• 締切済み

歌舞伎町

歌舞伎町を観光したいと思っています 漫画やドラマで見たことはあるけど 実際のその風景を見たいと思います 歌舞伎町は新宿で降りてすぐですか?

みんなの回答

• mekuriya
回答No.2

鳥貴族『新宿歌舞伎町店』 新宿区 西武新宿駅 全品280円均一の焼鳥屋 じゃんぼ焼鳥 http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/299 この地図で分かるかな?分かるよね。すぐはすぐなんだけど、とにかく人が多いので。 新宿区役所も歌舞伎町なんですよね。まあどうでも良いが。

• hunaskin
回答No.1

観光するほどの場所じゃないと言うか、なんというか、色々な店のキャッチがウロウロしていますから用心してくださいね。 新宿駅東口を出て、横断歩道を渡ってアルタ横の道を3分ほど歩くと大きな道路にぶつかります。その道路を横断したところが歌舞伎町です。 道の上に「歌舞伎町一番街」ってゲートがありますよ。