• 締切済み

家の前を毎日咳払いする通行人達が怪しい

この4年位だと思いますが、毎日夜電気を消すと3分後位に必ず咳払いをする男が通ります。また?と毎晩思ってましたが、声の質から毎日違う人物です。それもわざとらしく、咳払いというよりう、うん、うんうんうんうんうんうん!と言ってます。 いつもは男の声ですが、先日初めて夜中女がこの声を出していていくら何でもおかしいと不審に思いました。 そもそも街やオフィスや電車で咳をする人はいてもこのような声を出す人を見た事がありません。 6年半前隣の家の住人男女に2年間ストーカーされていて、そいつらは2年で引っ越し次の住人は子連れ家族が10か月で引っ越した後、そいつかそいつの関係者が密かに潜んでいたようでこの2ヶ月全く同じ嫌がらせをしてきてようやく気付きました。3年半潜んでいたようです。 今までは隣家は全く無音で男が住んでるかも不明でしたが最近私が室内で小さい声を出したらすぐにう、うんうんうんうん!と聞こえてきて驚きました。私が窓に近づくと見えているかのように咳払いをします。自室は和室で障子です。 調べると架空の話だと思っていた集団ストーカーという連中が実在しアンカリングという行為だそうです。 最近では朝カーテンを開けた5分後位に必ずうんうん咳払いする男が通るようになりました。録音もしました。 先日は街でも隣の男と全く同じ咳払いを聞き驚きました。尾行していたのだと思います。隣の男は常に在宅していて全く外出しない事自体おかしいです。 集団ストーカーというと統合失調症だとか出てきますが、統合失調症に仕立て上げ社会抹殺させるのが集団ストーカーの狙いだそうで、ガスライティングというそうです。 ですので統合失調症と言う回答者は、まんまと集団ストーカーの策略にはまってるという事です。 長くなるのでまた別の質問をしますが、毎日違う人間が咳払いをするのは集団ストーカーで間違いないですね?

みんなの回答

• www112233
回答No.9

補足を拝見いたしました。 前回の投稿文の続きになりますが、この極めて組織的集団連携作業的な遣り方での特定個人に対する24時間絶え間の無い集団活動は、生活保護を詐取しながら遣っている「専業者」がメインで遣っており、これに、バイトおよび一時的なバイトおよび各ポイントにおける「防犯活動を名目とした集団活動の協力者」との総連携作業で遣っている集団活動なのです。だから、各パートを担当させられている馬鹿は、陣頭指揮を執っている馬鹿から支持された通りに遣っているだけなので、特定個人に対して、特に個人的な事を考えながら遣っている訳ではありません。 馬鹿の間では防犯活動を名目にして遣っていますから、とにかく馬鹿全員で特定個人を24時間絶え間無く監視している事を特定個人だけに毎日毎回伝える様に組み立てて遣っています。 ただ問題は、その遣り方なのであって、大抵の場合、御質問者様が訴えておられる様に「ソフトな遣り方」から始めて行き、時間の経過とともに「ハードな遣り方」へ移行して行きます。 そして最終的には、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員の口を最大限的確かつ効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使して、馬鹿全員で特定個人を24時間絶え間無く極端に不快にし続ける遣り方の21世紀型の凌遅刑(悪魔崇拝儀式)に現実を持って行きます。 つまり、始めから終わりまで「馬鹿の一人芝居」で、遣り貫きます。

guava1
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。 隣家を赤外線アプリで見た所、窓際にある箱が光っていて電磁波攻撃してるのではないかと前から思ってました。自室の横の隣家の一階の遮光カーテンを閉めたきりにしてあり、通りに面した窓は夜でもレースカーテンしかつけてないのでこちら側の室内で何かしていると思ってました。

• habataki6
回答No.8

<3分後位に必ず咳払いをする男が通ります。また? なぜ録音することしないのか不思議です、異変あればそれを 再生して分析するのは普通です、再生できなければ真実と いえません。

guava1
質問者

お礼

故意に咳払いする人達が存在すると思ってませんでした。今思えば必死にアピールしてた様子です。夜は窓を閉めて寝るので録音出来ないと思ってましたが、最近は朝にシフトしたようなので明日録音します。外に録音機を置いておけば良かったですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

そうですね。きっと集団ストーカーです。 でも相手は集団ですし法に触れてないので太刀打ちできません。 日々隙きを見せないように気をつけながら、過ごしていくしかありません。 相手はあなたから反応を引き出したい可能性が高いのです。 一番の対応方法は完全無視です。 構ってもらえなくて奴らを悔しがらせましょう。

guava1
質問者

お礼

理解していただきありがとうございます。 虚偽の通報でもしてやろうと思います。

• aeromakki
回答No.6

客観的に見て、ストーカーされる人間とは、 ①著しく知名度が高い人間 ②大金持ち ③凄い美人 ④物凄く恨まれている人物 このくらいのはずですが、貴方は、このどれにご自分が該当するとお考えですか? もし?該当しない場合、 外を煙草飲みで肺を悪くした人物が、近所に数人住んでいて、夜中によく飲みに行って帰宅する、 ではないかと思いますが?

guava1
質問者

補足

最近は朝になったと書いてます。 今も通りましたが丁度電源が落ち録音出来ず腹が立ちます。 VIPだけがターゲットになると言うなら、世界中に何千万人も受刑者がいるのはどういう訳ですか?あの人達は皆、著名人を狙ったと言うのはおかしいですね。 個人的な恨みや嫌がらせなど理由はいくらでもありますよね。 恨みと言っても隣と面識は無いので前の住人の関係者に間違いないです。 犯罪など身近な人が狙われてますね。 むしろ有名人はファンがストーカーしてるだけで単独犯ですね。

• agehage
回答No.5

典型的な統合失調症の症状です あなたにつきまとうメリットなどありませんし、付き纏ってることを咳払いで伝える意味もありません

guava1
質問者

補足

犯罪や殺人や村八分などメリットが目的ではありませんよね。単なる嫌がらせなど理由はいくらでもあります

noname#252233
noname#252233
回答No.4

今の日本はドブ川状態です。 そんな奴いくらでも居ます。 相手は犯罪と遊びの区別もつかない幼稚なクズなので、理屈や常識は通じません。 その上で対抗手段を考えて下さい。

guava1
質問者

お礼

電磁波攻撃などで家鳴りがするらしいですね。今朝もそうですが4年前から頻繁に家鳴りがして不審に思ってましたが、調べる程に辻褄が合います。自分も電磁波兵器を購入しようと思います。

• www112233
回答No.3

世界的には「ギャングストーキング」と呼ばれ、日本では「集団ストーカー」と呼ばれている、組織暴力の事ですね。 これは、馬鹿の間では「防犯活動」という名目で遣っている組織暴力の遣り方であり、実際は、馬鹿全員の口を最大限、的確かつ効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使して、特定個人を馬鹿全員で24時間極端に不快にし続ける遣り方の21世紀型の凌遅刑であり悪魔崇拝儀式です。

guava1
質問者

お礼

少し調べた所、世界中にいるらしいですね。日本ではずいぶん前に事件になったそうです。集団ストーカーのバイトもあると知り驚きました。

回答No.2

ただの被害妄想だとおもいます。 1の方も仰ってますが、一度病院に行ったほうがいいかとおもいます。

• nowaver
回答No.1

悪いことは言わないので、一度メンタルクリニックに行ってみてください。