• 締切済み

社会人の告白場所 (田舎)

学生であれば学校のどこか、都会の社会人であればオシャレなレストランとかあると思いますが、なんか田舎の社会人できちんとした告白場所って無いなと思いました カフェとかですかね?

みんなの回答

• light50
回答No.4

私も山と水田だらけの田舎に住んでいますが、確かにおしゃれなレストランなんてものはそうそうありませんね。 しかし、景色の良い観光地となるような場所は多数あるので、お気に入りのスポットなどで気持ちを伝えるというのもアリかと思います。

• SPIKE-NLOS
回答No.3

私も田舎在住です。山奥の渓流の傍なんか如何でしょうか?また牛も少々飼育している家があるので、牛小屋の前とか(笑) 田舎だったら、直ぐ噂になるし、知っている人に必ず町で会うので、お付き合いしている事がすぐばれますよね。田舎の喫茶店なんかで構わないと思いますよ。恥ずかしいなら、遠出して都会のおしゃれな レストラン等でどうぞ。

• habataki6
回答No.2

結婚式の駐車場が最適です、当然人に見られないように車内 です。

• Natt
回答No.1

自分の場合は、車でドライブって感じでした。 それで景色、夜景のキレイなところにいって、告白ってことが多かったですね~。 店とかだと、どうしても周りが気になったりもしますが、静かなところのほうが告白には向いていると思います。