• ベストアンサー

あなたの春休みの楽しみを教えて下さい!!!!

aiaipupupuの回答

回答No.4

・JR発足20周年で青春18切符が一日あたり1600円で日本全国乗り放題なので、関東圏から関西圏までぶらり旅をする。 ちなみに、宿も予約なしです!! なにがあるかわからないなんてドキドキしません?? 電車がすきなので(笑)女ですけど♪

takatou1
質問者

お礼

宛ての無い旅というのもかなり面白そうですね!!自分も一度はそんな旅してみたいです!! 回答ありがとうございました!!