ayaman の回答履歴

全100件中1~20件表示
  • 相手の気持ちがわからない。。。

    一月ほど前、彼から別れを切り出されました。理由は、色々考えて私のことを好きじゃないという結論に達したから、それに、4月から彼が就職するにあたって仕事に専念したいからというものでした。でも、前日までは私のことを好きだったというのです。私は別れたくないし、納得いかないので彼を説得し、なんとか今までどおりの関係に戻りました。 別れずにすんでよかったのですが、それから彼が無理しているんじゃないかとか色々考えてしまいます。好きじゃなくなったって言葉もずっと気になるし。。。一度さめた気持ちって元に戻るんでしょうか?そんなことばかり考えて、最近つらくなってきました。彼の態度は前といたって変わらないのですが、ほんとに私ともう一度付き合っていくことに納得しているのか心配です。怖くてそんなこと直接聞けないし。。。彼はどんな気持ちなんで私といるのでしょう?

  • 特に男性の方、教えてほしいです。

    こんばんは。 先日、気になっている男性(30代半ば)をあるライブに誘いました。 彼からは「ごめん。行きたいけど、その時間帯に行けなくて。 でもまた誘ってほしい。というか、またお茶行こう。」 と返事をもらいました。 確かにお誘いした日が平日(夜)なので、難しいかなと思いつつ連絡しました。 彼からそういった返信が来たので、いつでも誘ってほしいと伝えてはありますが、 10日以上経ちますが特にこれと言ってお誘いはありません。 これは社交辞令でまた~~と言っているのでしょうか? 今まで彼とは3回ほど二人で遊んだことがあります。 バレンタインデーにチョコを渡したけれど、 ホワイトデーにお返しはなかったです。。(もともと違う口実で呼び出しましたが) 少し年が離れているということもあり(私が下です)、傷つけないように遠まわしにそういった言動で気づいてもらおうとしているのでしょうか? 男性からの目線で教えていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 夜寝る前、寝ているとき突然息が出来なくなる

    最近、夜寝る前、寝ているとき突然息が出来なくなります… いくら呼吸しても全く空気が入ってこない状態になります。 でも数分もすればすぐにまた呼吸が出来るようになります。 兎に角息が全く出来ない間は苦しくて仕方がないです。。。 精神的な問題でしょうか? それとも呼吸器の問題でしょうか? 人間関係も上下関係もうまくいっているし 不眠とかもありません。 部活で吹奏楽をやっていますが もの凄く疲れを感じることもありません ただ演奏の時は息を沢山入れるために口呼吸になります。 一回だけ立ってられないくらい咳が出る病気になりました ↑病名はわからない その時は出されたクスリを飲んですぐに治りました。 体質のせいか痰が年がら年中出ます。 昔なった病気との関係はありますか? また、その病気の前兆だったりしたら怖いです…

  • 男の心理教えてください夜のエッチについて

    38歳一児の母です。二人目を考えています。結婚7目ですが正直セックスの回数は少ないです。二ヶ月に一回あるかないか、また妊娠中から産後しばらくまでは1回もしてません。セックスレスについて思い切って主人に打ち明けたところ、「ごめんな~俺が20歳くらいだったら毎日3回は出来たんだけどな~」と笑いながら言われてしまい、非常にショックを受けました。夫が今の年(40歳)でも例えば私が「あやや」「リア・ディゾン」だったらあんたやらないの?って言いたくなり、それはワタシだからじゃないかと思いました。主人方の両親はなんとしてでも二人目は男の子をと言われ、毎度会うたびに義母は私にばかり二人目が出来ない事を言ってきたり、彼女の酷い発言に心を傷めております。ネットでレスの事や色々な体験話を見て勉強して、やっと最近は努力して自分から誘ったり、また排卵日に協力して欲しいと口でちゃんと言うようになりました。それなのにいびきをかいで寝てしまう旦那・・・子供が出来ないのは私ばかりが責められ女としての自分にまた自信を失くし惨めな思いをしています。最近では悔しくてもしも二人目が出来て無事に出産したらあんたとは一生やらないからね!って心の中で恨みのように思っています。また子沢山を見るとあの旦那さんはよくsexしてくれるんだな・・とかあの奥さんは求められる女なんだな・・・とか、他人の夫婦生活まで想像して羨ましく思っている自分がいます。こんなに醜い心で情けない発想そするようになってしまいました。sexは私がずっとフェラをして尽くす感じでそれで夫は適当に気持ちよくなったころ入れて、それでまた私が主人が唯一イケる体勢、私が上位になって終わる・・・と言った惨めなものです。子供 ために頑張っている私ですが、まるで売れない娼婦のようなsexで時々惨めがピークになって情けなくて泣いてしまいます。子供が欲しいんだったら頑張っていかないといけないですよね。こんなやり方ではまずいですよね?どんな風に誘ったりsexを改善できますか?悩み相談を打っているうちにこんなプライベートな事を相談してる自分も情けないです。考えが狭すぎて、自分を見失っています。どうかみなさまのアドバイス特に男性の方!是非お願いします。

  • 手紙を送りたいのですが・・・

    26日ちょうどにあいてに届くように手紙を送るにはどうすればいいでしょうか? また、距離が兵庫から大阪くらい離れてても大丈夫でしょうか? 手紙を送ったことがないのでよくわかりません。アドバイスお願いします。

  • 特に男性の方、教えてほしいです。

    こんばんは。 先日、気になっている男性(30代半ば)をあるライブに誘いました。 彼からは「ごめん。行きたいけど、その時間帯に行けなくて。 でもまた誘ってほしい。というか、またお茶行こう。」 と返事をもらいました。 確かにお誘いした日が平日(夜)なので、難しいかなと思いつつ連絡しました。 彼からそういった返信が来たので、いつでも誘ってほしいと伝えてはありますが、 10日以上経ちますが特にこれと言ってお誘いはありません。 これは社交辞令でまた~~と言っているのでしょうか? 今まで彼とは3回ほど二人で遊んだことがあります。 バレンタインデーにチョコを渡したけれど、 ホワイトデーにお返しはなかったです。。(もともと違う口実で呼び出しましたが) 少し年が離れているということもあり(私が下です)、傷つけないように遠まわしにそういった言動で気づいてもらおうとしているのでしょうか? 男性からの目線で教えていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 教えてください(><)

    よくわからないので教えてください。 私は今31歳です。 24歳の時に友人と彼(今はダンナ)の会社の先輩Aくん(4歳年上) を紹介したい人がいると、勝手にセッティングされ、4人でお食事しました。友人によるとAくんは私のことをかわいいといっていたそうです。 また友人曰くAくんは告白とかできないそうです。 その後、仕事で海外にいったお土産を渡したいと誘われ、何度かお食事しました。 クリスマスも誘われ、一回ツリーをみにいき、食事しただけで、次の 年のクリスマスは私はドタキャンしました・・。 その後、海外へ赴任してもたまにメールくれたり、帰ってきてからも 3ヶ月に一度くらいメールがありたまに食事に誘われたり・・・ 昨年は私は彼がいたのでメールも無視してしまいました。 でもしばらくしてまたメールがきました。 (写真つきのスノボいったよ!程度ですが) 何年もこの状態はなんなんでしょう(^^; よくわからないです。 お友達と思っているんでしょうか? それとも恋愛の対象としているのでしょうか? 意味がわからなくて(><)よかったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#79666
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 些細なことから別れ話になってしまった

    こんにちは。 昨日彼女が痴漢にあいました。 昨日は残業になってしまったらしく終電近くの帰宅でした。 彼女から聞いたことを箇条書きにします。 ・彼女は痴漢があまりにも酷かったので下車駅よりもかなり前の駅で降りた ・電車を降りたら彼女のコートが汚されていた(精液?をかけられていた) ・とにかく汚れを落としたくてトイレでコートを洗った ・コートを洗っている間に終電が終わってしまった とのことです。 そこで彼女は私に電話をかけて迎えに来てもらおうとしたらしいのですが、私はその時間寝ていました。 電話で起きたものの、寝起きが悪く彼女に自分で帰ってきなさいと言って電話を切りました。 彼女はタクシーを拾って帰ってきましたが、今日別れを持ち出されてしまい、パニックになっています。 私としては痴漢されて嫌だったなら声をあげるなり手を掴むなりすればよかったじゃないかと思うのですが、彼女は怖くて出来なかったといいます。 彼女から痴漢にあったことはあるというのは聞いていましたが、普段話をしていてそんな話題が出たこともありませんし、そんな露出の多い格好(ミニスカートとか)をするような女性ではないので心配ないだろうと思っていました。 確かに睡魔に負けて迎えに行かなかった私も悪いですけど、それを別れ話まで発展させる神経が分かりません…。 彼女とは2年近く付き合ってきて価値観も合ってすばらしい女性だと思っているのでこんなことで終わりたくありません。 どうしたら良いでしょうか。

  • 付き合っている彼にどう思われているんだろうか

    はじめまして。 私は現在20歳の学生です。22歳の彼と付き合って10ヶ月が経ちます。 大きな喧嘩もなく、お互いの将来を考えられるほど真剣にお付き合いしています。 お互い実家暮らしなので、いつもデートの帰り際に車の中でDキスをしたり、 彼のを手でしごくように要求されたり、胸を触られたりします。 最初のうちは、SEXに対する覚悟が出来ず、求められても拒んでいました。 彼も「覚悟が出来るまでいくらでも待つよ」と言ってくれました。 そんな彼に「手でいかせて」という要求だけにはせめて応えてあげたいと思い、 付き合って半年以上要求されればしていました。 ずっと拒んでいた私ですが、友達に相談したりして、数ヶ月ほど前から「彼ともっとくっ付きたい」という感情が出てきたんです。 友達からも「SEXすることでもっと愛情が深まるよ」と話を聞き、納得できるようになったんです。 ちょうど彼と旅行を計画していた頃で、彼とも「同じ布団で寝よう」と話したりしてSEXすることに対しOKサインを出しました。 がしかし!!! 結局、一夜を共に過ごしたのに私には手を出さぬまま、 いつものようにDキスをし「手でしごいて」と要求してきたんです…。(泣) OKサインまで出したのに、さすがにさすがに虚しくなり、 自分に魅力がないからなのかと色々考え込んでしまいました。 旅行に行ってからも相変わらず、私を求めることなく 「手でしごいて」と要求するだけです。(ラブホに行こうと思えば行けるのにも関わらず…) 私を大好きでいてくれる彼ですが、そういう言動をとる彼をすごく不思議に思うし、 女としての魅力がないのかとても不安になります。 この彼の心理が読める方、是非とも相談にもってください。 お願いいたします。 ※ちなみに私は処女で彼は過去3人と経験があります。

  • 戦国無双・幸村の無限で黒大砲が出てきて終わった…何で???

    幸村の無限時に黒い大砲が出て、終了しました… 普通ビックが入って終了ですよね? 不思議です(泣) 誰か同じ経験ありますか?

  • 私はすごくやきもち焼きです。

    私もう31歳で再婚暦1年です。旦那は50代後半です。 本当にささいな事でやきもちを焼きます。 例えば 携帯電話会社の定員 病院の受付の看護婦さんと少し喋るだけでもむかついてきます。この前病院で旦那がサイフからお金を出すとき 旦那が札がなかなかでないから{嫌がっているわ}と言いかんごふさんが 笑いました。それだけなんです。後レジでは女の子がシールを貼って下さいと言ったら旦那が 嫌と言ったらどうする?と言いました。そして女の子は笑いました。。それだけですごく不愉快になります。 旦那には言いませんし態度も普通にしています。でも心の中では腹立って仕返ししたい気分になります。旦那もやきもち焼きなんで次はわざと私が定員と喋ろうとか すっごく幼稚ですよね。??

  • 先週告白したのですが、ふられてしまいました・・・・。

    先週告白したのですが、ふられてしまいました・・・・。 拒絶してくれればまだ見切りを付けれたのですが、告白する前までと全く変わらない態度で接してくれるその優しさが、自分にとって相当心に痛みます・・・。そんなに好きなら何故今までもっと積極的にアプローチしなかったのか、3年間も期間があったじゃないか!という後悔と、諦めろという気持ちと諦めたくないという気持ちが心の中でぶつかりまくっています。(諦めるしかないのですが、気持ちが割り切れません)友達に打ち明けたものの意外に冷たく、「あんな可愛い子、最初からお前には無理だったんだよ」的な事も言われてしまいました。卒業式まで学校に通うのが本当に辛く感じます・・・。友達にも少し絶望感を抱きました。どうすればいいでしょう?

  • なんで・・・

    もうすぐ中三の男子です。 自分で言うのもなんですが、僕は、ジャニーズ系の顔でまあかっこいいです。 けど、ぜんぜんモテません。クラスのあまりかっこよくない奴の方がモテてます。 女子って顔じゃなくて、性格で判断するのですか? また、どうやったらモテますか。

  • バイト先の塾の生徒からの誘い(?)

    はじめまして。 個別指導塾で1ヶ月ほど前までバイトをしていた大学2年生の女です。 高3の男子生徒を受け持っていました。 私は20歳なので、生徒は私が高3のときの高1という関係にあたります。私自身の妹が生徒と同い年ということもあり、可愛がっていました。 生徒は私が2つ年上、大学生だということは知っています。 生徒が最後の授業が近づくにつれ、「先生、俺が合格したらどっか遊びに行きましょうね!」と言われるようになりました。 最初は適当に言っているのかなぁと思っていたのですが、やはり本気(で遊びに行きたい)のようなので、迷っています。 私は、生徒は私のことを好きとかではなく、慕ってくれているような印象をもちました。 しかし友達に相談すると、年も近いし、いくら年下といっても男の子だし注意したほうがいい。恋愛対象にみているかもしれないし、体目当てという可能性もある。買い物だったら何か買ってといってくるかもよ?はっきり断れば?という意見などもあります。 私としてはもし私が生徒と遊びに行ったことが生徒の母親などが知れば、やはり高校を卒業したばかりの男の子と、女子大生が遊ぶということに心配したりするのでは?という考えもあります。 私はバイトをやめて、彼も高校をもうすぐ卒業とはいえ、やはり元塾講師と生徒です。私は遊びに行くのにはやはり躊躇します。しかし断るのもかわいそうに思えます。生徒には私と同級生の知り合い(?)がおり、時間的余裕がないという断り方は出来ません。 みなさんだったらどうしますか? もし断る場合はなんと言って断りますか? もしよろしければ回答していただければ幸いです。

  • 結婚式はなぜ挙げる?

    20代半ばの女です。 最近結婚式というものに行くようになりました。 ・・が、私は結婚式というものに全く憧れず、式に金かけるなんて、結婚ビジネスのために支払っているようなもの。それなら他のものに投資した方いいと思ってしまうのです。 そもそも呼ばれる方もお祝いだなんだでお金とられるし・・ そして私はイベントコンパニオンをやっていたおかげで、時にはウェデイングのイベントに出ることもありました。当然綺麗な子ばかりだったのですが・・ 実際の式で似合わない人がドレス着ても痛いな・・・とか思ってしまいます。 ・・と正直に書いてみました。多分私がひねくれてるんだと思います。。気分害された方いましたら本当に申し訳ありません。 そこでなんですが、こんなにめんどくさいことぞろいなのに、なぜみんな式を挙げようと思うのでしょうか? 呼ばれるのが億劫で、全く祝う気にならないので・・前向きに考えられるようになるために挙げる意義を知りたくなり質問しました。

  • 彼といつ会えばいいの?

    23歳女性です。3ヶ月前に付き合いだした彼がいるのですが・・・ 彼は美容師で火曜しか休みがなく、私は土日しか仕事が休みじゃありません。 彼は一人暮らし、私は実家。なので今まで週2くらいで彼のうちへ泊まりに行っていたのですが最近私の実家で外泊禁止が出てしまい泊まれなくなってしまいました。。 会いたくても会えないカップルの方、結構いると思います。 一体いつどうやって会って続けているのですか? 参考までに教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#92092
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 片思いしてた人が結婚します

    こんにちは。 5年ほど、ずっと片思いしていた人がいます。恋愛感情以上のものだったと思います。他の人と付き合っていても、ずっとその人のことが頭から離れませんでした。今付き合っている人には言えないのですが、その人よりも好きかも知れません。恋愛感情といってもしっくり来ず、何やら不思議に懐かしく、ずっと傍にいてほしいという感情です。 そんな彼が今度結婚することになり、割り切っていたつもりですが、やはりいざとなるとパニックになってしまいます。動悸が止まりません。彼のことを断ち切るために、何かお言葉を頂けないでしょうか? どんな厳しいものでも結構です。 ※思い切って思いを伝えるつもりはありません。

  • 元不倫相手と友人関係を続ける努力について(長文です)

    こんにちは。 お互い既婚者同士の関係でしたが、2年ほど前に短期間の不倫関係がありました。不倫の関係に至るまで、お互いの事が数年以上に渡り気になっていましたが、彼は当時の段階で既に結婚しており子供もいてかなりの遠距離地にいたことと、私も当時は独身でしたが今の夫と既にお付き合いしていたので、彼に対する自分の気持ちを行動に起こすことはなく、仕事を通じて年に1度ぐらい会えるのを楽しみにしていたぐらいでした。 私が数年後に結婚した後、出張やプライベートで彼の居る土地に行き、そこで再会したのがきっかけとなり頻繁に連絡を取るようになり、そこからお互いの気持ちを伝えるまで時間はかかりませんでした。毎日頻繁に連絡の行き来があり、2ヶ月後に実際に二人きりで会って体の関係になった直後、彼は家族の大切さと奥さんに対する申し訳なさから、自分が別の道に反れてしまった問題に向き合うと決め、私に不倫関係の解消を求めてきました。 彼は「時間がかかっても友人の関係に戻れるようお互いに努力しよう」といい、私は彼の存在が自分の人生の中から消えてしまうことが考えられなかったので、彼の決心を尊重し決断を受け入れる努力をする他はありませんでした。その後、自分の気持ちを整理することがなかなかできず、「やっぱり友人になるのは無理なので、一切の連絡をやめた方がいいと思う。」と私がいう度に「今はまだ難しいなら数か月なり連絡を取らない期間を置こう。でも何処で元気にしているのかだけは時々教えて。自分からは連絡しないけど、貴方がもう連絡をしても大丈夫・・と思ったら教えて。そしたら自分からも連絡するし。」ということが2回ほどありました。その度に2か月や3ヶ月間、連絡がない時期が続くと仕事絡みのことやらで連絡が再開され、数回ほどメールのやり取りが続きます。あくまでも近況報告と仕事の内容に限ってですが・・・。ただ、彼の元気そうな状況や家族がらみの「彼の幸せそうな内容」を聞くとまだまだ相当に辛くて耐えられなくなって、私の方からメールの行き来を終わらせる → 2か月とか連絡がない状態が続くと向こうから「ずいぶん連絡がないけど、元気にしてるの?」というメールがやって来る・・という状態です。 別れて2年も経とうというのに、いつまでも引きずっている自分が嫌になり、彼と友人になれるよう今までのような努力を続けるよりも、この際、連絡を一切絶ち切ってしまった方が早く立ち直れるのでは無いかと思うようになりました。ただ、その決断にどうしても踏み切れない自分がおり、困っています。 一方で夫との関係ですが、自分の中で不倫のこともあり、ここ2年ほど別居か離婚に踏み切るかについて話し合いをしています。理由はここ数年以上に渡り、私が夫へ恋愛感情を持てないということで、セックスも出来ず、夫に悲しい想いをさせてしまっていて、妻として本当に申し訳ないと思っています。なお、不倫の件は私の夫も相手の奥さんにもばれていません。最終的に夫が離婚を受け入れてくれるのであれば、不倫していたことを打ち明けて余計に傷つけることをしたくないと思っているのですが・・・。

  • 旦那の嘘と裏切り

    結婚11年目の夫婦共に30代前半です。 旦那はとても温厚でおとなしいタイプの人で、できちゃった結婚をしました。 結婚してから変わってしまい、結婚後、数々の裏切りを受けました。 ・出産直前の妊婦検診より弟の買い物を優先した。 ・消費者金融に180万円借金 ・会社に行っているふりをして度々休んでいた ここに書いた以外にもたくさんありますが書ききれないので・・・。 結婚して知らない土地にきて不安の中頑張ってきたのに、すごくショックでした。 ショックを受けて離婚も考えましたが愛しているのでそれはできませんでした。 自分の中ですべて整理をして許したつもりで毎日を送ってきましたが ふと思い出してまた許せなくなる気持ちになるんです。 こういう気持ちになるのはルール違反だと思っているのですが、どうしても 頭から離れなくなってしまうのです・・・ 最近では私がベタベタすることまで拒絶されたりすると尚更に なんで私は今まで我慢してきたのにこんな態度取られなくちゃいけないの!?と 思うようになってしまってます。もちろん態度には表しません。 こんなこと誰にも相談できなくてこちらに投稿させて頂きました。アドバイスを頂けますとうれしいです。

  • 浮気でしょうか?男性のご意見もお聞かせください

    私は結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。 私は妊娠5ヶ月でエッチは1ヶ月くらいしていません。 彼とは毎日彼に家で一緒にいるのですが、今月の9日から12にちの夜は一緒にいませんでした。(彼の友達が県外から帰ってきてまだ引越の荷物が届いていなかったので、彼の家に泊まるため私は家に行きませんでした。) 昨日彼とそのメールのやりとりで、気になる事があったので相談に乗ってください。 メールのやりとりはこんな感じでした。 彼「DVD持って帰ったの?」 友達「持って帰ったよ。」 彼「お前ちゃっかりしてるね。今度お前の持って来いよ。」 友達「わかったよ!それにしても、お前よくご飯五杯も食えるよな~」 彼「お前しつこい・・」 こんなメールだったのですが、どう考えても彼がご飯を五杯食べたとは考えにくいんです・・・。日頃からご飯一杯もたべないくらい少食ですし、ありえないんです。 男の子の会話の中で、エッチしたことを「女を食った」とかいう、表現をする人もいますし、もしかしたらそういう意味なのかなとも思います 9日の日にデリヘルのアンダーナビも見ていますし、行ったのかなと思いますが確信はありません。 メールでDVDのことも出てきていますし、オナニーでもしたのかなと思います。 でも、食ったという表現をするでしょうか? 男性に相談すると、 「5回エッチをしたか、5人エッチをしたかじゃないかな?」 と言われました。 皆さんはどう思われますか? ご飯を五杯食うという表現は一体何なのでしょうか?