• 締切済み

復縁したいんですが・・・

aiaipupupuの回答

回答No.3

私からは復縁した後の話をさせてください。 去年の今頃私も復縁しましたが・・・10日くらいで別れちゃいました。私が振られて1ヶ月距離を置いて復縁しましたが、相手が信用できず別れてしまいました。 仮に復縁できたとしても、その後の不安ってずっと続くものだと思うんです。いつまた振られちゃうんだろ??って。 私はそれが不安で別れてしまいました。 中には復縁して続く方もいると思いますがなかなか難しいかと・・・。 あなたによっぽどの覚悟あるならOKだと思います。 がんばってくださいね!