ny006のプロフィール

@ny006 ny006
ありがとう数9
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2022/04/20
  • サバ缶レシピ

    こんにちは。 雑誌で、サバ缶そうめんというのを見て、美味しそうだし簡単で良いな、と思いました。 缶詰を使えば時短にもなります。 他にも、サバ缶を使ったお料理がありましたらやってみたいです。 これ簡単で良いよ、というのがありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 英文の意味

    I'm asking you to come to live in my palace, not as a servant but as my friend and confidante. I badly need someone who will not simply tell me what I want to hear, and I know you are that person. 発話者は信頼できる人を自分の側に置いておきたいようですが、この I badly ... 以降が意味しているのは、単なる情報提供者は要らないみたいなことでしょうか。 お手数かけますが、ご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 便器を伝い洋便器の下にオシッコが。どう掃除する?

    洋式トイレの便座カバーと便器の隙間から、 オシッコが外に飛び出して、外周を伝い、 便器の下に溜まっているのを知らずに用を足し終えて気付きました。 床と便器の隙間に、オシッコが入り込んでしまって、 ティッシュで押さえても滲んで来る感じはありますが、 綺麗に掃除できません。 皆様は同じ経験ございませんか? もし、こういう状態になったら、どのように掃除をしておられますか?

  • 柔軟剤スプレー

    シャンプーのような香りを持続させたくて、アクアシャボンなどを使ってみましたが、 どうしても香水のにおいがダメなので、柔軟剤スプレーを検討しています。 調べてみると、シミになるとかで柔軟剤スプレーをメーカーは推奨していないとのこと。 実際に柔軟剤スプレーで吹きかけると、良くなかったりしますか? また、シャンプーや石鹸の香りにしたいため、 シャンプーや石鹸を水に溶かして、スプレーにしようと思いました。 これもまた、良くなかったりするでしょうか? 柔軟剤スプレーやシャンプー・石鹸を水に溶かしたスプレーを使ったことがある方、実際にはどうでしたか? よろしくお願いいたします。

  • 「ほのか」という子は周りに多いですか?

    女の子が生まれたら「ほのか」と名付けたいのですが、一時期人気があったみたいで多いとも聞いたこともありますが、ここ最近も多いのか気になってます。 0〜5歳児ぐらいの子でほのかちゃんは周りにいらっしゃいますか? あまり被りたくないのですが、だからと言ってすぐにはあきらめきれず… 周りに多い名前や、キラキラではないけど、あまり見かけない名前で可愛いと思った名前など教えていただけるとありがたいです。