• 締切済み

なんでこんなにも催眠術にかかっていたい人が多いのだ

日本人も北朝鮮人もつくづく催眠術にかかっていたい人ばかりと思う。 北朝鮮のエリートの子供は核ミサイル開発をやって国に貢献したいと言っていた。完全に洗脳されておる。エリートの少年少女たちが見事に疑わずに核ミサイル開発をやりたいと言うのだ。 yahoo知恵袋でCX-5にBOSEのオーディオをがっつり載せたいという輩がいて、自分の買いたいCX-5にはBOSEが標準でついてないなんかいいアイデアないかとか言ってたんで、CX-5なんて車に詳しく無い奴の車だからやめてスズキのX-beeを買ってまずホイールを一番軽くしろ、出来るならインチダウンして一番軽いホイールつけろ、そしてBOSEを単品で組んでつけな、その方が遙かに安くて高性能で快適で安全で低公害だと言ってやったが、なかなか催眠術から解けない、理屈もどうも理解出来なく、車を運転するには極めて危険なドライバーであった。そんな奴だらけがこの日本だ。 日本人も北朝鮮人も見事に催眠術にかかっている、人と付き合うのがホントにばかばかしいんだよな。 ギャンブル依存症の山口県阿武町の田口(容疑者)くんと普通の平民はみんな大差なく危険。わたしはホントに他人がうんざりする。 あなたはみんなが見事に催眠術にかかっている社会で気持ちよく生きられますか。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

催眠術だかマインドコントロールだか知らないけど大小様々ありますね。 それによる迷惑行為も無きにしも非ずですが、人は人、自分は自分でいくしか…

• yaasan
回答No.3

>あなたはみんなが見事に催眠術にかかっている社会で気持ちよく生きられますか。 あなたも「みんなが催眠術にかかってる」という催眠術にかかっていますが、大丈夫ですか?私は別に他人がどうなろうと自分があればいいので、大丈夫ですよ。

• bardfish
回答No.2

そういうのは「催眠術」というのではなく「洗脳」というのでは?

• kaitara1
回答No.1

多くの人がやっていることと同じことをやっているのが無難なのではないでしょうか。