• ベストアンサー

夜ごはん、しっかり食べますか?

夜ごはん、しっかり食べますか? 1.しっかり食べる 2.ほとんど食べない 3.その他 僕は、1の「しっかり食べる」です。 皆さんは夜ごはん、しっかり食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.5

寝る時に空腹を感じたくないのでしっかり食べます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も寝る時に空腹を感じたくないのでしっかり食べます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

しっかり食べます。

質問者

お礼

しっかり食べるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• BUN910
回答No.6

1ですね。 関係ないですが、朝食は平日摂りません。 ギリギリまで寝たいので(笑)

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

軽めです。

質問者

お礼

軽めなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

2に1票 ダイエッターは朝:昼:夜=3:2:1が理想なんです

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.2

1。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

質問者

お礼