• 締切済み

なんでこんなにも催眠術にかかっていたい人が多いのだ

日本人も北朝鮮人もつくづく催眠術にかかっていたい人ばかりと思う。 北朝鮮のエリートの子供は核ミサイル開発をやって国に貢献したいと言っていた。完全に洗脳されておる。エリートの少年少女たちが見事に疑わずに核ミサイル開発をやりたいと言うのだ。 yahoo知恵袋でCX-5にBOSEのオーディオをがっつり載せたいという輩がいて、自分の買いたいCX-5にはBOSEが標準でついてないなんかいいアイデアないかとか言ってたんで、CX-5なんて車に詳しく無い奴の車だからやめてスズキのX-beeを買ってまずホイールを一番軽くしろ、出来るならインチダウンして一番軽いホイールつけろ、そしてBOSEを単品で組んでつけな、その方が遙かに安くて高性能で快適で安全で低公害だと言ってやったが、なかなか催眠術から解けない、理屈もどうも理解出来なく、車を運転するには極めて危険なドライバーであった。そんな奴だらけがこの日本だ。 日本人も北朝鮮人も見事に催眠術にかかっている、人と付き合うのがホントにばかばかしいんだよな。 ギャンブル依存症の山口県阿武町の田口(容疑者)くんと普通の平民はみんな大差なく危険。わたしはホントに他人がうんざりする。 あなたはみんなが見事に催眠術にかかっている社会で気持ちよく生きられますか。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.4

催眠術だかマインドコントロールだか知らないけど大小様々ありますね。 それによる迷惑行為も無きにしも非ずですが、人は人、自分は自分でいくしか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.3

>あなたはみんなが見事に催眠術にかかっている社会で気持ちよく生きられますか。 あなたも「みんなが催眠術にかかってる」という催眠術にかかっていますが、大丈夫ですか?私は別に他人がどうなろうと自分があればいいので、大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

そういうのは「催眠術」というのではなく「洗脳」というのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1122/8914)
回答No.1

多くの人がやっていることと同じことをやっているのが無難なのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ日本はウクライナ難民を受け入れるのでしょうか?

    北朝鮮の核ミサイルや中国の空母や戦闘機、ミサイルを設計書と軍事技術を提供して共同開発しているのはテロリストより危険なウクライナで御座います。

  • 北朝鮮は核ミサイルを持っているんですか?

    北朝鮮はすでに核ミサイルを持っているんでしょうか? それともまだ開発中ですか?

  • 在日朝鮮人は北朝鮮の核ミサイルに対し?

    どう思ってるんでしょう。 アメリカの核抑止力に頼っているのか 日本人と一緒に死ぬ覚悟が出来ているのか 不死の信念を持ち、北朝鮮の核開発に協力しているのか 自分に当てるなと母国に頼んでいるのか 有事には日本から北朝鮮に脱出して行くつもりなんですかね? いったいなんなんでしょう。 昨今の北朝鮮の韓国島砲撃で、「韓国民間人に死者はいない」という捏造情報を在日北朝鮮総連が在日朝鮮人にばら撒きましたが、関係あるのでしょうか。 それともそんなことは在日朝鮮人は全然考えてないんですかね?日本の平和ボケの人と同じように。 もし北朝鮮が核ミサイルを撃ち込んできたら、在日北朝鮮人も、アメリカに核ミサイルで報復してれるように期待しているんですかね? それともアメリカが北朝鮮に核攻撃したら、日本を攻撃する!のですか?

  • 核ミサイル、インドは許せるけど北朝鮮は許せない?

    核ミサイルを持つことについて、インドは許せるけど北朝鮮は許せないのはおかしいと言う人がいます。でもこれって当たり前の事ではありませんか? 北朝鮮は日本を敵視し、核ミサイルで日本を恫喝、威嚇しているのに対して、インドは日本の友好国であり、距離的にも日本から離れていてインドが核ミサイルを持っても日本には脅威にはならないからです。 北朝鮮シンパはこんな簡単なことも判らない?いや判らないふりをしているのでしょうか。 勿論どこの国であろうと核兵器を持つことには反対ですが。

  • 北朝鮮のミサイルに中国やロシアは脅威を感じない?

    北朝鮮のミサイルはアメリカ西海岸まで届くほどの性能ではないか、 と云われていますが、それほどの飛距離があるならアメリカや アジア一帯だけでなく中国の主要都市やロシアのモスクワにも 充分届くのではないかと思います。 現在は中国やロシアとは仲良くやっている北朝鮮ですが、 核開発やミサイル開発で力を持ってくると、今後は中国や ロシアの言うことをきかなくなり中国やロシアにとっても 北朝鮮のミサイル技術は脅威になるのではないかと思う のですが、、、中国やロシアは北朝鮮のミサイルや核は 自分たちには脅威ではないと思っているのでしょうか?

  • 北朝鮮の核放棄..???

    北朝鮮は国際社会が自制を求めたにも関わらず、長距離弾頭ミサイルを打ち上げ、国連の強い警告を受けました。これにうけ、北朝鮮は6ヵ国協議からの脱退、核再開発、IEAE要員を追出し、北東アジアの緊張が高めています。 このような状況でエルバデイ事務総長の北朝鮮を核保有国とみなすべきだと言いました。 これは北朝鮮が狙っていたことでこれを口実に核保有と核開発を正当化するかもしれないので適切な発言ではないと思います。 北朝鮮を核保有国と認めること、核開発を黙認することは韓国、日本及び北東アジア、ひいては世界の平和と安定を害することです。 今、北朝鮮の核放棄のために国際社会はどのように取り組み、とのような成果を得ましたか?

  • 軍国主義を狙っているのだろうか。

    自民党が「我々らも核を保有して国連も脱退するかも」と言う発言をしたのは本当にふざけた事であります。このように核武裝の必要性ㆍ敵基地攻撃論が出始まったのは今回北朝鮮ミサイル発射のせいではありませんが、過去1998年と2000年また2006年など北朝鮮はミサイルを発射の時と危険論が出る度に噂になっています。 問題はこんな動きが軍国主義復活を狙った意図をたくらんでいると言うこと。 実は今回北朝鮮ミサイル発射の時にも政府とメディアが意図的にその危険性を膨らまして国民の不安感を呼び起こしたと言う疑惑があります。既に日本はこれで軍備拡張を狙ったと思います。メディアからも北朝鮮ミサイル発射結果を分析しながら軍事大国化の必要性について暗示しました。しかし核を保有するようになれば北朝鮮の核放棄名分も消えてしまいます。また他の国も核を開発するようになれば結局アジア全地域が火の海になるのが眼に見えます。こんな状況で戦争まで起きたら眼に見え見えです。 国民を戦争の底に落とす軍国主義の復活だけは止めようと思っていますがどうでしょうか。

  • 北朝鮮の核開発を最も阻止したいのは中国はずでは?

    日本とアメリカは核ミサイルを迎撃する能力がありますが、中国はありません。 従って北朝鮮と中国が核戦争すれば、北朝鮮の死者は2千万人ですが中国の死者は10億人です。 幕下と横綱がピストルで決闘するのと同じで、中国には割りが合いません。 そう考えると北朝鮮の核開発を最も阻止したいのは中国のはずなのにあまり熱意を感じません。何故ですか?

  • 北朝鮮は一体何を考えているの?

    最近やたらに北朝鮮についてニュース流れていますね。 北朝鮮の生活はとても酷いとは去年辺り分りました。 ところで北朝鮮とアメリカと日本の中がとても悪いんですね(多分) いくつか質問します。 1、今の北朝鮮は一体何を考えているの? まるで自分のこと(国)しか考えてないような気がします。 2、日本と戦争したいのかアメリカと戦争したいのかわかりません。 なぜ戦争したがるんでしょうか?(核開発とかミサイル開発しているからね。) 3、今後日本はどうなるんですか? 戦争に巻き込まれそうで不安です。 私達の未来はどうなるんですか?

  • 日本の危機について

    ニュースの記事を見て知ったのですが、 北朝鮮が核ミサイル打ち上げあげようとしているようで、 そのミサイルは、日本を標的としているようです。 そのミサイルが、日本に打ち上げられ、原発にでも当たったら… 不安でしょうがないです。 やはり、北朝鮮は日本にミサイルを打ってくるのでしょうか… それとも、ただ脅しているだけでしょうか…?