• ベストアンサー

新宿歌舞伎町一番街ってどんなところ?

テレビなどで、新宿歌舞伎町一番街についての番組をやっていて、その街がきになりました。 そこで、歌舞伎町に行った方に、感想を聞きたいです。 田舎者が、行く場所では、ないのでしょうか? 普通の商店街とは、違いますか?

• seki1
  • お礼率91% (1521/1662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.2

一番街ならば、普通の商店街+αと思って良いでしょう。 飲み屋も、バー等は時間帯で変わる所もあるので、居酒屋程度が無難です。 脇に入ると、いろいろあり危険な所もあります。 客引きは無視するのが基本です。

seki1
質問者

お礼

客引きが多いのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• macaron99
回答No.1

まぁ、ふつうの商店街とは違いますよ。 参考URLにもありますが、へんな客引きに引っかからなければ歩いても大丈夫じゃないでしょうかね? 一番街より、もっと歩きにくいところが歌舞伎町にはありますから。

参考URL:
http://www.kuroodo.com/html/arukikata.htm
seki1
質問者

お礼

普通の商店街とは、違いますね。 ありがとうございました。