• ベストアンサー

あなたの春休みの楽しみを教えて下さい!!!!

aiaipupupuの回答

回答No.4

・JR発足20周年で青春18切符が一日あたり1600円で日本全国乗り放題なので、関東圏から関西圏までぶらり旅をする。 ちなみに、宿も予約なしです!! なにがあるかわからないなんてドキドキしません?? 電車がすきなので(笑)女ですけど♪

takatou1
質問者

お礼

宛ての無い旅というのもかなり面白そうですね!!自分も一度はそんな旅してみたいです!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 面白いプロ野球関係のホームページを教えて

    もうすぐプロ野球開幕です。 ことしのプロ野球の見所や 面白いプロ野球関係のホームページを 教えて下さい

  • 阪神の大阪Dや甲子園のオープン戦に行かれた方、お願いします。

    今年もプロ野球のシーズン開幕が近づいてきました。今月末からはオープン戦も始まり、球春到来といった感じです。 そこで、タイトルに該当する方に質問です。3/4の大阪Dの試合や、甲子園での平日のオープン戦(楽天やヤクルト戦)には応援団は来るのでしょうか?また、応援の感じはどんなんでしょうか?教えてください。 今年も開幕が待ちきれず、オープン戦から観戦を予定しています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 8月7日に高校野球観戦に行こうと思っております。開幕日ですから、混雑を

    8月7日に高校野球観戦に行こうと思っております。開幕日ですから、混雑を予想しておりますが、出来れば内野席(バックネット裏もしくはベンチ上あたり希望)で観戦したいと考えております。 当日券で大丈夫でしょうか? ちなみに開会式は見なくてもいいです。 遠方からの観戦で、なにぶん初めてですので是非回答いただけたらと思います。

  • プロ野球開幕戦 前年Aクラスなのになぜビジター?

    プロ野球開幕戦 前年Aクラスなのになぜビジター? どれくらい前からかわかりませんが、プロ野球開幕戦のホームチームが前年の成績と関係がなくなってしまったようです。 例えば、昨年2位のヤクルトの今年の開幕試合は甲子園での阪神戦です。 なぜ、このようになったのでしょうか?

  • お勧めの野球ゲーム(PS2)おしえてください

    新しく野球ゲーム(PS2)を買おうかと思っています 以下の条件を満たしてる野球ゲームってありますか? 1.自分で新しい選手を簡単に作れる   (もしくは、選手の能力を変更できる) 2.操作が簡単   (攻守のバランスが取れている) 3.グラフィックがきれい 4.日本のプロ野球チームが使える 5.ロード時間が短い   (試合時間の短縮など短時間で終わるもの) 1から順に優先順位です 3・4・5はなるべくで構いません よろしくお願いします ちなみに今もってる野球ゲームは パワプロ97開幕版、99開幕版(初期のPS) ネッチュー!プロ野球2003春(?)(PS2) と、結構古めです 値段は別に気にしてませんので。

  • プロ野球の助っ人外国人の入退団。

    プロ野球についての素朴な疑問(質問)です。 昨シーズン在籍の外国人選手で退団した選手の移籍先や今シーズンからプロ野球に加わった新外国人の前所属チームを教えて欲しいんですが・・・。 それと現在メジャー等で活躍の日本にいた選手の現在の所属チームもわかればメジャー観戦も楽しくなるような気がしますので教えてください。 日米のプロ野球も開幕しました。困ってはいませんがちょっと気になったので掲載させてもらいました。お時間のある方でご存知の(詳しい)方がいればよろしくお願いします。

  • プロ野球観戦を楽しめる様になりたいのですが・・・(初心者)

    高校野球は以前から興味があり見ていたのですが、 WBCをきっかけとして去年からジワジワと、とあるパ・リーグチームに興味を持ちました。 今春からきちんと観戦したいと思ったのですが。。。 全く何をどう観戦すれば良いのか分からないのです。 家族は皆サッカー派ですし、私は女性なので周囲に野球に詳しい人がおらず、困っております。 まず、どういうシリーズ試合があるのか、年間を通して、プロ野球ファンはどういう試合を観戦してるのか、それを知りたいです。 パリーグ開幕戦/クライマックスシリーズ/日本シリーズ/オープン戦  聞いた事はあるのですが、それぞれがどういったものなのか、ウィキで調べてもよくわかりませんでした。知識が足りなすぎて・・・ とりあえずはテレビ観戦したいのですが、パリーグの試合ってほとんど放映されていないことはないでしょうか?? 皆さん、地元じゃないチームを応援されている方って、どうやって観戦していらっしゃるのですか? ビジター試合で地元に来た時だけ見ているという事は無いと思うのですが。。。 こんな超初心者質問で申し訳ないのですが、教えてくだされば幸いです。

  • プロ野球

    来週金曜日にプロ野球が開幕しますが、十二球団の開幕投手を予想して下さい。

  • プロ野球機構へのお尋ね

    もうすぐセリーグの開幕です。 そこでプロ野球の日程ですが、月曜が移動日になっていて 月曜休みの私のとっては、なかなか観戦に行けません。 月に1~2回は木曜を移動日にして、月曜開催して欲しいと願ってます。 そこでそういった、要望を出す機構(メールで)ってどこなのでしょうか? 要望しても通らないとは思いますが、こういった人も中にはいる、って事を知って欲しいから・・・ 宜しくお願い致します。

  • 野球の応援ってどういうものなんでしょうか?

    友人に誘われて、今度プロ野球の試合を見に行きます。 自分は楽天の応援席に座るのですが、野球の試合を観戦しに行ったことは一回もないので、応援の仕方が全く分からないんです。 たぶん他の人のノリに合わせてれば、まぁまぁ楽しめるとは思うんですが、先に知っておくに越したことはないと思うんです。 可能な限りで結構です。 野球ファン(出来れば楽天ファン(笑))の方、ぜひ私にご教授ください!