• ベストアンサー

脂肪吸引のリバウンド

aiaipupupuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

去年の今頃二の腕の脂肪吸引をしました。 私の場合ですが、辛い痛さが3~6ヶ月くらい続きました。 洋服を脱ぎ着するのがつらいですし、肌も2ヶ月くらいアザのようになっていました。 でも、見た目は確かに細くなりますよ~ 元に戻るとか?いう点では術後のケアーをしっかりおこなえば大丈夫だと思います。

kiyomizu-j
質問者

お礼

けっこう痛みは長く続いたりするんですね。 細くなられたようでうらやましいです。 術後のケアーとはマッサージや、太らないようにするという ことでしょうか。 回答ありがとうございます。