• ベストアンサー

珍しい硬貨(コイン)が欲しい!!

タイトル通り、珍しい硬貨(コイン)を入手したいのですが、都内で多種の硬貨を販売している所を探しています。ご存知の方、教えて頂ければと存じます。 よろしくお願い致します。 追伸:外国の硬貨で構いません。

• maro-h
  • お礼率81% (128/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

東武百貨店(池袋)本館7階の「趣味の切手・古銭・カード売場」は、日本や外国のコインが豊富に在庫していますヨ。 特殊なご希望があったら、事前に電話(03-5951-8907)で在庫内容などを確認してから行かれることを勧めます。 その他のデパートでも購入できると思います。私の知る範囲では、京王百貨店(新宿)7階にも同様の売場があります。

maro-h
質問者

お礼

早速のお答え、有難うございます。 なるほど、デパートにそういう売り場があったのですね。参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• shinopyon
回答No.2

ここはどうかしら? 狭いけど専門ですから。 先代はいろいろアドバイスもしてくれたそうです。

参考URL:
http://www.ginzacoins.co.jp/
maro-h
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 こういった専門店はやはりあるのですね。 参考になりました。