• 締切済み

歌舞伎町の補導について

私は、歌舞伎町メンズコンカフェに通ってる16歳、高校2年生です。今度、深夜営業に来て欲しいと言われて、行きたいのですが、歌舞伎町の補導は現在どんな感じなのでしょうか。 私は初対面で24と言われるほど見た目がおばさんで、地雷服も着ません。堂々と歩いています。私服は、タイトワンピースに、ヴァンクリやヴィヴィアンのネックレスに、Diorのバッグや、シャネルのバッグをもって、Swankissのヒールを履いていて、髪型はボブです。童顔とはかけはなれてるので、地元で深夜オールする時は補導を1回もされたことがないのですが、歌舞伎町で補導されるのが一番嫌なので、現在の状況を教えて頂きたいです。大人っぽい方にも補導(職務質問)はするのですか?

• 警察

みんなの回答

• toka
回答No.2

補導より、風俗やAVのスカウトの方が怖いし面倒ですよ。 あか抜けないタイプの子でも需要があるのでそういうのは容赦なく来ます。

• tzd78886
回答No.1

あなたは「自分は高校生なのだが、見た目が老けて見えるため今まで深夜の街を歩いていてもそう思われたことは無い。歌舞伎町を歩いても警察に目をつけられる心配はないか」 ということを言いたいのだと思いますが、見た目に関係なくそんなことはやるべきではありません。18歳未満は未成年者で何かあっても自分で責任を取れないからです。たとえ保護者が放任主義で容認しているのだとしても、やっていいこととそうでないことがあります。老けて見えても二十歳未満であれば酒やたばこが許されないのと同じことです。