• ベストアンサー

ご飯が美味しい飲食店について

ご飯について ご飯より麺やパンの方が好きでご飯をお腹いっぱいまで食べたらいつも損した気分になります。牛丼屋、ラーメン屋のご飯食べたことありますか、ご飯が柔らかくて少しべちゃべちゃしてて美味しくなかったです好みは、硬めで少しパサパサというよりパラパラした食感のご飯が好きです。おすすめのご飯だけが特に美味しい店、牛丼屋さん、カレー屋、ご飯メインの定食屋、ご飯メインの揚げ物屋などあったら教えてほしいです!場所は、東京都内と関東以内です。知ってる店だけ答えても構いません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

寿司のご飯が一番おいしいです、もちろん回転ずしでは無いです、 高級すし店に連れていってくれる人見つける事です。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

riyokutiya
質問者

補足

なるほど!質問と少しちかいますか、白い炊き立てのご飯で何も乗せてなくご飯だけ食感や硬さなどが特に美味しい店の意味です笑