3回目のデート時間変更について

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った相手と3回目のデートの約束をしましたが、デート時間が変更されることになりました。これで脈なしと思っていいのでしょうか?
  • 1回目のデートはカフェで2時間程度、2回目のデートは美術館から六本木や銀座をブラブラして焼肉を食べるという内容でした。デートの途中で握手をして終わりました。
  • 相手とのやり取りでは、ラインの返信が1日に1回で、ほとんど朝に行われています。また、3回目のデートの時間変更は相手の都合によるものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

3回目のデート時間変更について

マッチングアプリで良い人に出会い、3回目のデートの約束をしました。約束をしたのは2回目のデートの終わり際で、水族館に行く約束をしました。 後日ラインで、午後予定入れているのをすっかり忘れてて、午前中カフェだけとかでもいいかと来ました。 当初、3回目のデートで告白も検討していましたが、これはやめたほうがいいでしょうか? またこれは脈なしでしょうか? 以下3回目デートの約束までの経緯 ・1回目のデートはカフェで2時間程度 ・2回目のデートは半日で、美術館→六本木や銀座ブラブラ→焼肉 脈ありかな?と思うところ ・時間変更されたが、3回目はOKもらったこと ・2回目のデートの別れ際に握手に応じたこと ・だんだんとタメ口になってきたところ 脈なしかな?と思うところ ・ラインが1日に1回のみ(ほとんど朝返信のみ) ・時間変更されたこと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手方も貴殿の出方を様子見しているようにも見えますね。 ここは、相手がどう思っているかは考慮せず、 貴殿の心のままに行動するべしと思いました。