aiaipupupu の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 復縁した方の経験談について。

    復縁した人の経験談が聞きたいです。 今までに復縁した人の別れてから復縁するまでのことを 書いていただけたら幸いです。 今1年付き合ってた彼女と別れてすげぇ復縁したい と思っているので。 お願いします。

  • 復縁したいんですが・・・

    復縁がどうしてもしたいです。 その為なら身を削ってでも大丈夫です。 5月3日に別れて、同じ学校の同じクラスです。 少しでも相手が自分のことを気にかけてくれるように するにはどのような行動をするべきですか? 今までに復縁をこのような方法した。という人は その方法を投稿していただけると嬉しいです。

  • 避妊について

    性に無知であることをさらしてしまうようで恥ずかしいのですが、教えて下さい。 今日、風俗にいって、女の子から「中にたくさん出して」と言われたので、中で発射してしまいました。 当然この女の子は避妊をしているはずだと思われますが、どうやって避妊をしていると思われますか?本人には聞きづらかったし、周りの人にも恥ずかしくて聞けないので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「新松戸~北小金」と「蘇我~浜野」ならどっち???

    この度、引っ越すことになりました。 引越先の候補地としては、「新松戸~北小金」間と「蘇我~浜野」間の2つで、それぞれの物件は甲乙つけがたい状態です。 そこで住環境を決め手にしようと思うのですが、どちらも土地勘がまったくなく、なかなか現地に頻繁に足を運べないため情報がありません。 そこで、この辺りの住環境について教えて下さい。 特に生後間もない子供がいるので、 ・治安 ・小児科 ・保育園、幼稚園 ・公園 について教えて下さると嬉しいです。 また、物価や公共料金などについても教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 美容師or理容師のひどい対応

    こんな、ひどい対応受けたという経験談をお聞かせください。 1美容室or理髪店?のカット料金いかほどか 2どんな、ひどい接客態度or対応だったのか 3それいらい、いっているか、どうか わたしは、1575円カットの店。 客を客と思ってないような対応された。 お金を出すとき、きちんとお金を置く受け皿?におかなかっただけで、激怒された。(こっちにお願いします!!(カチン)みたいな顔された)あと、ドライヤーとかむちゃくちゃ、あてられ、熱い。 それいらい、数年いっていない。 久しぶりに今回いったら、また、ひどい対応をされた。 なれなれしい態度で、体にふれたりしてきた。 なぜ、いこうとおもったかというと安いし、よくなったかもという期待からいってみた。 安いこの店しっている方いたら、噂もお聞きしたいかも。

  • トキメキか?安心感か?

    20代後半の男性ですが、最近、恋人に対してトキメキよりも安心感を求めるようになってきました。 そこで、独身の方にお伺いしますが、恋人に求めるのはトキメキですか?安心感ですか? よろしければ理由もお教えください。

  • 就職面接にて喫煙者かときかれたら

    就職(転職を含む)の面接で、面接官から「あなたは煙草をすいますか?」と尋ねられたら、 1.どう思いますか? 2.そして、どう答えますか?

  • 脂肪吸引のリバウンド

    脂肪吸引(フェイスライン、顎)を考えているのですが、 以前にいろんなダイエットのサイトを見ていたときに、 「顔は元の顔の形を覚えているので脂肪吸引しても 元に戻ってしまう」 というようなことが書いてあったことがありました。 文章はうろ覚えてすみません。とりあえず脂肪吸引しても 元に戻るというようなことが書いてありました。 脂肪吸引後、体重は変わらないのに吸引した場所が 元に戻ったということを経験したり聞いたことが あったりする方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 期限切れについて

    最近、1日使い捨てのコンタクトレンズを使い始めました。 今まではずーっと使えるタイプを使っていたので、この違和感なしの薄さに 関心しきりです。ただ捨てるのがもったいなくて、ずーっと使えるタイプと同じようなケアをすれば ひょっとしてずーっと使えるのでは?と浅はかな考えをおこしたりもします。 この手のタイプのコンタクトレンズを最長でどのくらい使ったことがありますか。 また、とんでもなく期限切れのもので全然平気だった等のエピソードなども教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#228930
    • アンケート
    • 回答数5
  • docomo、au、softbank、どこの絵文字が好きですか?

    携帯電話での絵文字、会社によって違いますよね。 docomo、au、softbank で、どこの絵文字が1番好きですか? 理由も教えてください。

  • 通勤時間が一時間以上または一時間弱の方、教えて下さい。

    今までは自宅から自転車で5分の所の会社で数年アルバイトをしていました。 正社員としての転職が決まり、4月からは電車に50分乗り、その後徒歩5分という会社に勤める事になります。 そこで通勤時間が一時間以上または一時間弱の方にお聞きしたいのですが、 通勤はどんな感じですか?辛いですか?それとも有効に楽しんでおられますか? 通勤の感想をお聞かせ下さい。

  • 東京(新橋)への通勤で質問です

    4月から東京に転勤になりました。 会社は新橋にあるので、住まいを決めようと思うのですが、電車通勤に便利な場所をアドバイス頂けると幸いです。 勝手ながら希望として・・・。 (1)乗換なしで新橋に通勤できる駅周辺(出来れば始発駅) (2)通勤時間1時間以内 (3)家賃相場が2LDK以上で10万円程度まで 調べてはみたのですが、始発駅がちょっと分かりませんでしたので、質問した次第です。 突拍子も無い希望かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 久々のメール

    皆さんなら何ヶ月または何年も連絡をとっていなかった異性の友達に久々にメールする時はどんな風に書きますか?

  • あなたの春休みの楽しみを教えて下さい!!!!

    ちなみに自分はプロ野球が開幕するので、プロ野球観戦です!!(笑