• 締切済み

教えてください

dranao48の回答

  • dranao48
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

結論を言ってしまうと、彼はあなたに対して愛がない、興味がないってことかな。本当に好きならどんな状況でも会いたいって思うでしょう。 個人の気持ちなので、何とも言えないけれど、そういう状況で付き合っていくって、かなりしんどいです。 怒ったことどうのでなく、普通そんなこと言ってこないでしょう、付き合っている彼女に対して。

関連するQ&A

  • 彼女とLINEで喧嘩になってしまいました

    切っ掛けは、彼女がデートをドタキャンしたことです 前々から約束してたデートの日を忘れてて 前日に少し口論になってしまいました ただ、その日は自分から折れて 「用事入ってるならそっちを優先して」と悲しかったですが 彼女にも都合があるでしょうから、また約束したらいいと思っていました ところが、彼女から 「明日大丈夫だよ」と連絡を貰い、次の日のデートの待ち合わせ時間を送りました しかし次の日に待っていても来ず、連絡もなく 仕方なくこちらから送ったら 「今日はごめん」と一言 さすがにカチンと来てしまい 行けないなら連絡をよこしてほしい 何もないから、外で待っていた そんな謝ってほしくないと 彼女はごめんねと一言だけ送ってきたことに、更に腹が立ったのかもしれませんが 自分でも何でそんなことを送ったのか、分かりませんでした 彼女から唐突に「さよなら。もういい、うざい」と突然の返答 動揺もあったので、しばらく落ち着いて自分の文を読み返し 落ち着いた頃に、こちらから言い過ぎたごめんと返答しました しばらくして、彼女からこちらこそごめんと返ってきました 傷つけてごめん 今度埋め合わせにするね 私、出不精だからと そんな事が書いてありました 少し気になるのは、さよならと言ったのは 思わずだったと思っていて良いのでしょうか?と言うことです もう別れたと相手に思われていないか、少し不安な気持ちになってます 今は彼女からの送信待ちをしている状況です 今度会ったら、ちゃんと仲直りしたいと思いますが 初めての彼女で分からないことだらけです 助言を頂ければ幸いです

  • 彼氏と友達について

    彼氏と友達について 私と彼氏は付き合って3年、同棲(半年)していてお互い社会人です。 私と彼氏は仕事の休みが合わず、運が良ければ月一回合うくらいです。 5月末に、6月5日に友達2人と私の家で遊ぶ約束をしました。 しかし、5日は彼が私と休みを合わせる為に希望休をとっている事が、昨日彼のシフトが出て分かりました。 (希望休は毎月とれるわけではなく、稀にとれます) 同棲をしているので毎日顔は合わせますが、業務時間も違うため、寝る1時間前くらいしか合わせなかったり、仕事後の外出デートなんてほぼできませんので、5日はデートしたいと思いました。 ただ彼からは5日にどこかへ行こうという約束はされておらず、友達との約束が先なのです。 (私の家に来るので、彼も含めて4人で遊ぶことにはなると思います) 彼とデートしたいから・・という理由で友達の方を断るのは人として不信感を抱かせてしまう行為でしょうか? もし友人から、自分より彼氏を優先する行為をされたら、どう思われますか? 私自身、『先に約束した方を優先する』という考えだったのですが、希望休を自分の趣味の為ではなく私との為にとってくれたので、彼に申し訳なく思ってしまいます。 友達と5日に遊ぶ約束をしている事は、まだ彼には言っていません。(シフトを見た時に、5日は友達と約束をしている日だと気付かなかったので・・) よろしくお願いいたします。

  • 付き合っている間の自分の時間って。。。(長文です)

    少々分かりづらい文かもしれませんがお願いします。 彼氏も私も社会人で不定休の為、いつも彼氏とは月2回ほど休み希望を出し、休みが合うようにしています。 4月も6日と13日に休み希望をだしました。 私はその他の日も会いたくて、彼氏の休みの2日と16日に、私の勤務が終わってから会おうって言いました。 そしたら彼氏が「えっそれじゃ全然自分の時間がなくなっちゃうじゃん」って言いました。 何か少なからず傷ついてしまって、その日の電話で、 「私は時間が会ったら会いたいって思うんだけど、あなたは違うの?会いたくないって事?」 と聞きました。 すると彼氏は「会いたくないとかじゃない。でも自分の時間も欲しい。 例えばゆっくり寝たり、ゲームをしたり、買い物をしたり、DVDをみたり。。。」との返事でした。 また、彼氏の職場は休みが月7回で少なめですし、そのうちの少なくとも2回が私とのデートでとられ、他に偶然休みが合う日もあったら自分の時間がなくなる。。。と。 なので私はすねてしまい、「じゃあ今まで全部私のわがままで会ってたんだね。もうこれからは会ってくれなくていいから。休み希望も入れなくていい!!」 と言ってしまいました。 彼氏は「それは別に今まで通りでもいいのに。。。」よか言ってましたが、 何か素直になれずそのまま電話を切りました。 確かに自分の時間が大切なのは分かります。 でも彼氏のこの言い方だと、休みを合わせた所以外でも時間を合わせて会いたいと思う事もだめなのかなって思っちゃいます。 私と会っていたくないのかな、とも。。。 そうするとどうやって付き合っていったらいいのかわかりません。 みなさん、意見ください。お願いします。

  • 彼氏にドタキャンされ・・

    日曜日に彼氏とデート約束をしていたのですが前日夕方に「会社に行かないといけなくなった」とメールがきました。 彼氏が日曜日に会おうって誘ってきて私は日曜日に予定を入れるつもりだったのですが彼が「それは土曜にしたら?日曜日はどっか行こう」と言うので土曜日に変更してたのに… ドタキャンして「ごめん」の一言もありませんでした。 怒りたくなったのですが仕事ならしかたないと思い何もいいませんでした。 日曜日に本当に仕事してるのかな?!と急に不安になりTELするとまだ家にいて今から会社に行くといってました。 「何時に終わるの?」と聞くと「2時間くらいで終わる」というので結局その日は少しだけ会いました。 2時間で終わるなら午前中に仕事すれば、私との約束の時間に十分間に合ったじゃん!と思ってちょっと腹が立ちました。 全然悪びれてなく謝りもしないし。 皆さんなら恋人にドタキャンされたら怒りますか? 何も言いませんか?

  • 【恋愛/女教師プレー】先生ごめなさい。

    デートの約束、数時間前に、彼氏から、『ごめん、仕事が入っちゃったm(__)m』とメールがありました。 月1のデートがお預けになったことは、お仕事なので別にかまわないのですが、夜、彼氏から『あや先生、今日は、ごめんねm(._.)m』 とメールがありました。 これに対して、(皆様だとしたら)なんと返したら、興奮しますかね?m(._.)m どうやら、女教師と生徒の設定のようですm(._.)m 女教師に萌える男性心理が、よく分からないので、お知恵をお貸し願えたら幸いですm(__)m (ちなみにリアル社会では、私30歳のロリ系?(^-^;M女、彼43歳でコワモテのホスト風のS男ですm(._.)m)

  • 自分から言い出した約束を忘れる彼氏が悲しい…せ

    28歳で初めて彼氏ができて、もうすぐ付き合って1年になります。 彼氏はサービス業で、基本平日休み。 私は、OLで土日休みです。 デートは彼の仕事の休みに合わせて、月曜日とほぼ決まっています。 彼氏の家と私の家は少し距離があるので、彼氏が仕事の日は基本的にはデートしません。 しかし、2週間程前に彼氏から、付き合って1年の記念日(日曜日)は(彼氏の)仕事終わりにデートしようと言ってくれました。 彼氏自身から記念日のデートを提案してくれて、嬉しくて嬉しくて楽しみにしていたのですが、彼は自分から言い出した記念日デートをどうやら忘れてしまったようです。 普段から忘れっぽい彼氏なので今までは、彼氏から言い出した約束を忘れられても、気にしないようにしていました。 しかし、今回のことは何故かやたらと悲しい気持ちになってしまい辛いです。 皆さんは、彼氏が自分から言い出した約束を忘れてしまっている時、どのように対処していますか? 教えていただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします!!(>_<)

  • 会いたくないのでしょうか?

    会いたくないのでしょうか? こんにちわ 私には付き合って半年の彼氏がいます 私は28歳彼氏は23歳です 毎日メールのやりとりはまめにしているのですが、デートの約束がいつも決まりません 先日私が次いつ会える?と聞いたら、今週は会社の飲み会が週末にあるので無理だと言われました(私も彼氏も週休2日制です) 遠距離で平日に会うことができないので週末にしか会うことができません 私は週に1回は会いたいと思っています ですが彼氏はそうではないと思います 自分の時間が大事な人で、私とは会っていない休みには家に1日いることもあります 家に1日いるなら今日会えたのに と心の中でいつも思ってしまいます 先日もう少し会いたいと不満をぶつけました 彼氏はその時ごめんね。と謝ってきただけで終わってしまいました 私は次に会う約束をしたかったんですけど、それが解らなかったみたいです 私への気持ちが少し冷めたのかなと考えたこともありましたがそれは彼氏を見ている限りないと思っています 大事にされてるという実感はあるのですが、好きなら会いたいと思わないですか? 価値観の違いなのでしょうか? そして悪循環なことに、彼氏からデートの約束を何度か断られたので自分から誘うのが嫌になってきました 断られると凄く寂しくなってしまいますので マイペースな彼氏に振り回されているように思います 私は彼氏が誘ってくるまで待っていればいいのでしょうか? そして私も彼氏のことを気にしないで週末も予定を入れていけばよいのでしょうか? 私の彼氏のような方とお付き合いした方おられますか? 長文お読み頂きありがとうございました

  • 仕事が忙しくドタキャンばかりの彼氏・・・

    こんにちは。 25歳女です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い一人暮らしです。 普段はやさしい彼氏なのですが、最近ケンカが多くて悩んでいます。 彼氏の仕事が忙しいらしく、理解しているつもりですが、 なんせドタキャンが多いのです。 3回に1回はドタキャンです。 初めのころは家も近いので(電車で30分くらい)、平日も会っていましたが、仕事が忙しいみたいだし、平日は会うのをやめよう、と言いました。平日約束していて、ドタキャンが多く、そのせいで私の予定がくるったり、立たなかったり、と辛くなったので、平日はやめようと私から言いました。 しかし、ここ2ヶ月、休日の約束もドタキャンされます。 理由はやはり仕事です。 「久しぶりに鍋がしたいな。準備してくれる?」と彼から言われ、 材料を買い込み、後は煮るだけの状態で家で待っていると 約束の30分前に 「無理になった。ごめん。」と・・・。 また、今日も、 「アイロンがけしてくれる?お昼からデートしよう。金・土は休日出勤だけど日曜は大丈夫だし」と と言われたので、アイロンがけを終え、掃除も終え待っていると 今日の朝に 「ごめん。仕事いかなあかんわ。」 と、キャンセル。 キャンセルは絶対当日の朝か前日の夜。または約束の直前。 彼のことは好きですが、これが理由でケンカが最近多く、疲れてきました。ちなみに私はドタキャンしたことありません。 「仕事が忙しいのはわかる。でも、忙しいのなら前もって無理だと言って。」とお願いし続けてきましたが、通じていないようです。 なので 「もう約束するのやめよう。●●(彼氏)が空いているときに連絡してくれたらいいよ。そのとき私が予定空いてたら会えばいいじゃん。」 と話すと、 「それはいやだ。約束はしたい」 と言われました。 どうしたいのか意味がわかりません。 彼氏と約束しているから断った友達もいたりと せっかくの休みの日に、彼氏のドタキャンのせいで、休みの日が ぽっかり空くのが悲しいです。 まとまらない話ですが、 どういう気持ちで付き合っていけばよいのでしょうか? また、彼氏の気持ちが読めません。 男の方、この心理わかりますか? お願いします。

  • 彼氏は私のことを真剣に想っているのでしょうか?以前こんなことがありました。

    (1)彼氏とデートの日。彼氏と会ったときに『さっき同期と後輩から夜鍋パーティーに誘われたんだ。○○(私)が行ってほしくないって言うなら行かないし、 行くのはどっちでもいいんだ』と言われて、せっかくのデートなのに・・・とがっかりしたのですが、『行ってほしくないけど・・・、誘われたなら顔だけ少しだしてくれば?1~2時間くらいなら車の中で待ってるから。そこらへんのお店に行ったりしてるし』と言って行かないでとは言えず、2時間くらいで帰ってくるみたいだったので、私は彼氏を車の中や外をどこかふらふらして待つことになりました。 しかし、彼氏は後輩の家に行ったら4時間近く帰ってきませんでした・・・車に戻ってきたときは私をびっくりさせようとしたり、ニコニコでした・・・私はブルーだったのに。彼氏は私を待たせちゃったからふざけてみて明るくしたらしいのですが・・・。 私は2時間くらいならと言ったのに平気で4時間近く待たせるなんて!しかも悪いことをしたという態度もなく、腹が立ちました。 しかも彼氏が途中で帰ろうとしたらしいのですが、後輩(車の中で私が待ってることを知っています)がまだいいじゃんと帰るのを阻止したらしく、彼氏はそれだけで留まったようです。 (2)また、この間のデートのとき、『来週土曜日は後輩と野球見に行くから。でも夜は会えるからさ』と言っていたのですが、実際土曜日になって私は家で何時に会えるのかわからない彼氏からの連絡を待ちながらお泊りの準備をしていました。 19時頃やっとメールが来たので見てみたら、普通にメールでしてた会話の返信が来ただけでした。 次にメールが来たのが、22時になったころで、『ちょっと遅くなりそう・・・』との連絡が来ました。私は22時半以降からは出かけられないことを知っていながら。。 私が会えなくて少しそっけないメールを送ったら『なんで怒ってるの?』とメールが返ってきました。 夜には会えると約束していたのに、何も考えていないんだなと感じて腹立たしくなりました。 私が怒ってる内容を言わなきゃ謝りもしませんでした。謝っても『ごめん・・・』や『遅くなってごめんね』のみ。 彼氏の行動をよく考えてみると、本当に私のことを真剣に想ってくれているのか疑問に思いました。 愛している相手にこうゆうことしますか? それとも私が厳しいだけなのでしょうか

  • 月にどの位デートしてますか?

    月にどの位デートしてますか? お互いが社会人でお付き合いされてる方に質問です。 私は付き合って6年になる彼氏が居ます。 私は何度か転職をし、今も就活中です…。 今までは仕事も簡単に見つかりましたし、休みも彼に合わせる事が出来たので毎週土日はデートをして来ました。 しかし、なかなか仕事が見つからず、先日やっと内定を頂きました。 が、その会社は土日休みではなく、平日休みがメインになります。 日曜日のお休みが月に1~2回と言われました。 そうなると毎週デート出来ていたのが、月に1~2回になってしまい、初めての事なので不安です。 ちなみに平日に彼氏に会う事は出来ません…。 皆さんは彼氏さんや彼女さんと月にどの位デートしてらっしゃいますか?