suzune15 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 世の中どんな人間が一番嫌いですか?

    私は、言葉遣いが悪い人が一番嫌いです。 優しい人が一番です。

  • 森永のビスケット どれが好きですか?

    いつもなんだかんだで「マリー」を買ってしまいます。 2個買う時は、「ムーンライト」も・・・ しかし今日は、何年かぶりに「チョイス」を買ってみました。 期間限定などもあるようですが、「マリー」「ムーンライト」「チョイス」「チョコチップ」 HPには、「シルフィ」「レモニスト」「ウェル」が出ていましたが、こちらは食べたことがないので、 食べて気に入ってる方は、これも含めてどれが好きですか? 感想も入れて頂けたら、今後の参考にさせて頂きます!(*^^*) よろしくお願いしまーす。

  • あなたの「心のよりどころ」は何ですか?

    こんばんは。ふと、 「人は『心のよりどころ』なしには生きられないな」と思いました。 でもそれって、きっと人によって様々ですよね? なので、みなさんが生きていく上で・毎日の生活で 何を「心のよりどころ」にしているか アンケートをしてみたいと思いました★ 宗教?子育て?恋人?仕事? 毎日の日課?etc・・・・ なんでもィィのでお聞かせください^^

  • あなたのお気に入りの言葉

    あなたの一目惚れした、素敵な言葉は何ですか? 英語(フランス語、ロシア後など)や日本語で 何か素敵な言葉をご存知でしたら教えてください。 La vie en rose(薔薇色の人生)とか 単語でもいいですが、できれば短いポエムがいいです。 歌詞でも構いません。格言でも。ことわざでも。 宜しくお願い致します。

  • 「近頃の若い者は」・・・言われた経験、言った経験

    人類に文化が出来た時から、綿々と言われ続けているのではないかとさえ思われる、「近頃の若い者は」という年長者の嘆息・・・ 言われると気分が悪いのに、自分が年取ってくると、つい言いたくなってしまうものですね。 そこで、皆さんの言われた経験、言った経験をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたの名言・座右の銘

    あなたの座右の銘や名言だと思う言葉を教えてください. 私は, 名言だと思う言葉は 「飽くなき挑戦」(プロジェクトX) 私の座右の銘は 「やり損じを恐れるな,やり残した事を悔いろ」(日高晤郎) です. みなさんの投稿お待ちしています.

  • あなたにとっての癒しとは何ですか??一言でお願いします。

    あなたにとっての癒しとは何ですか??一言でお願いします。  今卒業論文のテーマ「癒される空間とはどの様な空間であるか」について調べています。あなたのご意見を参考にさせて下さい。

  • D-gray.manの星野桂さんについて

    私としては、あの方は女だと思うのですが、本当のところどちらなのか知ってる方はいらっしゃいませんか??? あと、絵が変わったことがあまり好きになれないのですが、どう思われますか?? お願いします。

  • 生きているのが楽しい人

     生きているのが楽しい人っていますか?  いらっしゃったら、その理由も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • アンケート
    • 回答数9
  • アクセス解析はどこまでわかるの?

    自分が普段見ているホームページとかもわかってしまうものなのでしょうか?

  • おすすめの漫画教えてください!

    おもしろい漫画さがしています! ・絵がきれいで話もしっかりしている ・脇役も個性的でちゃんと描かれてる ・ギャグじゃないもの ・大人が読んでもおもしろいもの ・恋愛要素がすこしは入っているもの ジャンルは問いません~ 結構有名なのは読んでるつもりなので マイナーでもおもしろいと思ったもの教えてください!!

  • お勧めの癒し系絵本

    以前4ヶ月ほど勤めていたパート先で仲良くなった人がご主人を亡くされたそうです。 香典を送ろうかと思いましたが、そこまで深い付き合いとも言えず、かえって恐縮されるのではないかと思いとどまっています。 そこで自分なりのお悔やみの手紙と、彼女の気持ちを少しでも楽にしてあげたい意味で、絵本を送るつもりでいます。 お勧めのものがあったら教えてください;ただし葉っぱのフレディはパスします(個人的にあまり好きではないため)。

  • なんだか悲しくて。誰か聞いてください

    私は着付けが出来るので、パートでしている仕事の傍らサークルで着付けを教えています。 公民館を借り、1回500円で教えているのですが、サークルに数回参加された方に生徒さんを取られている事に気づきとてもショックを受けています。 その方は、公民館の部屋代を折半にしているだけなので私のサークルよりも安く教えています。 最近生徒さんが減ってしまっていたのは、その方に教えてもらっているからだったんです。 最初に参加されたときに、着付けを習ったことがあり自分でもきちんと着られるのにどうしてうちのサークルに参加してくるんだろう。。。と疑問には思っていたのですが。 私はわけあって独身なので、私と子どもの生活費を自分で稼がねばならず主婦である彼女のように無償で教えることはできません。 私のことをとても気に入ってくださっていて、こちらの方が割高なのを承知で通い続けてくださっている生徒さんもいらっしゃるので、サークル活動を続けたいのは山々なのですが、現状では続ける事は困難になってきています。 彼女は無償でやっているので、責めるのもどうかなあとは思うのですが、細々とした収入源を断たれてしまい本当に悲しいです。 今、すごく落ち込んでいて文章が支離滅裂かも知れません。読んでくださってありがとうございます。 誰かに聞いてもらいたかったので、これを書いていて少し気持ちが落ち着いてきたように思います。 特に質問というわけではないのですが、もしお時間ありましたら、お叱りの言葉でも何でも結構ですので、何か一言いただけるととても嬉しいです。

  • 僕は誰だろう、何なんだろう

    変な疑問ですが、かなり考えてくれる方に質問です。最近自分が何をしたいのか、どうして生きているのかがわかりません。 僕は大学受験を2度経験し、2年連続で志望校に落ちて、今の大学に行っています。大学自体は悪い雰囲気ではないのですが、こんなはずじゃないと未だに認められず、殆ど友達も作らずサークルも入らず、授業も出ていません。そもそも人付き合いは良くないです。 かといって部屋に引きこもるのは嫌なので、バイトはたくさんしています。バイト事態は楽しくもなく、辛くもなく淡々とこなしてお金をもらっているって感じです。 僕には大事な彼女がいます。彼女といるときは生きた心地がして、「ああ、まだ俺には生きている意味がある」と根拠のない自信に満ち溢れるのですが、ひとたび自分一人になると、羞恥心に襲われます。 周りの人間は、良い大学に入ったり海外へ留学したり、立派になっているのに・・・。自分は何もできないししようともしない。 じゃあ、良い大学に入りなおしたいのかというと、そういうわけではない。留学したいのかというと別に必要ない。 やりたいことが1つあって、たんたんとそれに向けてやってはいるものの・・・最近その自信すら無くなりかけています。 そして、最後に疑問が浮かび上がるのです。 「俺って誰だろう」「なんでここにいるんだろう、今まで何一つ成功したというやり遂げたという実感すら得られたことないのに・・・」 精神的におかしいのでしょうか?漠然としてすいません。。

  • 画像をUPすると赤い×印が出てしまいます。

    先日、画像をクリックするとそのHPに飛ぶという方法を教えていただいた者です。 その節はありがとうございました。 教えていただいてから何度か試したのですが どうしても画像の横に赤い×印が出てしまいます。 何故でしょうか? 悪戦苦闘しましたがやはり出来ないので ヒントがあれば教えていただきたいです。 ブログはFC2ブログを使っています。 どうやったら改善されるのでしょうか?

  • 好きな 「漫画」 !!

    ずばり、あなたが好きな漫画は何ですか?? カテゴリー(雑誌、単行本 etc・・・)は問いません。 1冊だけじゃなくて、もう好きなのがあればジャンジャン教えてください。

  • 仕事ができない、覚えられない

    スーパーで二年半程働いてるのですが、仕事がいまだにできない・覚えられないです。 上司からは、 言われた事ができない。 頭を使っていない。 聞きすぎ。 いわれた事をすぐ忘れる。 全て受身で自分で考えない。 その日の事を次の日には忘れている。 ここまで言う事をきかない人は初めて見た。 どこになにがあるか忘れるな。 このままじゃどこにいっても同じだ。 などと言われています。 自分もなんとかしなくてはと思い数日前に友人に相談した所、 「とりあえずメモをとれ。」 と言われ、メモをとるようにしています。 しかし、いまいちメモのとりかたがわかりません。そこで質問なのですが、 ●メモはどういう風にとったら覚えやすいのでしょうか? ●他になおさなければいけない所はどこでしょうか、又それはどうやってなおしたらいいのでしょうか?

  • マウスの右クリックが機能しない

    OSはWindows Me(NEC Lavie L)です。最近、画面上でマウスの右クリック操作ができなくなりました。ショートカットメニューを表示できません。タッチバッドも併用できるように設定してあり、こちらは正常に動きます。以前も同じ症状があり、そのときはシステムの復元で直りました。どなたか解決策をご教示下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#77456
    • ノートPC
    • 回答数4
  • オススメのBL作品を教えてください。

    オススメのBL漫画と小説を紹介してもらいたいです。 わがままですが、下記のような条件に当てはまるものでお願いします。 ・絵が少女漫画のように可愛い ・イラストの描写が生々しくない ・ストーリーがそこまで難しくない ・鬼畜なもの(小説のみ。漫画でもOKですが。)

  • 後にも笑える言い間違い

    皆さんこんばんは!いつも大変お世話になっております。 本日(私って、脳みそフカフカなんじゃ?)と思ってしまうような、 アホな言い間違いをしてしまいました(汗)。 ・キャラ→キョロ ・巨人→ぽじん 一緒にいた相手には聞き流されましたが、私の中ではかなり面白く、 2~3日は思い出し笑いが可能だと思いました。 皆さんのそんな言い間違い、私の「心の思い出し笑い帳」に記したいので、 おありでしたら教えてください(^ー^)