• ベストアンサー

女性の方にお聞きします!

0mintの回答

  • ベストアンサー
  • 0mint
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.4

私だけかもしれませんが・・ 相手や状況によって満足するかしないかは違うような気がします。 それだけがすべてではないので・・。 どちらかと言えば気持ちで左右するような気がします。 愛情がなくてもイカせさえすれば満足している と勘違いしているようですが・・・ それは状況によって違うと思うんです。 例えばですが、無理に相手をさせたような状況で できなかった場合、自分に責めたり、相手のせいにしたり、 雰囲気が悪かっただのとイライラされては余計 満足できないどころか嫌気がさします。 それを繰り返せば溝が深まるばかりだと思います。 お互い燃え上がってはじめた状況で、ふと、そうなって しまった場合は焦ったり努力したり落ち込んだりしますが 相手もその時の気分により、ガッカリだったり、自分が 悪かったのかな・・仕方がないかな・・などと 思ったりします。そこで、相手だけを無理に満足させようと しても無理な気がします。 最初からできない状況だけど、気持ちを確かめたい時に どちらかが満足しただけでも、お互い良かった~と 思えるときがあると思うんです。 男の人は体のつながりが一番だと良く聞きますが、 レスになるのは不安だし、寂しいのでスキンシップは 必要ですが、私は気持ちのつながりが一番だと思っています。 まとまりのない回答ですみません。

kfjbgut
質問者

お礼

それも一つのご意見ですね。 どうんですかねェー 満足とは、気持ちの満足なのか?、身体的物理的満足なのか? どうなんですかね  ちょっと返事に困ります。 でも、これだけは言えます。男は女性の身体で、何もかも許せるような快楽は無いですし、離れられないほどの快楽もありません。 だからセックスで女性が男性から離れられないという、心情がよくわかりません。 男が女性から離れられない理由は、全く違うところにあります・・ たとえイソギンチャクであっても・・ 私だけでしょうかね・・?

関連するQ&A

  • 女性の方に特に教えて頂きたいです(勃起について。真剣に悩んでます)

    こんにちは。 先日、彼女と歩いておりました。 ある拍子に勃起してしまったのですが、チラリと彼女に見られました。 特に何も言われませんでしたが…。 女性の方に特に教えて頂きたいのですが、連れの男性が突然勃起して歩きにくそうにしている姿を見て、やはりいやらしいとか気持ち悪いとか思うものなのでしょうか。。。 特に何も無くても突然勃起してしまうこともあり、真剣に悩んでます。 こんなことで嫌われては……と思います。 お時間のある時に教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性ユーザーの方のご意見をお聞きしたいです

    こんにちは。 先日、彼女と歩いておりました。 ある拍子に勃起してしまったのですが、チラリと彼女に見られました。 特に何も言われませんでしたが…。 女性の方に特に教えて頂きたいのですが、連れの男性が突然勃起して歩きにくそうにしている姿を見て、やはりいやらしいとか気持ち悪いとか思うものなのでしょうか。。。 特に何も無くても突然勃起してしまうこともあり、真剣に悩んでます。 こんなことで嫌われては……と思います。 以前、教えて頂いたこともあるのですが、他の女性ユーザーのご意見もお伺いしたいと思いまして、質問させて頂きました。 申し訳ありません。 お時間のある時に教えて頂けると嬉しいです。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問

    銭湯や大衆浴場で見る他の男性の、ナマの状態のものが、私のものの勃起時の大きさよりはるかに大きい人が多いのです。 ナマは見る機会もありますが、他人の勃起時のものを見る機会はありません。 ナマであの大きさのものが、勃起すればどれくらいの大きさになるのでしょうか。 ちなみに私のものは平常時でも、勃起時でも大きさはほとんど変わらず、硬さだけが変化するため、極めて短小であることは自覚しています。 そこで、興味本位の疑問で申し訳ないのですが、男性経験豊富な女性の方又は風俗嬢を経験された女性の方に質問です。 過去経験した男性の勃起時の大きさを経験上、最大のものと、最小のものとはそれぞれの直径とか長さ等大きさを教えてください。

  • 離婚した女性と結婚したい(女性の方のアドバイスをお願いします)

    自分は35歳の男(独身)ですが、職場内で好きな人がいます。 その人(31歳・子供あり・以下Aさんとします)から、4ヶ月くらい前から 離婚する予定であることは聞いており、途中経過もある程度聞いてはいましたが、 正式に離婚したわけではなかったので、先には踏み出せずにいました。 そして、つい先日正式に離婚したとAさん本人から伝えられました。 自分はAさんが離婚するのを待って付き合ってほしいと言おうかと思っていました。 しかし、同じ職場であることと離婚したばかりである事で告白をためらっています。 自分としては、付き合う以上は結婚したいと思っています。もちろん子供も一緒です。 自分はAさんが好きなので、特に離婚の原因を問う気はありませんし、 Aさんに係わることは何事も受け止めるつもりでいます。 そこで… 1.離婚して間もない今、「好きです」と言うのは大丈夫か? これが大事なのですが、 2.万一、ダメだった場合に気まずくなるのは嫌なので、どうしたら良いか? (言わなければいいというのは「なし」でお願いします、会社をやめるわけにはいかないし、同じ職場である以上無視できないので) 同じような経験のある女性の方、現在同じような立場の方、もちろんそれ以外の女性の方でも結構です。 女性の立場からのアドバイスをいただきたいと思います。 真剣に考えているので、よろしくお願いします。

  • 女性が浮気するのはすべてその彼氏や旦那がつまらない、だめ男だからですよね?

    彼氏がちゃんと彼女を満足させてあげられず、日々の努力を怠るから彼女に浮気されると思いませんか? 女性は男性と違って、滅多なことでは体は許さないと思います。 それなのに浮気するってことは、その彼氏が相当なダメ人間だからだと思います。 女性側の浮気が原因で別れたり、離婚になったりする場合、男性側がすべての責任を取るべきだと思うのですが、どう思いますか? そうすれば、そのダメ人間の男性も少しは女性を満足させられるようなまともな男になろうと努力するようになると思うんです。

  • 女性の方に率直にお聞きしたいです。

    女性の方に率直にお聞きしたいです。 30代男性です。女性とつきあった経験がありません。 女性慣れしていない人と見抜いた場合、今後その ような男性とは付き合うのは嫌ですか?

  • 女性の方へ質問です。

    1.女性の方はセックスをした時に、逝かなくても満足する時があるとよく言われますが、このへんの心理を詳しく教えてもらえませんか? また満足してもらえるにはどういうことに気をつけるべきでしょうか? 2.彼氏や旦那がいるのに、他の男性とセックスをして、その男性との方が満足を得られる場合は、両者の違いは何なのでしょう?相性やテクの違いなんですかね?具体的に教えて下さい。

  • 女性の方に

    女性の方に質問です。 例え話として、自分には好きな人が居るとします。 別に仲も良くて相談もしやすい男性が居て、その男性から 告白されたとします。その男性は真剣に思ってくれています。 毎日電話したり、メールしたりする仲です。 そのような場合気持ちが移ってしまうことはありますか? すみません、箇条書きで

  • うつ病の薬は男性では勃起不全などの副作用があると聞きました

    うつ病の薬は男性では勃起不全などの副作用があると聞きました 女性の場合でもこのような性行為に関する副作用はありますか?