• 締切済み

家の前を毎日咳払いする通行人達が怪しい

この4年位だと思いますが、毎日夜電気を消すと3分後位に必ず咳払いをする男が通ります。また?と毎晩思ってましたが、声の質から毎日違う人物です。それもわざとらしく、咳払いというよりう、うん、うんうんうんうんうんうん!と言ってます。 いつもは男の声ですが、先日初めて夜中女がこの声を出していていくら何でもおかしいと不審に思いました。 そもそも街やオフィスや電車で咳をする人はいてもこのような声を出す人を見た事がありません。 6年半前隣の家の住人男女に2年間ストーカーされていて、そいつらは2年で引っ越し次の住人は子連れ家族が10か月で引っ越した後、そいつかそいつの関係者が密かに潜んでいたようでこの2ヶ月全く同じ嫌がらせをしてきてようやく気付きました。3年半潜んでいたようです。 今までは隣家は全く無音で男が住んでるかも不明でしたが最近私が室内で小さい声を出したらすぐにう、うんうんうんうん!と聞こえてきて驚きました。私が窓に近づくと見えているかのように咳払いをします。自室は和室で障子です。 調べると架空の話だと思っていた集団ストーカーという連中が実在しアンカリングという行為だそうです。 最近では朝カーテンを開けた5分後位に必ずうんうん咳払いする男が通るようになりました。録音もしました。 先日は街でも隣の男と全く同じ咳払いを聞き驚きました。尾行していたのだと思います。隣の男は常に在宅していて全く外出しない事自体おかしいです。 集団ストーカーというと統合失調症だとか出てきますが、統合失調症に仕立て上げ社会抹殺させるのが集団ストーカーの狙いだそうで、ガスライティングというそうです。 ですので統合失調症と言う回答者は、まんまと集団ストーカーの策略にはまってるという事です。 長くなるのでまた別の質問をしますが、毎日違う人間が咳払いをするのは集団ストーカーで間違いないですね?

みんなの回答

  • www112233
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.9

補足を拝見いたしました。 前回の投稿文の続きになりますが、この極めて組織的集団連携作業的な遣り方での特定個人に対する24時間絶え間の無い集団活動は、生活保護を詐取しながら遣っている「専業者」がメインで遣っており、これに、バイトおよび一時的なバイトおよび各ポイントにおける「防犯活動を名目とした集団活動の協力者」との総連携作業で遣っている集団活動なのです。だから、各パートを担当させられている馬鹿は、陣頭指揮を執っている馬鹿から支持された通りに遣っているだけなので、特定個人に対して、特に個人的な事を考えながら遣っている訳ではありません。 馬鹿の間では防犯活動を名目にして遣っていますから、とにかく馬鹿全員で特定個人を24時間絶え間無く監視している事を特定個人だけに毎日毎回伝える様に組み立てて遣っています。 ただ問題は、その遣り方なのであって、大抵の場合、御質問者様が訴えておられる様に「ソフトな遣り方」から始めて行き、時間の経過とともに「ハードな遣り方」へ移行して行きます。 そして最終的には、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員の口を最大限的確かつ効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使して、馬鹿全員で特定個人を24時間絶え間無く極端に不快にし続ける遣り方の21世紀型の凌遅刑(悪魔崇拝儀式)に現実を持って行きます。 つまり、始めから終わりまで「馬鹿の一人芝居」で、遣り貫きます。

guava1
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。 隣家を赤外線アプリで見た所、窓際にある箱が光っていて電磁波攻撃してるのではないかと前から思ってました。自室の横の隣家の一階の遮光カーテンを閉めたきりにしてあり、通りに面した窓は夜でもレースカーテンしかつけてないのでこちら側の室内で何かしていると思ってました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.8

<3分後位に必ず咳払いをする男が通ります。また? なぜ録音することしないのか不思議です、異変あればそれを 再生して分析するのは普通です、再生できなければ真実と いえません。

guava1
質問者

お礼

故意に咳払いする人達が存在すると思ってませんでした。今思えば必死にアピールしてた様子です。夜は窓を閉めて寝るので録音出来ないと思ってましたが、最近は朝にシフトしたようなので明日録音します。外に録音機を置いておけば良かったですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

そうですね。きっと集団ストーカーです。 でも相手は集団ですし法に触れてないので太刀打ちできません。 日々隙きを見せないように気をつけながら、過ごしていくしかありません。 相手はあなたから反応を引き出したい可能性が高いのです。 一番の対応方法は完全無視です。 構ってもらえなくて奴らを悔しがらせましょう。

guava1
質問者

お礼

理解していただきありがとうございます。 虚偽の通報でもしてやろうと思います。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.6

客観的に見て、ストーカーされる人間とは、 ①著しく知名度が高い人間 ②大金持ち ③凄い美人 ④物凄く恨まれている人物 このくらいのはずですが、貴方は、このどれにご自分が該当するとお考えですか? もし?該当しない場合、 外を煙草飲みで肺を悪くした人物が、近所に数人住んでいて、夜中によく飲みに行って帰宅する、 ではないかと思いますが?

guava1
質問者

補足

最近は朝になったと書いてます。 今も通りましたが丁度電源が落ち録音出来ず腹が立ちます。 VIPだけがターゲットになると言うなら、世界中に何千万人も受刑者がいるのはどういう訳ですか?あの人達は皆、著名人を狙ったと言うのはおかしいですね。 個人的な恨みや嫌がらせなど理由はいくらでもありますよね。 恨みと言っても隣と面識は無いので前の住人の関係者に間違いないです。 犯罪など身近な人が狙われてますね。 むしろ有名人はファンがストーカーしてるだけで単独犯ですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11366)
回答No.5

典型的な統合失調症の症状です あなたにつきまとうメリットなどありませんし、付き纏ってることを咳払いで伝える意味もありません

guava1
質問者

補足

犯罪や殺人や村八分などメリットが目的ではありませんよね。単なる嫌がらせなど理由はいくらでもあります

noname#252233
noname#252233
回答No.4

今の日本はドブ川状態です。 そんな奴いくらでも居ます。 相手は犯罪と遊びの区別もつかない幼稚なクズなので、理屈や常識は通じません。 その上で対抗手段を考えて下さい。

guava1
質問者

お礼

電磁波攻撃などで家鳴りがするらしいですね。今朝もそうですが4年前から頻繁に家鳴りがして不審に思ってましたが、調べる程に辻褄が合います。自分も電磁波兵器を購入しようと思います。

  • www112233
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

世界的には「ギャングストーキング」と呼ばれ、日本では「集団ストーカー」と呼ばれている、組織暴力の事ですね。 これは、馬鹿の間では「防犯活動」という名目で遣っている組織暴力の遣り方であり、実際は、馬鹿全員の口を最大限、的確かつ効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使して、特定個人を馬鹿全員で24時間極端に不快にし続ける遣り方の21世紀型の凌遅刑であり悪魔崇拝儀式です。

guava1
質問者

お礼

少し調べた所、世界中にいるらしいですね。日本ではずいぶん前に事件になったそうです。集団ストーカーのバイトもあると知り驚きました。

回答No.2

ただの被害妄想だとおもいます。 1の方も仰ってますが、一度病院に行ったほうがいいかとおもいます。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

悪いことは言わないので、一度メンタルクリニックに行ってみてください。

関連するQ&A

  • 咳払いに対する恐怖心を取り除く方法

    先日も同じような質問をしたのですが もう一度お願いします。 他人の咳払いに恐怖心を抱いてしまいます それは、昔の罪から警察がマークしている (様々な経験から警察が僕に咳払いに対する 恐怖心を植え付け今咳払いを聞く事によって 警察がマークしているだという事を連想させるように した) 経緯は細かく説明しませんが 恐怖心を取り除く方法を教えて下さい。 自分に言い聞かせようと思ってもたまに咳払いを 聞くのではなく僕が行くところ全てでかなりの 頻度で大きな咳ばらいが頻繁に聞こえるので じっとしていられなくなります。 咳ばらいの頻度が少なく音もすごく小さいものなら 自分に言い聞かせる事も可能なのかも知れませんが 本当に僕の周りでは頻繁に大きい音が聞こえてきます 10年位悩んでいます。もう一生健常者に戻るのは 無理なのかと思っています。 統合失調症と診断され10年です薬も欠かさず飲んでいます。

  • ストーカー行為と統合失調症

    何故集団ストーカー=統合失調症なのでしょう。ストーカー行為→統合失調症では理解をして頂けないのでしょうか?

  • 否定するのは統合だからと言う人

    否定するのは統合だからと言う人 http://okwave.jp/qa/q6105396.html 疑われるともう何を言っても無駄と言うことでしょうか? 『集団ストーカー』は、言論風圧の為に、『統合失調症』とされる。 でも、『集団ストーカー』は『集団ストーカー』でリアルです。 大人しく病院へ行き薬を飲めば尚更、判断能力も信用も失い 実にやばいことになるでしょう。 だからこそ、否定する。 『自分は統合失調症ではなく、本当に被害にあっているのだ』 でも、上記で答えた人間は、 『統合失調症』の人は自分が見ているもの感じているもの聞いているものが 妄想であることに気づいていないし、また認めてもいない。と言うようなことを 示しています。 『集団ストーカー』の被害者は、絶対に救われないと言うことを表わしている気がするんですが どう思いますか? どのようにしたら信じてもらえるか、疑われないか教えてもらえたらと思います。  

  • 咳払いと独り言が絶えない隣席の上司

    半分グチですが、聞いていただければ幸いです。 今年度から赴任した私の直属の上司(課長)の事です。 昨年4月からなので、赴任してもうすぐ一年です。 で、狭めの地方営業所で、席が隣です。 その課長… 毎日一日中、咳払いと独り言がうるさいんです! 『ケホッウンウウン…ウン…ウン…ウウン…ウンウン…ケッホケホッカーッウンウン』 という咳払いが一日中続きます。 もう毎日頭痛いし、ストレスで胃が痛いです。 一度あまりにイライラして数えてみたら1分間に10回くらい咳払いしてます。 そしてその咳払いの合間に大きな声で独り言を言います。 『ケホッウンウンどこいったんやろウンウン…ウウン忘れてもうたウンウン…ウウンウン無くしてもうたウウンウン』みたいな。。。 しかも、独り言が、 "忘れてもうた""無くしてもうた""どこいったんやろ""わからへん"のヘビーローテーション(笑) なぜ課長に昇格できたのか?と思うような仕事できないオーラ全開の独り言ばかり(笑) 実際、書類渡しても無くしますし… 必死に時間と戦いながらパソコンに向かってる私としては(図面描きの仕事です)、隣からこんな独り言が常に聞こえるとイラッとしてしまいます。。。 建設業の工事系の課長なので、現場回りが主なポストですが、この課長はあまり出回りたくないタイプらしく、一日丸々席に座ってる事もありなかなかツラいです。 あと、人に話しかける声が小さく、私に声をかけていても独り言かと思って気づかない事があります。 そして会話中も咳払いして 『ウンウウンケホッうんウウンうん?ウウンケホッんん?ウン』 といった感じで、うん?と聞いてきてるのかウンと咳払いしてるのかわからないです。 そんな事にもイラッとしてしまって。。。 電話もとらなきゃいけないので耳栓するワケにもいかず、席替えをお願いなどできないし… なにか気にしなくなるようないい対処法はありませんか? あと、課長と同じような症状の方、ご本人は四六時中咳払いしてる自覚はあるのでしょうか? グチってしまいましたが、 アドバイス下さいませ。

  • 統合失調症について

    統合失調症の奴「○○は創価学会の陰謀だ!創価学会から集団ストーカーを受けている!」 なぜ、統合失調症の人は、そろいもそろって全員「創価学会」なの? 「顕正会から集団ストーカーを受けている!」 ってあまり聞かないけど。

  •  集団ストーカーは信じますか?

     集団ストーカーは信じますか? 分からない人は、サイトAGSASをごらん下さるとありがたいです。  このサイトの管理者よりは、だいぶ軽いですが、激しい咳払い攻撃や、妨害のような事をされて、精神科には、統合失調症と言われるだけです。  なんで精神科医がみな、ストーカーなどがいるというと、統合失調症のせいにするのか、わからないし辛いです。また名誉挽回する機会もあたえられません。  集団ストーカーに対する意見と、精神科医に納得させるには、どうすればいいかという事がしりたいです。精神科では弁論の機会さへあたえられず、ストーカーと言う言葉を発しただけで、統合失調症だといわれます。そのような医者であれば辞めたほうがいいのだろうけど、東京と違い、いくらでも医者患者がいるわけでもない所なので、一旦診療拒否すると、心証が悪いと言う理由だけで、行く病院行く病院と拒否られる世界です。  なので、病院を変えるという事は考えずらいです。またAGSASのサイトを印刷してみせても、ほとんど信じなくサイトの管理者も病気だというような感じです。  被害を受けた上に(今はストーカーは止んでいるので、証拠はいまさらとれません。)病気だといわれて、やけっぱちに何とかという状態です。  意見をきかせてください。  病院へ行ってください。というような意見はいりません。

  • 統合失調症と思考盗聴

    何年か前に幻聴があり 統合失調症と診断されましたが 幻聴が止まったり 幻聴が始まったり ここ3年位は毎日聞こえます 自分では幻聴と解っており病識もありますが インターネットなどで調べてみると思考盗聴や集団ストーカーだと言う人がいます 自分は先にも書きましたが病識もあり統合失調症だと思います 逆に幻聴が有ったり妄想が有ったり統合失調症なのに病識がなく普通に思っている人がいるようでなりません そうゆう人って世の中にどの位いるんでしょうか

  • 精神病について

    こんにちは。 6年間悩んでいます。 私が言おうとすることや、思ったことが相手に伝わってしまうのです。 これは絶対に統合失調症ではないと思います。現在行っている精神病院では統合失調症と診断されています。 アパートに住んでいるのですが、コンクリートの壁ごしに隣の住人に思っていることが伝わってしまうのです。隣の住人の声も聞こえてきます。何か雰囲気で声が発せられ伝わるって感じです。 人と話すときに相手の反応を見て明らかに伝わってるってことがわかります。 声に出さないのに伝わってしまうのです。 こういう症状があるのはたぶん日本に自分ただ1人だと思います。本当に悩んでいます。 店長が客に伝わるからみっともないということでバイトもクビになったし、人と話しても笑われることもあります。 本当に悩んでいます。精神病の名前にはない症状だと思います。 誰か助けてください。 克服の仕方など教えてください。

  • 東京に遊びに行こうか迷っています

    私は統合失調症で咳ばらいを聞くと被害妄想を抱き 怖くなってしまいます。 電車とか人混みはいやなのですが東京に遊びに行きたいです 東京だと人口が多いので電車とか街で大きな咳払いする人沢山いますよね 明日親と行こうと思っています。 私は楽しめるでしょうか 頑張って行ってみたらどうですかとかやめといた方がいいよとか アドバイス下さい

  • 咳払いの騒音について

    騒音についての質問です。 築二十年の分譲マンションに十年ほど住んでいます。今年に入った頃から、上階のどのあたりからか、鳥が鳴くような、ふーふーといった声がときどき響いてきます。近くに鳩でも卵を産んだのか、うちはペット可なので、どこかでふくろうでも飼いはじめたのかな、と思っていたのですが、妻に訊くと、マンションの住人の咳払いの声だといいます。TVとかまったく聞こえないですし、喋り声も足音も、耳を澄ますと洗濯機や掃除機を使用している生活音が微かに聞こえてくる程度のマンションなのですが、その音だけは驚くくらいクリアーに聞こえてきて、だんだんストレスになってきています。 僕は家で仕事をしていて、昼間けっこう家にいるのですが、週末や夜はしょうがないと思っていたんですが、平日の昼間も最近聞こえます。エレベーターに張り紙をしておけばよい、と妻はいうのですが、どう対処したらいいか困っています。咳払いだとしたら、なんていえばいいんでしょうか。どこの階の人かも検討がつきません。歌を歌っていても聞こえないのに―妻は上の人が歌っているのがたまに聞こえるといいますが、僕には聞こえたことないです―なぜ咳払いは響いてくるのかも、なんか不思議です。 ちなみにマンションは管理人はいなく、共同管理システムで、当人同士で話し合いをしてください、というのが基本です。以前管楽器を吹いている方がいらして、直接いいにいったところ、理解を示してくださって―楽器は不可なので―やめてくれました。似たような経験あったり、苦情で対処されたりしたことある方いましたら、どうかよろしくお願いいたします。