらく後に、雪印から発売されていた、スライスチーズのチョコ味とほぼ同じ味、食感でした。 ふと思い出して、気になっています。 また、現在、似たようなお菓子が売られていたら、その情報も知りたいです。

  • チーズポップコーンのチーズパウダーが欲しい!

    良く映画館などで売ってる、チーズ味のポップコーンが大好きなんですが、あれ自分で作れたらいいなーと思いまして。無印良品のチェダーチーズ味ポップコーンというのもありますが、出来立てのあの味にこだわりたいのです。 というわけで、あのチーズの粉をどうにか手に入れたいのですが、その業界の方や詳しい方、どうかアドバイスをください。 お願いいたします。

  • チーズのクッキー

    レシピではチェダーチーズをすりおろして生地に混ぜ込んで・・・だったのですが、チェダーチーズが手に入らなかったのと、ピザ用チーズ(細切り)が安かったのでそれを自分で包丁で刻んで代用したら、白いクッキー生地に濃い目のオレンジ色のブツブツ状になり、かなり気持ち悪い外見のクッキーになってしまいました(T_T)味はまあまあなのですが。 やっぱり混ぜ込むチーズはピザ用、グラタン用ではなく、パスタにかけるパルメザンなどのように、粉末状でないとだめなんでしょうか?

  • スライスチーズの味の違いの理由

    チーズの味の違いはどこからくるのでしょう? 先日、友達と集まっていたときに偶然スライスチーズの話になりました。 スーパーで8枚入りくらいで売られているような一般的なものの中で、 みんなが一致して、ある会社のチーズが一番美味しいので それを買うようにしているという意見でした。 それで今日、スーパーで原材料を見比べてみたのですが、 ホエイパウダーを使用したものとしていないものがある以外は、 これといって特に原料に差はありませんでした。 いったい味の違いはどこからきているのでしょうか? 美味しいか美味しくないは個人の好みによるとは思いますが、 みんなの意見が一致するくらい味が大きく違うのは確かのようです。。。

  • チーかまの中のチーズってどんなチーズ?

    チーズかまぼこなどに入っているチーズって、普通に売られているプロセスチーズと随分違って、色はオレンジっぽいし、味も濃く、やわらかいですよね? 同様に、コンビニ等で売られているサンドイッチに入っているスライスチーズもオレンジぽい感じで、味もチーかまのチーズに似ている感じがします。 これは市販されているいわゆる『スライスチーズ』と違うなぁって思うのですが。 こんなチーズをお酒のつまみに食べたいと思ったりするのですが、この種のチーズの実体ってナンなのでしょうか? チーズに詳しい方、教えてください!

  • コストコ カークランド チーズ

    コストコ カークランドのチーズを買いたいのですが、大きすぎて買うのに勇気がいります。 普段食べているのは、雪印やクラフトのスライスチーズや切れてるチーズです。コストコで売られているものでは、フリゴストリングチーズがとても美味しと感じました。 苦みや酸味、においが強いのは苦手です。 マイルドチェダーチーズとコルビージャックチーズでは、どちらのほうがより、私が食べているチーズに近いですか? あるいは他にお勧めはありませんか? ちなみにほとんどの場合、加熱せずにそのまま食べます。

  • マクドナルドのチーズ

    マクドナルドのチーズバーガーが大好きです と言うよりもチーズ自体が好きなようです 自分の家でも簡単なチーズバーガーやホットサンドを作るのですがただのスライスチーズやとろけるチーズじゃあ物足りなく思います あの味を家でも楽しみたいと思っているのですがなかなか同じ味の物が見つかりません ゴーダーチーズがかなり近いと思うのですがコスト的に難しく感じます 安くてマクドナルドのチーズの味に近い物を安く手に入れたいです ご存知の方はぜひ教えてください よろしくお願いします

  • チェダーチーズ味のクラッカー

    昔はまっていたチェダーチーズ味のクラッカーをふと思い出し、探してみましたが、 うちの近所にはなく、もしかしたら廃盤になってしまったかもしれません。 ヒントとして ・1993年~1995年頃に東京で売っていた ・リッツやチョイスのような箱型・サイズだった気がする ちなみに、現在販売しているリッツ・クリームサンドではなく、クラッカーそのものに チーズの味がしました。 これではと思うものがありましたら教えて下さい。