• ベストアンサー

イギリスの硬貨、ポンドの入手方法を教えて下さい

記念硬貨等ではなく、流通しているイギリス硬貨を入手したいのですが、 現地に行く事が出来ません。 仙台市内、もしくはネット上で入手できる方法、サイトを探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66111
noname#66111
回答No.1

↓仙台銀行HP http://www.sendaibank.co.jp/individual/service/gaika/index.html 「外貨 仙台」で検索したら出ました。

aqua19
質問者

お礼

「外貨」と言う言葉が思いつきませんでした・・・ 早速利用してみようと思います。 ありがとうございました!!!