0mint の回答履歴

全115件中1~20件表示
  • 妊娠希望です。

    はじめまして。tmtmtmtmtmtmです。 妊娠を希望しております。希望してから半年がたちました。 私は妊娠しにくいのかな?と思い、基礎体温をつけ始め(久しぶりに)、初めて排卵検査薬を使用しました。 生理予定日の4日前の本日、出血があり、悲しい気持ちと、初めてのことに戸惑い不安でしかたありません。 沢山お聞きしたいことがあり申し訳ないのですが、ぜひご回答ください。 10/26~10/31生理 11/1 36.28 11/2 36.47 11/3 35.99 11/4 36.48 11/5 36.36(仲良し) 11/6 36.51(排卵検査薬 薄い反応) 11/7 36.63(排卵検査薬 濃い反応)(仲良し) 11/8 36.34 11/9 36.70(仲良し) 11/10 36.68 11/12 36.76 11/11 36.67 11/12 36.76 11/13 36.76 11/14 36.91 11/15 36.89 11/16 36.86 11/17 36.76 11/18 36.66(本日、出血)(朝 妊娠検査薬 陰性) 生理周期はいつも27~29日です。(ほとんど27日) 生理周期が4日もずれたこと(尚且つ早まったこと)今までなかったのです。 不正出血もないです。 なぜ出血したのでしょうか?泣 排卵日がずれていたのか・・?でも陽性かくにんしたし・・・なんでだろう。 高温期以内とはいえ、今朝ガクッと体温が下がったのでもうそろそろだな・・・とは 思っていたものの、もう頭がグルグルです。 高温期も9日~10日って短いし・・・泣 今月、排卵検査薬を開始したので余計に訳が分からない状態です。 タイミングはあってますか?って質問もしたかったのですが、さっき出血をし、 パニックです。泣 なにか、原因わかりますか? まとまりのない文章でもうしわけございません。

  • どういう意味?

    どういう意味? こんにちは。高2女子です。 (少しつけたしてもう一度、回答をお願いします。) ちょっとしたことですが…気になったので質問させてもらいます。 メールアドレス変更のメールを以前、送ったところ、 「登録完了♪つかれました」 って一人の男子から返信が返ってきました。 実は、その男子とは同じクラスで、3ヶ月前に告白して振られています。 別に振られてからでも普通に接していますが… でもいつになくメールの頻度は減りました!前でさえ1週間に1回するかしないかだったのに、 今ではまったくです。 それで、いつもは「登録完了!」 とか 「りょーかい」っていうメールには返信しないのですが、 「つかれた」という言葉が気になって返信しました。 その時はてっきり、部活で疲れたんだろうと思って、 「今日もおつかれさま。たまには休んで(> <)」 っと送ったのですが、今になって私との関係性に疲れたのか!?などと、変にマイナスに考えてしまっています。(> <) ちなみに私が返信してからのその男子からの返信は そうやな^^ みたいな感じでした(^_^;)たった3通程度で終わりwまぁいつものことですが。 客観的にどういった意味だったのか教えてもらえると嬉しいです。 深く考えすぎでしょうか?でもなかなか つかれた ということだけをメールする人も少ないんじゃないかなって思って…… 頭ごちゃごちゃです(TT) 補足 考えすぎとの意見を多々頂きました(笑)(^_^;) アドレス変更はほんとーに滅多にしません。その男子とはアドレス交換してから初めて変えました。 それでもやっぱり、どうしても気になるので、その男子に 「あの時はてっきり部活で疲れたんやと思ってたけど、もい悩みとかあったら聞くよ^^」みたいにメールしてもいいと思いますか? またはしないほうがいいですかね?(> <) 私はその男子に振られてますが、彼を異性としてではないにしても、人として今でも変わらず好きです。 少し一方的な感じで 明日もがんばろう とか言っちゃったので、 私に何か言おうと思ってたのに、言い出せれなかったのかな… とか……明らかに、自分でも考えすぎだと思ってます(笑) でももし、私を頼ってくれてたのなら、申し訳なかったなぁ~って思います。 メールは難しいので嫌いです。 こんなめんどくさい私にアドバイスくれる方がいらしたら、ぜひ回答お願いします(>_<)

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#173562
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • お手玉と全般性不安障害不安障害

    お手玉でうつやパニックや不安障害が治るという本を読みました。 呼吸法などと併せて早速はじめてみたところ、脳のモヤモヤした感じは少なくなったものの、軽い吐き気がしばらく続いています。(30分程で軽くなってきました) この軽い吐き気は呼吸法やお手玉を続けていれば治るものなのでしょうか。 今まで脳に血流が少なかったため、反動で気持ち悪くなったのかなとも思います。 または最初に行うには回数が多かったのかもしれません。(呼吸法10回、足の上下運動1セット、お手玉は2分くらいで目が回ってきました) 同じような症状があった方いらっしゃいましたら、ご助言をいただければと思います。

  • 下ネタでビクッと反応する人

    下ネタが聞こえてくると 何かしている時に手がビクッとぎこちなくなったり 歩き方がササッと不自然になったり 顔が引きつってたり そういった反応を見せる女性をどう思いますか・・・。

  • 親が心配性で正直面倒くさいです…。

    …愛されてる、心配されてるってことはわかるんですが…。 私の親は私をひとりで出かけさせてはくれません。 友達か親ならいいといいます。 ちなみに私には余り友達が少ないです(だから余計に心配するのかもですが…) いちいちどこかへ出かけるときもどこに行くのか言わないとだめです(コレくらいならまだわかるんですけど…) 門限はいわれてないけど遅くなると必ずメールとか連絡しなさいといわれます 一度17時・18時過ぎに帰宅したときに言われました。 一人で出かけていいのは地元、学校の行事で社会見学などあったときだけ。 後は必ずついてきます。 一度社会見学の後池袋によったことがあります(同人系の購入のため) 試しに親に池袋に一人で行ったことがあるよといっても信じてもらえませんでした…。 親は位置ナビというのでどこにいるのか検索してきます。 前はされてたのが多かったので一度やめてと言ったら改善しましたが、 同時にそれをやめるなら携帯解約するよといわれました…たまに検索もされます。 今度携帯を解約してスマホにするので(ドコモかau)、もし同じようなサービスでもつけられたらいやです…。 ちなみに高校3年生です…。 親は近くの大学へ行けといっていますが私は遠くの大学を志望してます。 親とあまり一緒にいる時間を作りたくないので…。 親のおかげで学校や生活などできていることに感謝はしています>< ちなみに大学行ったら一人で出かけさせてよねといったことがあるのですが…だめでした。 喧嘩したときに親に殴られけられたことあるので、 最近は自分の思ったことを話せないことが多いです(自分が悪いので殴られけられるのは当然だと思います…) 目に痣ができたこともあります…。

  • 子持ちの婚活について

    私には3人の子供が居ます(小4、3.年長) 元旦那の異常な性癖に耐えきれず昨年離婚。 特に出会いもなく、3人を育てる為に仕事だけを考えて頑張って来ました。 最近、子供に「再婚はしないの?」「(前のお父さんならいらないけど)お父さん欲しい」などと言われるようになり、婚活を考えるようになりました。 現在、私は31歳。 一応、オーネットと言う結婚相談所には登録しています。 やっぱり、3人も子供が居ると、婚活は難しいのでしょうか? 元旦那は、別れて一月後には自宅に女を連れ込んで同棲しはじめたらしいです。 養育費は公正証書を作ってあったので何とか支払いをさせていますが毎月私が催促のメールを出さないと支払わないし、給料が下がったとか嘘をつき、なんとか減額させようとしてきます。 娘達の誕生日には会いに来る約束(旦那→岐阜、私→熊本在住)も、去年は一度も守ってもらえませんでした。子供に対しておめでとうの言葉も、声が聞きたいと言う話も出てこない。 あまりにも自分勝手で、無責任で、子供に対しての誠意が感じられず、子供たちが不憫で仕方ないです。 再婚相手には多くを望んでいないですが、出来れば子供たちも幸せにしてくれるような方が居ればいいなと思っています。 子連れでの婚活で現在幸せな生活を送られている方、いらっしゃるのでしょうか? 流石に3人もいては再婚は無理ですかね。 再婚活で注意すべき事、アドバイスなど、あればよろしくお願いします。

  • 女性の方、キスのないセックスって許せますか?

    遠い昔のことです。 その人(S男)は ”ちゃんとキス” をしないで性交渉に入りました。 一夜で3度( 連続して)果てました。 【あらすじ】 お酒を飲んだ後、二人は私の部屋に入る。   ほろ酔い加減でおしゃべりをしていると、Sが 「〇〇さん、腕相撲をしよう」 と言う。 素直にSの手を握った私だか、瞬時にして床に倒される。 (「叩きつけられた」 のかもしれない)  驚いて見上げると、Sは口元に薄笑いを浮かべ、勝ち誇ったような表情で横たわった私を見下ろしている。  ノソノソ起き上がるのもバツが悪いと感じる私。 しばらくの沈黙の後平静を装い 「どうしてキスしないの?」と言ってみる。 Sは舌打ちをし、あからさまに嫌々な態度で、自分の唇を私の唇に一瞬だけ(記憶では一秒も無かった筈)合わせ、次の行為に入っていく。 ※Sは高校時代の同級生で、私から気持ちを伝えていました。 一方Sは、私に興味はあったかも知れませんが、恋愛感情は無かったと思います。 この時の私は いわゆる「抱かれた」というより、「体を提供した」思いでした。 卒業から8年経っていたと思います。 Sと会ったのはこれが最後。  ただ、虚しかったです。 。

    • ベストアンサー
    • noname#188303
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 【冷静な判断が出来る方へ】別れるべきか悩んでいます

    【大人な恋愛をされている方・ご結婚されている方に】 お付き合いしている男性と別れるべきか悩んでいます。 相手は自営業の年上(一回りくらいです)の男性で、私にとっては上司でもあります。 2年ほどお付き合いしているのですが、最近私にPMDDと思われる症状が多くなり、関係がぎくしゃくしています。 彼曰く、仕事に支障をきたす女は辛いそうです。 今まで、私なりに仕事も頑張ってきたつもりなのですが、確かに我儘も多く、精神的な症状が出たときは口も悪くなり、酷いことをしてきた自覚もあります。体調が悪く、お休みをいただくこともありました。 仕事と恋愛を秤にかけるつもりは毛頭なく、仕事がなければ恋愛もうまくいかないことは重々承知しています。 ただ、恋愛がうまくいかなかったら…仕事も続けられる自信がありません。 自分に余裕がなければ、人を助けることはできない。と彼は言います。 時間がない、仕事が忙しいのに、私に「かまってほしい、話を聞いてほしい」と言われたところで無理だ、と言われました。 その通りだと思う反面、私は仕事の為だけに付き合っているんじゃないかと思ってしまいます。 色々思うこともあるのですが、のどの奥に閊えてしまって話そうとすると涙が出てきてしまいます。 自分と彼の距離をうまく測れず、さびしい気持ちだけでいっぱいになってしまいます。 そんな私の幼稚な部分も、しんどいと言われました。 私は精神的に幼い人間ですので、別れても仕事は続けられるタイプではないです。 ただ、今のご時世、中途ですぐに職が見つかるとも思えず、またこんな精神状態では他では余計に続かないのでは・・・と思い、別れることに踏み切れません。 打算で人と付き合いたくないですし、彼のことはもちろん好きです。 ただ、迷惑をかけるだけの存在なら、後々苦労するとしても別れるべきなのだと思っています。 精神的な症状に加え、仕事のストレスや彼の対応で余計に卑屈になっていっている気もします。すべて私が悪いんですが…。 拙い文章をだらだらと失礼しました。 今悩んでいることは、 ・距離をおくべきか ・別れるべきか ・続けていくなら、修正するべきところの明確化 ・別れるなら、どう綺麗に別れるか です。 ご意見をいただければ幸いです。

  • 子持ちの婚活について

    私には3人の子供が居ます(小4、3.年長) 元旦那の異常な性癖に耐えきれず昨年離婚。 特に出会いもなく、3人を育てる為に仕事だけを考えて頑張って来ました。 最近、子供に「再婚はしないの?」「(前のお父さんならいらないけど)お父さん欲しい」などと言われるようになり、婚活を考えるようになりました。 現在、私は31歳。 一応、オーネットと言う結婚相談所には登録しています。 やっぱり、3人も子供が居ると、婚活は難しいのでしょうか? 元旦那は、別れて一月後には自宅に女を連れ込んで同棲しはじめたらしいです。 養育費は公正証書を作ってあったので何とか支払いをさせていますが毎月私が催促のメールを出さないと支払わないし、給料が下がったとか嘘をつき、なんとか減額させようとしてきます。 娘達の誕生日には会いに来る約束(旦那→岐阜、私→熊本在住)も、去年は一度も守ってもらえませんでした。子供に対しておめでとうの言葉も、声が聞きたいと言う話も出てこない。 あまりにも自分勝手で、無責任で、子供に対しての誠意が感じられず、子供たちが不憫で仕方ないです。 再婚相手には多くを望んでいないですが、出来れば子供たちも幸せにしてくれるような方が居ればいいなと思っています。 子連れでの婚活で現在幸せな生活を送られている方、いらっしゃるのでしょうか? 流石に3人もいては再婚は無理ですかね。 再婚活で注意すべき事、アドバイスなど、あればよろしくお願いします。

  • 何処に行ったらいいか・・・

    今、現在21歳なのですが 自分の事が誰なのか分かっていません。 色々と誰かに聞いていただきアドバイス等していただきたいのですが どこに行けば聞いてくれる人に出会えるか分かりません どなたか人生相談してくれる(人)場所をご存知でしたら教えてください。 (地元のお寺に電話したら人生相談はしていないといわれてしまいました。)

  • 父子家庭そして失業

    23年春に家内が病死。子供達の悲しみを少しでも和らげようと、母親の分まで頑張ってきましたが、体調を崩し昨年秋に退職。退職金や貯金で生活してきましたが、そろそろ限界。 家内が亡くなり直ぐに児童扶養手当の申請をしましたが、22年の所得がオーバーと言うことで不支給。23年の総所得は230万程。現在も不支給。 体調も良くなり54歳での就職活動。しかし、かなり厳しい状況。 これから先、途方に暮れています。  どなたか、アドバイス頂ければ。

  • 女性の方にお聞きします!

    勃起不全でも満足できる場合ってありますか? 離婚原因にもなるぐらい大事なことは解りますが、満足できるかも?っていうことありますか? 真剣に悩んでいます・・ 女性の方教えて!男性でも経験があれば教えて!

  • DV。別れたいのに別れられない。

    付き合って8年の彼がいるんですが、付き合いだしてから暴力や言葉の暴力、毎日されていたときもありました。友人と出かけたりすると5分おきにメールを送ってきたり、電話をかけて来ました。束縛がすごく激しかったです 彼には妻と子供がいたのですが付き合ってすぐ私は一人暮らしを始め半同棲状態でした。私に子供ができおろせといわれたのですが、別れても産みたかったので無理矢理産みました。その後すぐ二人目が出来産みました。 籍は入れていませんが現在子供と4人で同棲中です 彼は嫁と離婚し(嫁から離婚を切り出され仕方なく)私のところへ来ました。 暴力はもうしないといいましたが切れたり、機嫌が悪くなるようなことをわたしが言うと(キレるようなこと)2,3時間説教が続き、私は暴力が恐ろしいので家を飛び出そうとするのですが、捕まえられたり閉じこめようとします。恐怖で気が狂っているのをみて抱きしめて大丈夫だよ。といいます。切れて閉じこめ、気を狂わしているのは彼なのに。 その場は彼にごめんなさいと言って、目を盗んで子供を連れて実家に帰りますが、こんなことをもう2年も続け、何回も警察沙汰になったので親にはでていけといわれ、彼が迎えにきて家に帰ります。 すごく別れたいのになぜかいつも彼に説得され、でていく私が悪いといわれ、別れるなら前の嫁や子供、親族に謝りに行け、責任をとれと言われます。自分勝手すぎるといわれます 同棲してもお金はいれてくれない、昔消費者金融に行けと言われ作った借金が200万はあります。 彼といる生活は檻のなかにいるようです。友達はいなくなり(束縛がきつすぎて私から連絡しなくなった。)、親にも気軽に会いに行けません(会いに行けと言っていますが、私の両親のことが大嫌いだともいっています。)ある意味檻の中にいるから安全で安心みたいな気持ちにもなります。 彼は言葉がうまくて私は自分が全くないんです。最近になってやっと違和感を感じています 暴力は4ヶ月前に別れると言ったとき頭をぼこぼこになぐられました。もうしないという言葉をもう信じれません。最近は私気が狂って暴れたり、自分の手をきたっり、ベランダから飛び降りようとしたり、車を暴走させたり、ぶつけたりします。本当にきが狂いそうです。 今また実家に逃げてきたのですが、彼と会うとよりをもどしてしまいます。どこに逃げても彼は追いかけてきます。(以前も居場所を突き止められ、ガラスを割って入ってこられた。) マインドコントロールされているんではと感じるときもあります。両親はそんなのは私が弱いからだといいます。誰に相談したらいいかわかりません。お金は全くありません。 どうしたら別れられるのか、強くなれるのか(もう殴られないと思えるのか)教えて下さい。 実家にいても親がいないと勝手に家に入って来て、子供を抱いて車でつれていってしまいます。私の親が警察なので警察に電話するなと言われています。警察にも頼れません 私は精神科やカウンセリングにいくべきでしょうか?何をどうしたらいいのかわかりません

  • トイレの掃除

    汚れの落とし方についてです。 我が家のトイレは掃除する習慣がなかったため、尿石や便石?(便が硬化している)が頑固です。 特に便器の底に硬化した便を除去するのが大変です。 以前、マイナスドライバで無理やりはがしましたが、完璧ではありません。 しかも、この方法だと傷が付いてしまうことに後で気がつきました。 そこで、この便石?を除去する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 納豆のヌメリの取り方・洗い方

    納豆を使った後の食器やパックをスポンジで洗ってヌメリを取った後、 落ちるは落ちるのですがスポンジたわしの方にどうしてもヌメリが付いてしまいます。 また続けて食器洗いをする場合、他の食器にヌメリが付きそうで難儀しています。 何か良い方法は無いでしょうか。アドバイスお願い致します。

  • DV。別れたいのに別れられない。

    付き合って8年の彼がいるんですが、付き合いだしてから暴力や言葉の暴力、毎日されていたときもありました。友人と出かけたりすると5分おきにメールを送ってきたり、電話をかけて来ました。束縛がすごく激しかったです 彼には妻と子供がいたのですが付き合ってすぐ私は一人暮らしを始め半同棲状態でした。私に子供ができおろせといわれたのですが、別れても産みたかったので無理矢理産みました。その後すぐ二人目が出来産みました。 籍は入れていませんが現在子供と4人で同棲中です 彼は嫁と離婚し(嫁から離婚を切り出され仕方なく)私のところへ来ました。 暴力はもうしないといいましたが切れたり、機嫌が悪くなるようなことをわたしが言うと(キレるようなこと)2,3時間説教が続き、私は暴力が恐ろしいので家を飛び出そうとするのですが、捕まえられたり閉じこめようとします。恐怖で気が狂っているのをみて抱きしめて大丈夫だよ。といいます。切れて閉じこめ、気を狂わしているのは彼なのに。 その場は彼にごめんなさいと言って、目を盗んで子供を連れて実家に帰りますが、こんなことをもう2年も続け、何回も警察沙汰になったので親にはでていけといわれ、彼が迎えにきて家に帰ります。 すごく別れたいのになぜかいつも彼に説得され、でていく私が悪いといわれ、別れるなら前の嫁や子供、親族に謝りに行け、責任をとれと言われます。自分勝手すぎるといわれます 同棲してもお金はいれてくれない、昔消費者金融に行けと言われ作った借金が200万はあります。 彼といる生活は檻のなかにいるようです。友達はいなくなり(束縛がきつすぎて私から連絡しなくなった。)、親にも気軽に会いに行けません(会いに行けと言っていますが、私の両親のことが大嫌いだともいっています。)ある意味檻の中にいるから安全で安心みたいな気持ちにもなります。 彼は言葉がうまくて私は自分が全くないんです。最近になってやっと違和感を感じています 暴力は4ヶ月前に別れると言ったとき頭をぼこぼこになぐられました。もうしないという言葉をもう信じれません。最近は私気が狂って暴れたり、自分の手をきたっり、ベランダから飛び降りようとしたり、車を暴走させたり、ぶつけたりします。本当にきが狂いそうです。 今また実家に逃げてきたのですが、彼と会うとよりをもどしてしまいます。どこに逃げても彼は追いかけてきます。(以前も居場所を突き止められ、ガラスを割って入ってこられた。) マインドコントロールされているんではと感じるときもあります。両親はそんなのは私が弱いからだといいます。誰に相談したらいいかわかりません。お金は全くありません。 どうしたら別れられるのか、強くなれるのか(もう殴られないと思えるのか)教えて下さい。 実家にいても親がいないと勝手に家に入って来て、子供を抱いて車でつれていってしまいます。私の親が警察なので警察に電話するなと言われています。警察にも頼れません 私は精神科やカウンセリングにいくべきでしょうか?何をどうしたらいいのかわかりません

  • [ゴキブリ対策]ブラックキャップを台所にのみ置く

    説明が長くなりますが…毎日ゴキブリが出て、精神的にまいりそうです。 築30年のマンション(3階)に引っ越してきて1ヶ月。 初日から毎日、台所でゴキブリ(どれも3~5cmある巨大黒ゴキブリ)が出現するため、業者を呼んでベイト剤を部屋中に置いてもらいました。 業者は、台所にゴキブリのフンがあるので、相当数いるだろうと言っていました。。。 ベイト剤を置いて2週間たちますが、3日前にすでに死んでいるのが1匹、昨日は元気なやつが1匹、台所にでました。 ベイト剤を置いたあと、シンクと壁の隙間や、シンク下の排水溝の隙間など、塞げる隙間は全て塞ぎましたが、作りが古いので、どうしても塞げない隙間(というより穴)が多いです。 (例えば、換気扇横の収納扉をあけると、換気扇の配管がむきだしで設置されていて、壁の穴につながっている。穴が大きく、配管との隙間があり、その先は外につながっています。。。) 隙間はパテで塞ぎ、さらにその上からテープを貼っているので、1mmの隙間もないぐらいぎっちり密閉しています。 気持ち悪いので、引っ越し初日からまだ1度も台所を使っていないので、生ゴミは一切発生していません。 お惣菜やスナックなどの食べたあとの容器はすぐに袋にいれ、外の密閉式のゴミ箱に捨てています。 室内のゴミ箱もすべて密閉式です。 食べ残し、飲み終わった缶などの出しっぱなしもしていません。 掃除機も毎日かけており、シンクの水気もこまめに拭き取っています。 排水溝はこまめにキッチン泡ハイターで除菌しています。 これでもまだ奴らが出現するということは、(死んでいるやつがいるということは、ベイト剤が効いているということなのかもしれませんが)念には念をいれて、ネットでも評判がいいブラックキャップを買ってきて置こうと思っています。 台所にしかゴキブリが出ていないので、台所にのみブラックキャップを置こうと思っているのですが、逆に別の部屋にゴキブリが移動してしまうということはあるのでしょうか?(それだと困ります…) あと、台所の棚の中にブラックキャップを設置したあと、棚を目張りして密閉しようと思っているのですが、これだと、棚の中に隙間がない限り、ブラックキャップを設置した意味がなくなってしまうでしょうか…?? ペットがいるので、バルサンは×です。 ゴキブリのせいで引っ越しの片付けも進まず、毎日ビクビクしながら過ごしています(T_T)

  • 長年片思いして実らなかった経験ありますか?

    長年片思いして実らなかった経験ありますか? どうやって気持ちの整理つけましたか?

  • 女性に質問致します

    セフレの関係ってありだと思いますか? 例えば彼氏と遠距離恋愛で、なかなか会えないとして、寂しさを紛らす為にセフレを作るってのもありですか?