• 締切済み

これからの歌舞伎町について

久々に歌舞伎町に行ってみたのですが、昔に比べると出入りする人間も減ったし来る者の質も随分と変わったのではないかと思いました。先ず若者ですが気味の悪い連中が多くなったような気がするのです。昔の若いのとは違う気味の悪さ(ニートか?)更に不況やら節電やらでの影響か町が暗い。やくざ者も減ったような気がする。あの様な町ですから少しの年月で様変りするのでしょうが私はもう歌舞伎町は駄目だなと思っています。この意見どう思われますか?回答御願いします。

noname#140395
noname#140395

みんなの回答

• 423592
回答No.1

コマ劇場と周辺の映画館の建て替えによる集客力に期待したいですね。