• 締切済み

付き合ってるけど愛がない

こんにちは。20代女性です。 最近ずっと好きだった男性と付き合い始めましたが、こちらがいくらが愛しても相手は全く嬉しそうではありません。 マッサージ等してあげたり、プレゼントをしたり、スキンシップを図ってもちっとも嬉しそうでありません。 マッサージは気持ち良いとだけ言ってくれましたが。 彼と初めてホテルでエッチをしたのですが、その後丸2日くらいLINEの返信が来ません。 今まではほぼ毎日返信をくれていたのに。 デート中も手を繋いだりキスしてくれることも全く無いです。エッチの前戯と本番行為の時だけやたら真剣です。 彼は何で私の告白をOKしたのでしょう・・・。告白後「これからよろしくね」と言われて仕事が忙しいので月1でデートする約束もしてくれたんですが。 もしかしてヤリモクだったのでしょうか。 最近も、丸1日返信がなくてどうしたの?この曜日は暇なんじゃなかったの?と質問攻めにしたらいちいちウザいと言われて2日間既読がつかなくなりました。ブロックされてないことだけは確かめられましたが。 みなさんは、エッチの後返信がしばらく来ない時どんなふうに考えますか? 男の人はエッチの後冷めるのはよくあることだという意見もあるみたいですが。 あと数年すると30代なので結婚も考えていましたが、こんなことしてるより早く結婚相談所にでも行くべきでしょうか? 話してて楽しい人なので、仮に別れたとしてもずっと良い友達でいたかったのですが、私は一体どうすればいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.10

男性は体の関係を持つと冷めるというより、好きだという気持ちが落ち着く傾向にあるように思います。デート中に手を繋がない、キスをしないのも、人の目を気にしている可能性も。あまりしつこく追いかけると彼氏さんの気持ちは離れてしまうかもしれません。デートしてる、付き合ってる時点で好きな気持ちはあると思うので、彼氏さんを追うのではなく、追わせてください。男は追われすぎると逃げたくなる生き物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

欲しい物手に入ったからもう連絡も必要ないですよね 簡単に体許すと遊ばれますよ 男見る目出来ましたね 連休明けたら、新しい出会いに期待しましょ

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり遊ばれたんですかね。 諦めて結婚相談所行こうかな! でも、7月の彼の誕生日だけ最後にせめて祝ってあげたいなと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.8

不満があるなら、それを相手にぶつければいいじゃないですか。それだけの話だと思いますよ。嬉しそうにないなら、何故嬉しくないかは聞いたのですか? 彼はあなたからの質問攻めが「ウザい」って言ってますよ。あなたは疑問に思ったり、こういうふうに感じたということは伝えないのですか?私ならこれが当たり前だから、何故しない?って質問攻めばっかりですか? 何より、ちゃんと心を通じ合わせてくださいね。エッチしたら2日間返信がなかった、じゃないと思いますよ。

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は、コミュニケーションを取るのを拒んでいる状態です。 私のことをあまり好きではないのに付き合ってくれているみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yume358
  • ベストアンサー率52% (580/1099)
回答No.7

私の同僚に、するまで熱心、したら冷淡。極端な場合は、「付き合ってくれなかったら、自殺する」とまで言ってアプローチし、一度目的を遂げたらポイ捨てという不誠実な男がいました。あなたの場合は、あなたが告白したようですが、「ちょうどよくカモが来た」と思うような誠実でない男かもしれませんね。それなら、したくなれば、彼からまた連絡が来るでしょう。 別れたとしても、話していて楽しいから、友達でいたいというあなたの考えは否定しませんが、彼のペースで付き合いが続くとしたら、あなたが将来を考えることにマイナスの影響がないか気になります。

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私とした時に私がデリカシーのないことを言って傷ついたそうです。もう、エッチさえしてくれないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなた、正直ハッキリ申し上げますが、彼氏を自分の都合の良いように扱っていませんか? 彼氏は表現下手です。で、「表現下手だ」と分かっていればそうなのかで済む話なのに、自分が想定した(女性向け雑誌かWEBで仕入れたネタかのような)反応がないからといってそれを不満に感じたり、ウザいとハッキリ言われるまで質問攻めにし、警察まがいの詮索をする。これではうまくいくはずはありません。一体どこで「ヤリモク」なんて言葉を知ったんですか? 私は知らなかったからググりましたよ。で、当然、こんな貧弱な発想では結婚相談所に行ってお相手を紹介してもらってもうまくいきません。結婚相談所は自力では到底伴侶が見つけられない「結婚困難者」がお金を払って伴侶探しを助けてもらうところなんです。当然、彼氏以上に表現下手が多いところです。 あと数年で30代とのことですが、「まだ数年ある」と思って気長に彼氏を待ってあげてくれませんか。彼氏は決してあなたのことを嫌っているのではないのです。

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は残念ながら表現下手ではありません。 LINEの友達が100人以上いて、しょっちゅう色んな人とやり取りして忙しいのでコミュニケーションは慣れていると思います。今まで女性と付き合った経験も人並みにあるみたいです。 音信不通になってしまっている状態なのでおそらく悲しいですが嫌われてしまって、捨てられた可能性が高いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (158/700)
回答No.5

彼氏さんは、 ドライでマイペースな 性格じゃないですか? それから、人見知りで、 内気で会話や接するのが 苦手な性格なのかもしれませんね。 そういうタイプの人は、 嬉しくなさそうとか、 楽しくなさそうとか、 素っ気ないとか、 思われる事があるんですよね。 エッチに関して、真剣なのは、 エッチが好きだからだと思います。 エッチの後に冷めてしまうのは、 一回その人としたから、 満足感が生まれて、 冷めてしまうんだと思います。 エッチの後にしばらく返信が 来ないに関しては、 エッチ後、疲れてしまって、 携帯を見てない可能性も考えられます。 後、満足感からか、 返信するのを後回しに返信する場合も あるんじゃないんでしょうか? その彼氏さんと、 付き合って行くんでしたら、 責任持って付き合う事だと思いますよ。

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライでマイペースというのは当たっています。 内気ではないと思います。会話をよくするので、付き合う前は毎日LINEしてましたから。 責任持って付き合えるように努力します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17736/29620)
回答No.4

こんにちは あなたはずっと好きだったから 付き合ってもらってるという感覚で尽くす 彼氏は、とりあえず付き合ってみるか、よろしくね! で付き合い始めた この温度差の違いはフィフティフィフティじゃないので ある意味仕方のない事だと思います。 ほら、押して押してダメだったら引いてみるっていうじゃないですか? あれって正しくその通りだと思います。 彼氏はあなたの愛情が当たり前と捉えているから 空気のような存在になっちゃってるんです。 心地いいけど、たまにうざいのは嫌だ 苦しくなくて程よく一緒にいられたら相手(あなた)は 好きでいてくれるんだから、これ程楽なことはないですよね? だってあなただって、同じように思うことなかったですか? 誰かに付き合ってと言われたけど、今一盛り上がらないとか? 気持ちの問題で満たされてしまうと 相手の良さに気づかないことだってあるのです。 あなたが尽くしすぎています。 今は相思相愛っていうところまで行ってないし 彼氏が王様になっちゃってます。 あなたが煩く言わなくて自分の好きな時間は 自分のために使う、彼氏にいつも合わせないようにしたら 彼氏はもしかしたら、あなたを追ってくるかもしれませんよね? だって当たり前が当たり前じゃなくなるって 心が寂しくなるんですから。 あなたは彼氏が当たり前に嬉しそうにしてくれなくて ちょっぴりセンチメンタルなんでしょう? 少し彼氏ばかり追うのをやめてみてはいかが? >話してて楽しい人なので、仮に別れたとしてもずっと良い友達でいたかったのですが、私は一体どうすればいいと思いますか? 嫌だったらあなたが追いかけてもOKしなかったはず だってそれほど怖いことはないもの。 だから、まだチャンスはあるし、判れても友達でいたいほどの男性。 中々現れないですよね?

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、追いかけないようにしたいと思います。 ですが現状電話かけてもメッセージを送っても無視されている状態なので、このまま永遠のさよならかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39810)
回答No.3

確かに付き合うとは決めたけれど、その時点で関係がフラットかといえばそうじゃない。良くも悪くも彼にはあなたのような過去からの思い入れが全くない。それに対してあなたはずっと好きだったという偉大な歴史がある。あなたは無自覚かもしれないけれど、その偉大な歴史を背負ったまま彼に対して向き合ってしまっている。それは彼にとって全然関係の無い話。ずっと好きだった(彼とようやく付き合えた!)という注釈付きで特別な目線を注いでいるあなた。それに対して彼はまだ、あなたの告白を受け入れてから今日までの「分」の好きしか持っていない。あなたからの告白は一つの評価としては嬉しく伝わった。評価は嬉しいけれど、思い入れはまだ無い。今思えば彼のOKは、あなたから告白という形で評価された事に対するOKだった。評価は嬉しいよというレベルのOK だった。そんな嬉しい評価を入り口にして、どこまで思い入れが溜まっていくか?彼自身現時点では未知数だと思っている。未知数=溜まっていけばそれはそれで前向きに感じ、特に溜まらなくてもそれもそれとして受け止めてしまう。思い入れを持たない彼側の軽さがそこにある。それに対してあなたは全然軽くない。ずっと好きだったという気持ちがようやく報われたという大きな達成感と、その大きな気持ちをそのまま彼に注ごうとしているあなたのサイズ感は彼から見たらかなりデカい。相手が気持ち良いと感じる大きさであってこそ。あなたの彼に対する気持ちの大きさは、ここまで思える私気持ち良い♪少し自己満の方に寄った個人的な思い方になっている。だからこそ彼の反応が鈍い。彼はあなたとグラスでビールを飲もうと思っている。それに対してあなたはずっと好きだったという大きさをこめたジョッキサイズでビールを飲もうと思っている。自分のジョッキに入れる感覚でグラスにビールを注いだらどうなるか?たちまちビールは外に漏れ、溢れたビールは飲めなくなってしまう。今のあなたと彼はその状態に近い。まだお猪口かプチサイズのグラスであなたとの交際を楽しもうとしている。それに対してあなたは、積年の片思いというジョッキサイズのまま交際に突入してしまっている。当然ジョッキで飲みたいあなたにとってはグラスサイズは全然物足りない。それに対してグラスで十分な彼にとって、あなたが注いでくるジョッキサイズの思いはそもそも多過ぎるし、大き過ぎる。あなたは愛がないと書いているけれど、それは真実ではない。それは、あなたがジョッキサイズの愛を求めているから見えなくなっているだけ。グラスサイズの愛はちゃんと存在している。今後もあなたがジョッキサイズで居続ける限り、常に物足りない感を感じたままになり、ジョッキサイズでは溜まらない(分からない)彼からの愛を感じられないよと嘆く状態は続くのかもしれない。逆に言えば、あなた自身が自分の過去の大河ドラマを一回閉じて、彼と同じスタートラインに立ってジョッキをグラスに持ち替えて向き合ってみると、実は彼は彼なりにあなたを思ってくれている事が分かる。そういう意味では本当にあなた次第。あくまで自分の慣れ親しんだマイジョッキにこだわるのか?自分のサイズを基準にして相手を測ろうとするのか?あなたもライトなグラスに持ち替えて、彼から受け入れてもらった事を謙虚に受け止めて、彼側の適量に合わせて丁寧に思いを注いでいこうと思うのか?その部分には、あなたの彼女力であり人間力が見えるんだと思うからね☆

noname#258941
質問者

お礼

長い文章での回答ありがとうございます。 確かに彼のささやかな愛が、あったかもしれません。今まで何度も連絡のやり取りをしてくれていた人でした。 ですが、もはや音信不通になってしまったのでこのまま永遠の別れかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まずは、ここに書いた彼への疑問を、本人と話し合うべきだと思いました。 あなたが頑張る関係(片思い)は終わっていて、お互いが大切にしていく関係に切り替わっているはずなのに、あなたがまだ頑張り過ぎてしまってます。そして現状、あなたは良しとしまっている状態で、彼はあなたに甘えたまま。よくないです。 これから付き合っていく度に、こういったモヤモヤは何度も出てきます。その度に話し合って、お互いのことを少しずつ理解していくものです。そして、自分とは合わないな、やっていけないな、と思ったら別れる選択を取れば良いと思います。 お付き合いを継続したいと思うのなら、継続できるための行動を取るべきです。

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 会話したいのですが、電話かけても無視されています。かろうじてブロックはされていないようですが。 悲しいですが、ヤルだけヤッてポイされてしまったのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

みなさんは、エッチの後返信がしばらく来ない時どんなふうに考えますか? 冷めているんだと思います。一時、性欲が無くなっているはずです。 >男の人はエッチの後冷めるのはよくあることだという意見もあるみたいですが。 そういう仕組みになっています。 あと数年すると30代なので結婚も考えていましたが、こんなことしてるより早く結婚相談所にでも行くべきでしょうか? 彼の好意があまり感じられない。身体だけの関係だと思うのであれば、お見合いでも宜しいんじゃないのでしょうか? >話してて楽しい人なので、仮に別れたとしてもずっと良い友達でいたかったのですが、私は一体どうすればいいと思いますか? 別れたとして、良い友達のままでいるのは難しいかと。貴方が結婚すれば、勿論疎遠になりますし、貴方も相手と縁を切った方が、後々トラブルが無くて済みます。 自分の人生を他人に決めて貰うのは辞めましょう。自己責任で決めてください。こうしようと思った事は実行してみてから、考えてください。何もせずに、悩むよりは、実行してみましょう。 貴方は、今の彼氏より、相応しい人が居ると思います。 早く、新しい彼氏を見つけられた方が得策かと思います。 周りに良い男が居ないから、いつまでも未練がましく、あなたの事をあまり好意的でない彼氏の事が気になっているのでしょう。

noname#258941
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 感じるとはどういうものですか?

    20代後半の既婚女性です。エッチが好きではありません。感じたこともありません。 「イク」とか、「感じる」とか、「あえぐ」とかは、男性の妄想の世界で、AVの中だけの演技だと思っていました。 しかし、つい最近、女友達たちと、エッチの話をぶっちゃけトークする機会があり、5人中4人が、エッチが大好きで、「イッた」ことがあると言っていたことに、今までの常識が覆され、大変驚きました。 夫も私もそれぞれ5人くらいずつお付き合い経験をした後に結婚していますが、夫は、優しく、前戯もしっかりして、一般的に言われているテクニックと照らし合わせると、上手だと思います。夫は、「以前つきあっていた人たちはイッていた」と言いますし、相手から誘われることもあるとのことで、彼が下手だというわけではなさそうです。 初体験は20歳ですが、その後、今までの彼とは、デートの度に求められるのを避けながらお付き合いしていました。それでも、年に数回は仕方なく求めに応じるような状況でした。 現在、結婚2年目ですが、結婚当初から夫には月に1回ぐらいは求めに応じています。 私を求めてくる夫をいつも断るのも、何も感じないのも申し訳なく、大好きな夫と自分のためにエッチに目覚めたいのですが、どうすれば感じるのでしょうか? そもそも、感じるとはどういうものなのでしょうか? 時々、夫に肩や背中のマッサージをしてもらうと、とても気持ちいいのですが、マッサージの気持ちよさと、エッチの気持ちよさ(=感じる)とは同じものなのでしょうか。 ちなみに、マッサージをしてもらった後にエッチをしたところ、夫に、いつもより入れやすいと言われました。 よろしくお願いします。

  • 30才以上 告白のタイミング

    30代以上で告白してから付き合っている人はいますか? その場合、どれくらいデートを重ねてから告白してますか。 また告白の意味合いは以下のどれに近いですか。 1.恋人関係になりたい(エッチしたい) 2.正式に付き合ってるという状況にすることで、単なるデートのときには聞きづらかったようなことも知っていきたい 周りの友達で、結婚を意識しすぎてる男友達がいて、付き合う=結婚を迫られる?と思っていて、エッチしてから、付き合うかどうか考えて、それから結婚するかどうか考えたい、と言ってる人がいましたが、30過ぎで、結婚を意識しはじめると、付き合ってください的な告白はしづらいのではないかと思うのですが、どんなもんなんでしょう?

  • 攻めが弱いと言われてしまいました

    一年半ぐらいお付き合いしている彼(30代)がいます。 この前彼といちゃいちゃしているときに、最近攻めが弱くてと言われました。 どういう意味かと聞いたら、セックスの前の前戯が最近前より攻めてないような感じがするのだそうです。 私は結構攻めてる方だと思っていたのですが、彼はまだ攻めてほしいみたいでどんな攻めをしていいか分かりません。 そこで特に男性の方に質問です。 どういった行為が前戯で攻めてるというのでしょうか? 困ってます。教えてください!!

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 自分勝手なエッチ?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 エッチするのは、三回目です 次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。 しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません) 本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。 キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。 最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。 その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。 このように、上手くいかなくて不満が消えません。 アドバイスお願いします。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 中折れについて(男性の方のご意見をお願いします)

    こんにちは。 とても恥ずかしい質問で大変恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。 先日、婚約者(30代前半)とのエッチの最中、初めて彼が中折れしました。 前戯の時から、彼自身も「あまり元気がないな」と言っていたのですが、やはり途中で萎んでしまいました・・・。 彼は「入れたら何とかなると思ったけど・・・ごめんね」と申し訳なさそうで、その後は私を抱っこしてテレビを観たり、いちゃいちゃしましたが、結局その日は最後までしませんでした。 それ以降、何回かエッチしましたが、彼はあまり気分が乗らないのかやはり元気がなく、前戯の後に休憩を入れることもありました。 (前戯→休憩、その後口でしてあげてやっと挿入という流れです。今までありませんでした。) ちなみに、中折れを経験する前は、週に3~4日、1日に2回はしています。 先日、初めて中出しをしたのですが、それ以降エッチの回数が少しずつ減ってきたように思います。 その後すぐに私の生理が重なったということもありますが、いつもなら生理が終わるまで待てないような人なのに、今回は生理が終わってもあまりエッチに積極的ではなかったので、少し不安になりました。 (生理中はいつも口でしてあげるのですが、今回は一度もしていません。) 中出しがあまり気持ち良くないから途中で萎んでしまうのかなとも思ったのですが、以前こちらで質問させて頂いて、中出しはとても気持ちが良いと伺ったので・・・。 彼はもともと仕事が忙しく、その上結婚準備が重なって、最近特に疲れている様子です。 今まではデートの度にエッチしていましたが、最近は夜遅くに会うことが多く、車の中でいちゃいちゃするだけで終わることもあります。 夜遅くても、たとえ1時間だけでも仕事の帰りに会ってくれるのはとても嬉しいのですが、今まで性欲旺盛だった彼が私とのエッチにあまり関心がなさそうなので、私に魅力を感じなくなったのではないかと不安になりました。 とても我が儘な悩みと分かってはいるのですが、結婚前に少し心配になりました。 中折れは1回だけでしたが、やはり仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れていて、エッチが気持ち良くないどころか、エッチをする気さえ起きないのでしょうか? 友人に相談したところ、男にはそんな時もあるから気にするなと言われました。 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • 男性心理

    30代前半の男性心理を教えて下さい! 2回デートした男性がいます。 2回目でスキンシップがありました。気になる人だったので、少しは受け入れましたが、拒否もしました。 その後のメールが返信はありますが、そっけなくなった気がします。 ガードが固いことがわかって、そうなったんでしょうか?遊びかな?

  • 返信が遅い

    返信が一日に一回か、2日に一回かしかしてくれない男の子がいます。 彼とは友達つながりで知り合って何度かデートをしましたが、4回目のデートでうっかり身体を交わしてしまい、最近はより返信が遅くてなかなか来ません。返信なんでこんな遅いの? もしかして体目的なの??みたいな質問をしたところ、 バイト中、飲み中、友達といる時は返信しない。自分の周りはそんなやつばっか。 ヤリモクならデートしない。 との返信が、、。 相手を理解しようと1週間ほど経ちましたが、やっぱりこんなやりとりが少ないのは耐えれません。。 何も言わずに既読無視をするか、私からちゃんと、返信が遅いのが普通のあなたと、コンスタントにやり取りしたい私じゃ合わないから、やり取りやめようと言うか、どっちがいいですかね?