• ベストアンサー

アクセス解析はどこまでわかるの?

suzune15の回答

• ベストアンサー
  • suzune15
回答No.2

使用している解析にもよるとは思いますが、そこまで詳しくは分かりません。 ・始めてそのサイトに来た日 ・前回来た日 ・リンク元URL ・何回目の訪問か ・IP/ブラウザ ・言語 ・ディスプレイ解像度/カラー度数 ぐらいでしょうか。 詳しく知りたいなら、忍者ツールズなどの説明ページをご覧になってはいかがでしょうか。 URL載せておきます。

参考URL:
http://www.shinobi.jp/
agonasi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料の解析ツールでも色々わかるものなのですね。 参考になりました。 ありがとうございます。