• ベストアンサー

派遣の空求人について教えてください。

空求人や登録目的の求人の派遣先の企業は、派遣会社と共謀して空求人を出しているのでしょうか?また、派遣会社が、勝手に勤務先の住所を載せて求人を出すことはありますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

派遣会社が事前にどこで働くかを示す事は少ない。 派遣には常用型派遣と登録型派遣の二種があります ・常用型派遣 派遣会社に採用されて、派遣の依頼があればその企業で働く、依頼がない時は派遣会社で働く ・登録型派遣 派遣要員として派遣会社に登録する 派遣の依頼があった時に派遣会社が登録してる中から人選し連絡があるのでその会社で働く いずれの場合も派遣会社が人を募集してる時はまだ派遣する企業は決まっていません。

nishi35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。