• 締切済み

脂肪吸引した~い!

今、メスのいらない脂肪吸引が流行ってますよね。 一箇所20万円位するのですが、本当に効果あるのでしょうか? 体重を落とすのが目的ではなく、機械でセルライトを減少させ細くする、というものです。 やった事のある方、ご意見をお聞かせ下さい。 12回~14回の施術で細くなるのでしょうか?細くなったとして、リバウンドしないのでしょうか? 経験者の話を聞いた事のある方でもよろしいですので、宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.3

以前した事のある人が言っていましたが、吸引するわけですから、均等に脂肪が取れるわけでなく、段々になってしまったそうです。 また、普通の生活に戻れば、また同じように脂肪がついてくるだけでいたちごっこです。 お金がかかる割りに有効な手段だとは言いがたいと思いますよ。

回答No.2

以前エステで1回だけお試しでやってみたことがあります。 その時は「これすっごくいい♪」って思いました。 1回だけなので細くなるのか、細くなっても元に戻ってしますのかはわかりませんが、やった後は体がとても軽くなり血行が良くなったんだっていうのがよ~くわかりました。 続けたらとても良さそうだったけど、お金がかかるので私はお試しだけで終わりました。 あまり参考にならないかもしれませんが(^^ゞ

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

見た目には効果が出るのですが、その後、吸引した別の場所に脂肪が付いてくるそうなので、その後の食生活管理や運動は、必ず必要になります。 以前ここに、脂肪吸引した人が質問していました。 違うところに脂肪が付いてきたって。

minmin6
質問者

お礼

ありがとうございます^^私の説明不足ですみません。質問の、メスのいらない脂肪吸引は、脂肪を吸引する手術ではなく、エステみたいに通い、以前あるある大辞典でも取り上げられた「セルサージュ」のような機械でセルライトや脂肪をマッサージして体外に老廃物を出し、細くする、というものです。個人差はあると思いますが、細くなったとしても、元に戻ってしまったら・・と思うと、不安ですよね~。

関連するQ&A

  • メスを使わない脂肪吸引について

    いつも行っているまつげパーマのお店で、「今度『メスを使わない脂肪吸引』をやることになったので興味があったら・・・」と言われました。 「メス(カニューレ)を使わずにどうやって、外へ脂肪を出すんですか?」と聞いたら、 「(器具を使って)リンパへ送り出し、排泄物(尿など)として出す」という答えでした。 お試し価格は1時間3,000円。 その後契約するなら全身151,000円、全12回、1回約2時間。  との事。 私は152cm・・・なのに体重は55kg!!!(><; 全身脂肪だらけなのですが、お腹がとくに波打ってる状態!!!(><) 今までのような脂肪吸引は全く興味がありませんでした。 どんなにオデブな私でも、「直接脂肪を外へ出す」というのは事故などを聞いたこともあり、怖かったからです。 しかし、今回聞いたのは以前のそういうものではないものでした。 しかも、そこのお店の方は、1人でやっていて、まつげパーマは安心してお願いしていますし、 「やるなら、1週間に2回のペースで、水分は1日2Lは必ずとらないと、効果がない。しかもだいたい8回めぐらいから目に見えて効果が表れます。(体質・人による)」とハッキリと。 みなさま、どう思われますか? メスを使わない脂肪吸引をやったことのある方、結果はどうなんでしょうか? 色々なサイトで調べる限り、「12回151,000円」という価格にはお目にかかれないほど、破格の安値ですよね? 知らないお店、知らない人ではないですし、3000円のお試しはもちろんやってみようと思ってはいますが、 破格の安価、「失敗してもいいや。」という思いでやってみてもよいと思われますか? 長くなってすいません、アドバイスお願いします。

  • メスを使わない脂肪吸引って知っていますか

    今度『メスを使わない脂肪吸引』っていうのを売りにしているエステの体験をすることになったのですが、メスを使わずに脂肪吸引をすることは可能なのでしょうか? 私自身結構太っているし、セルライトも多く自分自身で取り除くなんて絶対無理なので、エステも仕方ないかな?なんて思っていたのですが、担当者曰く、「皆さん体験された後にすぐにでも始めたいというので来店の際には身分証明・カード・銀行印を持ってきて下さいね☆」みたいな事を言われ、正直引いてしまいました。 料金はオープン記念ということもあって通常110万円→約40万円という破格のものでした。 どなたか体験された方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせていただきたいです

  • “切らない脂肪吸引”と乳ガン石灰化の関係について

    エステで、PRセルという機械を使った、「切らない脂肪吸引」をしていただくことにしました。 対象部位は「お尻+脚」です。 問診票に「乳ガンの可能性(石灰化)で、経過観察中」と書きましたら、「この施術は、とても血流とリンパの流れをよくするので、健康な人にはとてもいいのですが、ガン細胞にも活力を与えてしまうと困るので、やっても良いか検査をして、大丈夫でもお医者さんに診断書をもらってください」と言われました。 半年に一回、レントゲンを撮って、まったく変化がない状態が2年続いていますが、やはり危険が少しでもあるならやめようと思います。 PRセルは、ものすごい力で皮膚を吸引圧迫し、脂肪球を思い切りつぶし、脂肪に付いたセルライトを離して尿や汗で排出するというものです(エステシャンの方の説明です)。 無料体験をさせていただきましたが、ものすごい痛さで・・・逆に何となく「効果がありそう・・・」と思ってしまいました。 どうぞ回答をよろしくお願いします。

  • 光痩身・メソセラピー・脂肪吸引について!

    光痩身・メソセラピー・脂肪吸引を検討中。東京で効果の実感できる納得のいく 痩身サロンを教えて下さい。 30年以上も蓄積したセルライトとサヨナラしたくで痩身サロンを探しています。 エンダモロジーに数回のコースで通いましたが、まったく効果がありませんでし た。食事には気をつけるようにしており、大好きなお酒も控えています。 ただ、運動は苦手です。大手エステサロンは雰囲気がいいけどものすごく高そう で、続けられそうにありません。 通う場合は半年以内で1回あたり2万前後の価格が理想的。 脂肪吸引や今話題のメソセラピーのは身体にメスや注射をするので痛そうで怖い のですが、本気で痩身を考えています。 メリット、デメリット等、教えていただけると嬉しいです。

  • 男性の脂肪吸引

    現在20代後半なのですが今度一週間以上休暇が取れることになったため脂肪吸引あるいは美容外科で現在実施されている同じような効果を持つ施術をしてもらおうかと思っているのですが体験された方、情報をご存知の方がいらっしゃればこれらの施術はどのような物でいくらいくらいになるのでしょうか?また皆さんがオススメの方法があればそちらも教えて頂ければと思います。 脂肪吸引やそういった美容外科で脂肪の対策をする方というのはとても珍しいことなのでしょうか?当方は大阪にいるため大阪でオススメの病院等を教えて頂ければ本当に嬉しいです

  • 脂肪吸引したのに細くならない

    3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました 私は身長155cmで体重が58kgもあります。 こんなに太っているのに 4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。 インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが… 3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

  • メスを使わない脂肪吸引!

    「メスを使わない脂肪吸引」をされた方いらっしゃったらおしえてください。 興味はあるんですけど、どのぐらい効果があるものなのか・・・。 メスを使う一般的な脂肪吸引は全くやるつもりはないのです(想像しただけでも恐ろしいので)。 私はどちらかというと「痩せている方」なのに、足だけは本当に太いんです。 「気にしすぎ」でもありません。 周りからは足が太いのは暗黙の了解のようになっていて悲しいです。 整体に行ったところ、O脚ではないですし、骨盤も曲がっていないそうです。 母を見ていると遺伝だと思うのですが・・・。 とにかく経験者の方、経験談をご存知の方、お願いします!

  • 脂肪吸引て・・・。

    脂肪吸引をされた方、居ましたらお聞きしたいのですが、 今現在、腹部による脂肪吸引て安全なのでしょうか? それと副作用的なものってありますか? 脂肪吸引された後って暴飲暴食をしなければ体重は維持できるのでしょうか? お手数ですがご返答願えたら幸いです。

  • エステの脂肪吸引

    今、エステに通ってるんですけど。。美顔と痩身コースをやってます。そのエステが最近、会社名が変わって(合併したらしいんですが)新しい器具がいろいろ入ったんです。それで、効果のある脂肪吸引コースに変えませんか?と言われまして。。。痩身コースを脂肪吸引コースに変えると残りの回数等を考えて16回出来るということです。ただし、体の1箇所だけなんですけど。が、10万ほど費用がかかる!って言われたんです。 その10万というのは、体質も変わってくるし、肌もキレイになるという飲み薬代なんです。それを払わないと変えられないって!今の痩身コースじゃ痩せるわけありませんよ!って言われるし、さんざんかも。でも、脂肪吸引って効果あるみたいだしー、変える価値はあるのかな?

  • 実際『脂肪吸引』を経験した方に答えて頂きたいです!お願いします★

    私は過去に数々のダイエットをして何度もリバウンドを繰り返して来ました。その為痩せにくく太りやすい体になってしまいました。そこで唯一、脂肪細胞の数を減らす事ができるという『脂肪吸引』を考えていますが(腹部・腰部・お尻・太もも)、実際に脂肪吸引をされた方々(できれば術後、1年以上経過されている方達)はその後、効果の程はどうだったのか、教えて頂けないでしょうか? 聞きたい点は(1)本当に脂肪は取れて細くなっているんでしょうか?(2)リバウンドはしていませんか?(3)傷跡、凹凸などは残っていますか?(4)高いお金をかけて理想のボディを手に入れて、今は満足していますか?(5)脂肪吸引はオススメしますか? 以上の5点なのですが、経験された方々、教えて頂けないでしょうか?お願いします!!(>_<)