• 締切済み

コミュニケーションについて。

陽キャ特有のノリで相手の顔をただ見つめて何も言わない、っていうのがあるんですが、それの面白い返しを教えてください。 「なんですか?」「顔になんかついてますか?」 くらいしか僕は思いつかないです笑

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10530/33103)
回答No.1

そのまま無言で顔を近づけて、チュッてやればいいと思います。上島さんは本当に悲しい出来事でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陽キャになりたい

    正直私はなんで陰キャに結局なってしまうのか分かりません 話も結構笑いとったりするし面白い?とは思うんですけどなぜか周りの話も特別面白いわけでもない人達が陽キャになっています 何が私と違うんでしょうか、、 心当たりがあるとしたら私はなんか人に話しかけるのが下手だなって思います。 例えば話しかけても反応が無かったり迷惑そうな空気を出されたりします 絶対私と話したくなるような人への話しかけ方ってどんな感じですか? 明るい感じですかね?回答お願いします また陽キャの方が心がけているノリの保ち方も気になります 出来ればお願いしますm(_ _)m

  • 疲れました。

    私は小学校の時いじめられていたので中学生になったら陽キャになろうとおもいました。 理由は自分は一人だからいじめられるのだろうと思い陽キャになろうと思いました。少しでも私陽キャと仲良くなろうと、自分でも明るく振る舞い、自分から「友達になろう!」などと言い疲れました。けど見抜かれて陽キャから、「〇〇(自分)っていじめられてた?w」や「陰キャ」など言われ凄く昔のいじめられたことを思い出し怖くなります。けど割と仲良くなり陽キャのグループに溶け込んでいるけど、思い返すと凄くしんどいと思うようになりました。私はグループにはいってからは、いじられキャラで 男子からは、容姿のことを言われたり、(たまに同性からもいじられる)同性の一部の子には多分、私のことをいじってもいいとおもっているので私には口調を使ってきます。けどある日、私は引っ越すことになり同性の陽キャの人たちは私にお菓子や服をくれました。けどある一部の陽キャは私のことを陽キャだと思い、こんなことをしてくれているんだろうなと思いました。けど、嬉しいけどこの自分はありのままの自分だとおもいません。私は自分勝手でしょか? どうしたらいいと思いますか?縁を切ったほうがいいでしょうか?アドバイスお願いしたいです…

  • 嫌われてる人にLINE

    こんにちは! 私は昔からいじめられやすい?体質ですひ 陽キャからも嫌われやすく、それだけならまだしも私のことが嫌いな人は嫌いなことをいいことに悪口やいじめをされます。 それで私は1人の陽キャに今嫌われてます。(多分) 話す時には話します後ろの席なので、 私のクラスは後ろに時間割が貼ってあります。 なので授業の終わりに後ろを見て時間割を見ているんですが目が悪くて内容が見えないので、20秒ぐらい見てます。そうすると嫌われてる陽キャに「前向いてキモイその顔」 など言ってきます。 はっきりさせたいです。LINEで「私の事嫌い??正直で言って!」って送った方がいいですか??はっきりさせる方法ありますか???

  • とあるBL漫画を探しています。

    ebookで見つけたBL漫画が、キーワード検索等をしても見つからず困っています。知っている方がいたら教えて欲しいです! 内容(うろ覚え) クラスの陽キャ(攻め)と陰キャ(受け)が裏で付きあっていて、とある日、受けがいきなり顔が見えないほどにまで伸びていた髪を切ってきて攻めが嫉妬する…みたいな感じだったと思います。 絵柄は可愛い感じで、性描写もあったのでR18だと思います! ※『陰キャな僕が双子に愛される理由』ではないです! 攻めは王子系陽キャで、受けは実は可愛い(多分)系陰キャです! 『もしかしたら…』でも大丈夫なので、知っている方がいたら教えて欲しいです!

  • こんにちは

    日陰キャとはなんですか?陰キャでも陽キャでもないということですか?

  • 毎日が苦痛です

    高一。帰宅部です。部活は事情があって帰宅部です。 もう分からないんです。 クラスのことで悩みがあります。 それは友人関係です。 クラスで陽キャの女子がいます。 その子のグループはだいたい6人グループです。 そしてそのグループと仲いい3人グループが二つあります。私も仲良くしたいのですが、 どうしたらいいか分かりません。 陽キャ女子と仲いい3人グループとは話したりします。けど仲良いまでは行ってないと思います。 今日陽キャ女子の子が誕生日でした。 やはり人気者なので盛大に祝われ、いいなぁと思いながら見てました。陽キャ女子と仲いい子達はインスタのストーリーや写真を撮ったりしてほんとに仲が良さそうで…。自分も友達がいます。4人グループです。 でもノリがいい子は一人しかいないんです。 私は陽キャの子みたいにノリがいい子と一緒にいたいと思ってしまいます。 別に今一緒にいる子が嫌では無いです。 とにかく陽キャ女子と、いや、クラスのみんなと本当に仲良しという関係になりたいのです。 学校始まってまだ15日。仲良くなる機会など沢山ある。と前向きに考えています。 でもやはり不安なのです。 こうやって前向きに考えても、いつまで経っても仲良くなんてなれないのかなと。 本当に自分が嫌いです。 あの時話しかけてたら、あの時仲良くしていたなら。今の自分は違かったのかなと。 中学校では友達が多かったので尚更今の自分と過去の自分を比べてしまい、不安になります。 高校ってこんなに辛いものなのでしょうか。 いちいちビクビクして、新クラスになる時もビクビクして。。。 私が新クラスになるのが怖いのは理由があります。それは、私じゃない他の子達の同じ中学校出身の子が多いからです。(伝わるでしょうか) 他の子達はだいたい同じ中学校から来ています。なので友達が多いのです。でも私は同じ中学校出身の子は2りしかいません。 その2人は運動部に入っていて(同じ部活)友達が出来ています。部活をしていれば出来ると思いますが…。 1番悩んでいる時期なんです。初めてこんなに悩みました。 友達というのはどのように作るのでしょう。 どのように本当の友達や仲いい友達ができるのでしょうか。 もう胸が痛いです。 置いてかれてるという気分になって。。 どうしたらいいですか? 長文で返していただけると嬉しいです。

  • イジメられて

    陰キャになったどうしたら陽キャに戻りますか

  • アルファードとエルグランドはどちらが陽キャ向け?

    いわゆる陽キャの人たちがアルファードかエルグランドに乗っている割合が多いみたいですがどちらがよりヤンキーや陽キャ向けの車ですか?違いを教えてください

  • いじりっていい言葉だよね。

    いじりっていい言葉だよね。 私の中ではそれ嫌がらせって言うんだけど。 いじめられてもヘラヘラ笑ってろって?なぁ? 相手を怒らせるとすぐに自分を正当化したがるなチャラ男とかDQNとかイキリヲタってのは・・・そりゃ「いじり」じゃねぇんだよ。おい。 陽キャ(笑)様だとただの悪口が「(愛ある)弄り」になるらしいのか。不思議だねぇ? どうせ、その逆をしたらすぐに「空気読めない」だと騒ぐクセして、いい身分だわ!

  • 世間では、陽キャの方が全て上な点

    就活、転職、恋愛、スクールカースト、全てにおいて陽キャは、コミュニケーション力が高く、モテます。 また、陽キャの周りには常に大勢の人が集まり、情報公開も盛んに行われて、陽キャの方が、大勢の子宝にも恵まれ子孫を残せます。 やはり、昔から狩や農業の時は、リーダーシップがあった、陽キャが古今東西、人間界をリードしてきたからでしょうか?