• ベストアンサー

トルクレンチのメーカー

画像のトルクレンチのメーカーわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tiptop Torque Wrench 210nm TQ1 – 210 https://www.amazon.co.jp/-/en/Tiptop-Torque-Wrench-210nm-TQ1-%E2%80%93-210/dp/B07K7VL1SB チップトップ (TIPTOP)製のに似ていますね。 しかし、設定値ロック機構が違うようで..

hi7ga3
質問者

補足

ありがとうございます。 実はロック機構の部分を無くしてしまったのでこの部分のみ購入出来ないか思案中です。