• 締切済み

天然な後輩にイライラしてしまいます。

yaasanの回答

• yaasan
回答No.6

徐々にパターンも解ってきて、相手に悪意があるようなのかも理解できてきて、それでもそんなに気になります?ああ、そんな子やなーで流せばいいんじゃないですか。 それこそ、あなたの方が何もかも大人なのですよ。相手の土俵まで降りていって、わざわざイライラしないでいいんじゃないですか。

mumu1130
質問者

お礼

土造りのゼロから始め、8ヶ月間ほぼ自分が世話していたので、たかが最初の一粒でしたが少しショックでした。8ヶ月の苦労があったのですぐ流せず…でも落ち着いてきました。