• ベストアンサー

夜ごはん、しっかり食べますか?

夜ごはん、しっかり食べますか? 1.しっかり食べる 2.ほとんど食べない 3.その他 僕は、1の「しっかり食べる」です。 皆さんは夜ごはん、しっかり食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.5

寝る時に空腹を感じたくないのでしっかり食べます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も寝る時に空腹を感じたくないのでしっかり食べます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.7

しっかり食べます。

Marimari1986
質問者

お礼

しっかり食べるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (933/2866)
回答No.6

1ですね。 関係ないですが、朝食は平日摂りません。 ギリギリまで寝たいので(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

軽めです。

Marimari1986
質問者

お礼

軽めなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

2に1票 ダイエッターは朝:昼:夜=3:2:1が理想なんです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

1。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜ご飯に「アンパン」許せる?許せない?

    皆さんは、夜ご飯にアンパンが出てきて許せますか? 一人暮らしや、ご自分で夜ご飯を用意するのに、「今日はアンパンでも良いや」とかじゃなく、 「今日の夜ご飯何?」「アンパン」みたいな感じを・・・。 アンパンが嫌いだから許せないって人は、アンパンじゃないパンで想像してみてください。 私は夜ご飯に「パン」って事が許せないんですが(ハンバーガーもダメ)、旦那はOKらしいんです。 こんな人は少ないと思うんですが、気になりました。

  • ☆夜ご飯の用意☆

    最近結婚して旦那と生活を始めました。 皆様の知恵を知りたくて質問させて頂きます。 悩んでるのは、毎晩の夜ご飯の事です、 結婚するまでは、一人暮らしで適当に晩は済ませてました。 けど、結婚したらスーパーの惣菜ばかりと言う訳には行きませんよね、 せっかくなら美味しいご飯を作って上げたいし、、、 ここで、質問です。 夜ご飯のメニューはどんな風に決めてますか?? 毎晩手の込んだ物を作ってますか?? なかなか、レパートリーも無い為困ってしまうんですね・・ 皆様の、夜ご飯の現状を教えて知恵を貸して頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します☆

  • 夜ごはんは待っていますか?

    夜ごはんは待っていますか? 妻が私が帰宅するまでほぼ毎日ごはんの支度をして食べずに 待ってくれています。 飲みにいくからいらないと言う日以外です。 平均して22時半くらいの帰宅時間です。 嬉しい反面、深夜の食事は体に悪そうなので食べといてほしいです。 みなさんは待っている?待ってくれているのでしょうか? どう言ったら食べといてくれますか?

  • 夜ご飯なに食べてますか

    毎日夜ご飯はなにを食べてますか?

  • 遅い夜ご飯

     カテゴリーがあってるかどうかわかりませんがよろしくおねがいします!!  最近、仕事が終わるのが遅く、夜ご飯を食べる時間が遅いです。 そのため、お腹の調子が悪くなってきました。  お腹がすいているので食べないわけにもいかないし、オルビスの一食置き換えのシリアルと野菜スープにしてみました。  するとお腹の調子が良いので満足しているのですが、一食置き換えなんて怪しいものより、うどんとかそうめんにした方がいいんじゃないかと人に言われました。  でも私は一食置き換えのものの方がそうめんとかうどんより栄養ありそうでいいんじゃないかと思います。  そこで質問です。 (1)仕事が遅く終わる方に聞きたいのですが、夜ご飯はどうしていますか?? (2)夜ご飯を一食置き換えにするのとうどんとかそうめんにするのはどちらの方がおススメですか?? (3)一食置き換えてる分、少し痩せてきたのですが、夜ご飯を元の食事に戻すと今まで以上に太るなんてことありますか??

  • 今日の夜ご飯。

    タイトルの通りなんです~~。。 今日の夜ご飯。。。 悩まないですかぁ? みなさんは、何になさるのでしょう? もしくは、何を食べたいですか? ちなみに、うちの夜ご飯は。。 今日は、【和】かな?? イカとサトイモの煮っ転がし 焼き魚 わかめ&きゅうりのたこ酢 干し大根の煮物 お吸い物。。。 以上です。。 明日からのメニューの参考のために、 食べたいもの。作る予定のもの。。 おしえてくださぁぁぁい(*^^*)

  • 夜ご飯を食べないのに太る

    ダイエット中で夜ご飯を 食べないのに体重が増えて行きます 何故でしょうか?前は食べなければ 絶対に減っていました 間食はガムしかしないです 炭水化物は基本昼間しか食べないです

  • 「夜ごはん」って言いますか?

    初めまして。よろしくお願いします。 さっそくですが,今放映中のCMで「夜ご飯」というセリフが出てくるものがあるのですがものすごく違和感を感じます。 私はずっと「晩ご飯」という言葉を使ってます。そういえば「夕ご飯」という言葉も有りますね。 一体どれが正解なんでしょうか?

  • 既婚者との夜ご飯について

    22歳女性です。 30歳年上の既婚者の上司と夜ご飯に行くことって不倫や浮気になりますか?? 男性と2人で夜ご飯に行くということが始めてなので、この年上の男性がどう思っているのか分かりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 夜ご飯について

    お世話になります。 今月から資格予備校に通い始めました。勤め人を相手にしているため、夜7:00から21:30までで、皆さん(男性)教室でお弁当等々を食べています。 でも私は夜に幕の内とかパンとか食べると太るような気がして、でも生野菜が嫌いなので、サラダも食べたくありません。 家や残業では置き換えダイエットを飲んだり、お味噌汁を飲んだりしています。が、持ち運びも結構大変ですし。 夜ごはんとしてお腹持ちするなにか手軽なもの、おすすめありましたら教えてください。 ちなみに初日はウィダーインゼリーにしましたが、お腹空いて具合悪くなりました。2回目は肉まんにしたのですが、毎回肉まんというわけにもいかず。 どうぞよろしくお願いいたします。