• ベストアンサー

なんだか悲しくて。誰か聞いてください

suzune15の回答

• ベストアンサー
  • suzune15
回答No.1

母子家庭で暮らしている、娘です。 私の母も仕事以外に趣味にも精を出しているので人事とは思えず・・・ 明確なアドバイスなど書けないのですが、どうしても応援したくて回答させて頂きました。 割高を承知で通ってらっしゃる生徒さんが居るのですから、きっと教え方も人柄も良い方なのでしょうね。 本来ならその方を責めれば気も治まるでしょうに、それをせずに悩まれてらっしゃるし。 世の中、良い人ほど苦労しますよね・・・ 的を得ない回答失礼しました。 素敵なお母様をもって、子供さんは幸せ者ですね。

bonobonobooono
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 優しい言葉、娘に言われたような気持ちになり涙が出てきてしまいました。 前向きに頑張りたいと思います。