• ベストアンサー

教えてください(><)

ayamanの回答

• ayaman
回答No.3

男性心理(行動パターン)からするとそれは 恋愛感情を抱いているのではないですか? あなたにその気がないのならきちんと断って あげるべきだと思いますよ。それも優しさです。 あなたがまんざらとも思っていないから彼は 「あ、大丈夫なんだ」って勘違いしてしまうの ではないでしょうか? 早く解決してあげないと皆が不幸になりますよ。 旦那様、あなた、そしてそのAさんまでも。

noname#79666
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 すみません。 勘違いしますよね。 私は結婚していなければ彼もいません。 結婚してるのは友人と友人の彼です。 紹介してもらった時は二人は恋人だったんです。 で、今は結婚してるということです。 せっかく回答いただいたのにすみませんでした。