• ベストアンサー

1人ピザ Mだと足りない、Lだと余る

1人でピザを頼むことが最近多いですが Mサイズだと足りなくてハンバーガーなどが無いとお腹すきますが、Lサイズだと味に飽きるのもあってちょっと余るんです。それに最後の方硬くなってるし 基本的に毎回Lサイズを食べるんですが 1人でピザを食べる時にこうしたらもっと美味しい、みたいな工夫ってあります? 各ピースごとに味を変えたりはしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ny006
回答No.2

それでは、Lサイズ、余りそうな分を最初から取り分けて、保存用にするのはいかがでしょう? ラップして冷蔵庫に入れて、次に食べる時に温める。

raiponta0123
質問者

お礼

できれば一気に食べきりたいんですよね 味に飽きず、最後まで一気に食べきる食欲を刺激する感じのがあればいいんですが

その他の回答 (1)

• kon555
回答No.1

余った分はラップして冷凍できます。解凍はトースターで焼けば美味しく頂けます。豪華な冷凍ピザですね。  我が家ではクーポンなどで多めに頼んで冷凍するのがパターンです。

raiponta0123
質問者

お礼

やっぱり冷凍するのが無難ですかね