990TOEIC の回答履歴

全218件中1~20件表示
  • 茶系のアイシャドー

    お世話になります。 同じファンデを使っているのに、茶系のアイシャドーを使うと顔色がくすんで見え、おまけに色が黒く見えます。 ブルー系を使うと目元も涼やかで色も白く見えます。 でも、今は茶系のアイシャドーがはやってますよね? 茶系のアイシャドーでおすすめがありましたら教えて下さい。 それとも無理して使わない方がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 指の関節が痛い

    おしえてください。 2週間ほど前から右手の親指の付け根、人差し指の付け根が多少はれてきて、押さえると痛みがあります。 最初は親指だけで腱鞘炎かなと思い、冷やすことはししていたのですが、最近人差し指の付け根も少しはれてきました。 何か別の病気ではないかと少し不安です。医者に見てもらったほうが良いのでしょうか? 何かご存知の方、何か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内のレディースクリニック・産婦人科

    都内で、女医さんの診察を受けられるレディースクリニック・婦人科を探しています。 どこかおススメの病院を知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。 都内の中でも、山手線沿線で駅からなるべく近いこと、土日でも診療可能な所が良いです。

  • 口臭が気になっています。

    はじめまして。私は、高3女子です。 最近、すごい自分の口臭が気になっています。 なぜかというと、 友達たちが私と話すときに、鼻を押さえてて・・・ それで、コップに息をふいて、 ニオイをかいでみたら臭かったです。 原因を考えてみたのですが、 たぶん「舌」だと思うんです。 私の舌はピンクっていうより白っぽくて、 よごれているようです。 それに、食後などに、舌がすっぱい感じがすると いうかとにかく口の中が気持ち悪いです。 歯磨きをしても、なんとなく気持ち悪い気が とれません。 ドラッグストアで舌ブラシのようなものを 探したのですが、見つかりませんでした。 舌をきれいにしたいです。 どうしたらいいですか?

  • たらこ・たらこ・たらこ

    キユーピーたらこのCMソングがCD化されるという事で嬉しいのですが CMと同じ声なんでしょうか? 小学生二人組がリリースするらしいのですが あの声って小学生のものだったんですか? もし変わってたら嫌だなと思ってます; ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どうにかなっちゃいそう・・・。

    自分は鬱病で一年ほど通院しパキシルとジプレキサと言う薬を飲んでいるのですが、最近毎日のように頭がボーッとしてきて、目の焦点が合わなくなり、小さい所小さい所に目が行きます。本当に辛いです。離人感と言うのか分かりませんが、良くない事ばっかり考えてしまいます・・。この症状何て言うのでしょうか?自分が自分でないような気がして怖いです・・・。特に光に敏感になります。この症状に合う薬ってあるのでしょうか?主治医に話したのですが、薬はもらえませんでした。

  • 指の痛みと腫れ

    一ヶ月ほど前から、右手中指の第二間接が痛みます。最初は、米を研ぐ時に釜にその部分が当たるのが少し気になる程度だったのですが、その痛みがはっきりとしてきて、2週間ほど前に腫れてきているのにも気がつきました。それからは、指を90度以上曲げると痛みを感じ、時々何かに当たった時にかなり痛みを感じたりもします。痛みは我慢ができないほどではありませんが、腫れが大きくなってきていること、痛みも以前より強いことが気になり、病院へ行こうかとも思います。ちなみに、ピアノを弾いているのですが、それが関係あるのかということも気になります。 以上の症状で、どういった病名が考えられるのか、放っておいても大丈夫なのか、治療をするならどういったものがあるのかなど、前知識として教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oat
    • 病気
    • 回答数10
  • 抗うつ剤、抗不安剤で麻酔が効きずらくなるって本当ですか?

    姉がうつ病で、抗うつ剤、抗不安剤を飲んでいるのですが、それらの薬を飲んでいると麻酔が効きずらくなる、という情報を最近知りました。 そのため不安になっています。 本当なのでしょうか? そして、対処法などはあるのでしょうか? よろしければ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#197632
    • 病気
    • 回答数4
  • 出張が3ヶ月??

     元彼女と付き合っている彼氏が、出張が多いらしく、長いときで3ヶ月も出ていることがあるそうです。出会って約1年で、付き合って8ヶ月ですが「そんなに会えない」と言ってました。  元彼女は彼氏の会社と業種を知らないらしく「仕事の話は、向こうもあまりしないし、聞いても難しくて分からなかった」と話しています。私と付き合っているときも(3年半)、一度も年収や学歴の話は聞いてきませんでした。(去年まで一緒の会社でしたが。転職しても年収は聞いてこなかった)。人それぞれだと思いますが、元彼女は「ゆっくり、理解していけばいい」と言います、が「ゆっくりすぎる」とも感じています。ですが本人は、そんなに関心がないようです。  彼氏は、サラリーマンで正社員と言います。「信頼できるの?」と私が聞いても「向こうの親に会っているから」と信頼しているようです。「寂しい思いはある」と言っていますが「好き」だそうです。信頼していると距離は問題にはなりませんね。  しかし、出張が多く長いときで3ヶ月もある職種が分かりません。もしかして、だまされているのか?と心配です。半月ぐらいの出張なら分かりますが、出張が多く、長くて3ヶ月は、理解できません。そんな職種はあるのですか?皆さんは経験ありますか?教えてください。

  • このままだと・・・。

    私は26歳のOLです。 自分に、ものすごく気の弱い面とものすごく気の強い(荒い)面があり、毎日の様にそういう自分に戸惑っています。 人から言われた嫌な事をいつまでも気にして悩む面がある一方で 自分を否定されたり、カチンとくると、一気に気が荒くなり、感情的になって相手を責め立てたりしてしまいます。 この前も、友人(異性)から冗談混じりで言われた事にカチンときて、 「冗談だってば」と謝る相手を、思い切り責め立ててしまいました。 いつも、いったんムカッとくると、冷静になれず、謝られても弁解されても、なかなか相手を許す事が出来ません。 今までに何度も、こういった事があり、自分をちょっとでも否定されると、攻撃的な姿勢になってしまいます。恋人がいた時も、会う約束をしていた日に、風邪を理由に断られたぐらいで、なにかと責め立てたりしていました。 でも、そんな気の強い面がある様には決して見えない様で、よく人からは「優しそう」とか言われるのですが、深い仲になった人からは「意外ときつい」とか「そんな人だと思わなかった」と驚かれます。 そのくせ、社内では同僚や先輩から言われた嫌な事を気にして、家に帰ってからもずっとクヨクヨしてしまいます。 気の弱い面も、強い面も、どっちも直したいと思うのですが、どっちもなかなか直せず、そのため人間関係によくつまずきます。 極端過ぎるので、そんな自分にも疲れるし、もっと人に対して寛容になりたいのですが、なかなかそうなれません。 いつも、つい相手を責めがちです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • レキソタン

    レキソタンは抗不安薬でしたか、緊張を和らげる効果があるのですが国際的な名前はなんと言うのでしょうが?同じでしょうか? 時々日本の薬と海外の薬は名前が違いますよね?

  • 抗うつ剤、抗不安剤で麻酔が効きずらくなるって本当ですか?

    姉がうつ病で、抗うつ剤、抗不安剤を飲んでいるのですが、それらの薬を飲んでいると麻酔が効きずらくなる、という情報を最近知りました。 そのため不安になっています。 本当なのでしょうか? そして、対処法などはあるのでしょうか? よろしければ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#197632
    • 病気
    • 回答数4
  • 口臭が気になっています。

    はじめまして。私は、高3女子です。 最近、すごい自分の口臭が気になっています。 なぜかというと、 友達たちが私と話すときに、鼻を押さえてて・・・ それで、コップに息をふいて、 ニオイをかいでみたら臭かったです。 原因を考えてみたのですが、 たぶん「舌」だと思うんです。 私の舌はピンクっていうより白っぽくて、 よごれているようです。 それに、食後などに、舌がすっぱい感じがすると いうかとにかく口の中が気持ち悪いです。 歯磨きをしても、なんとなく気持ち悪い気が とれません。 ドラッグストアで舌ブラシのようなものを 探したのですが、見つかりませんでした。 舌をきれいにしたいです。 どうしたらいいですか?

  • 娘が大変ショックを受けています

    中学二年生の娘をもっています。 今日学校から帰ってきたときにかなりの落ち込みようで、「何落ち込んでいるの?」と聞いたところ「お母さんごめんなさい、テスト悪かった。席次下がるよ、きっと良くて50番くらいと思う」と言うことでした。 あまりに落ち込んでいるので「ドンマイ、次頑張ればいいじゃない」と言ったのですが、「だって本当に悲惨な点数だったんだもん」と涙声になり、部屋にこもってしまいました。 しばらくして夕飯の時、やっと部屋から出て来たのですが泣いていたようで目の下の方は赤くなっていますし、目も濡れた感じがあって相当泣いたんだな、と思いました。 娘の普段の席次は大体1ケタ、5番以内などなので相当ショックを受けているんだと思います。何点かは聞いてないのですが、言えないような点数のようです。夕飯の後もいつもは色々と話してきたりするのですが今は黙りこんでため息をついて暗い感じです。「本当にごめんなさい、悪かったの。もう多分席次見れない・・見たら自殺するかもしれない」などとも言っていて心配です。 こんな時はどうすればいいでしょうか。何かアドバイスお願いします。

  • 聞いてもらえるだけでいいんです。

    好きな人のことで一人で悩んで考えて、 なんか血が引くような不安感に襲われています。 ここに頼れば少しは楽になると思って 投稿してしまいました。すみません。 なんだか、相手の気持ちがわからなくなってしまって。 まだ友達同士です。(手を繋いだことは有り) 何回か2人で遊びに行ってます。 メールも電話もしてました。 それが最近メールしてもなかなか返事がこないし、 電話もつながらないし、勇気を出して行動したいのに、またまた自信がなくなってしまいました。 「私のこと嫌いになった?」とか、聞きたいけど、 別に付き合ってるわけでもないし。 私はあなたの友達?それとも私たちって何? …という関係が辛いんです。 メールだって送りたいけど、返信来ないのに また送ってウザイって思われるのもショックです。 電話で直接聞いてみた方がいいのでしょうか(>_<) 今の宙ぶらりんの状態が続くのは本当に苦しいです。 荒々しい文章で申し訳ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#124984
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 指の痛みと腫れ

    一ヶ月ほど前から、右手中指の第二間接が痛みます。最初は、米を研ぐ時に釜にその部分が当たるのが少し気になる程度だったのですが、その痛みがはっきりとしてきて、2週間ほど前に腫れてきているのにも気がつきました。それからは、指を90度以上曲げると痛みを感じ、時々何かに当たった時にかなり痛みを感じたりもします。痛みは我慢ができないほどではありませんが、腫れが大きくなってきていること、痛みも以前より強いことが気になり、病院へ行こうかとも思います。ちなみに、ピアノを弾いているのですが、それが関係あるのかということも気になります。 以上の症状で、どういった病名が考えられるのか、放っておいても大丈夫なのか、治療をするならどういったものがあるのかなど、前知識として教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oat
    • 病気
    • 回答数10
  • ナナオ液晶モニタについて

    価格コムの口コミを読むと、数名?のナナオ愛好者の方が大活躍でどこの製品の口コミでもナナオ絶賛、他メーカーを酷評していますが、そこまでナナオの液晶モニタは高品質なのでしょうか? 価格コムは偏った人やIDを変えていくらでも書き込めるので信用性が低いとも聞きますが、実際ナナオの実力はどうなのでしょうか? 私が素人だからなのかしれませんがナナオの液晶が価格コムで絶賛されるほど特に秀でているとは店頭では感じなかったので価格コムのナナオ万歳の書き込みにはかなり違和感を感じます。 むしろあそこまで高価な価値があるのかと思ってしまいます。 品質が悪いとはもちろん思いませんが値段を考えるとそこまで良い製品なのかな?と感じます。 私的には17インチですとナナオ、三菱、SONYが特にきれいに感じましたが3.5万円以上のクラスだと、どれもそこまで差は感じませんでした。 (一部、発色が悪く色むらのあるメーカーもありましたが) 偏見のなるべく少ない率直な意見をお聞かせ下さい。

  • 指の関節の痛み・ピリピリ感・冷たい物があたる

    最近、左手のみ指の第一関節・第二関節が何となく痛みます。 反ったり、曲げたりする時です。人差し指は冷たい物があたったり、水につけると骨に響くような痛みを感じます。 人差し指に息を吹きかけるだけで痛い感じです。 ビリビリする感じもたまにあります。 手の平側の指の付け根部分が少し腫れているような感じもします。 とにかく冷たい物にあたると痛いのがとても嫌な感じがします。 ちなみに痛くなる前は手縫いに凝っていました。それが原因なのでしょうか?この様な症状に関してご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 少ない日用(ナプキン)

    生理用ナプキンで少ない日用で、良いナプキン教えてください 今、ウィスパーのさらふわスリム(花のプリントのやつ) 使ってたんですが、何故か擦れて痛いので・・・

  • 指の痛みと腫れ

    一ヶ月ほど前から、右手中指の第二間接が痛みます。最初は、米を研ぐ時に釜にその部分が当たるのが少し気になる程度だったのですが、その痛みがはっきりとしてきて、2週間ほど前に腫れてきているのにも気がつきました。それからは、指を90度以上曲げると痛みを感じ、時々何かに当たった時にかなり痛みを感じたりもします。痛みは我慢ができないほどではありませんが、腫れが大きくなってきていること、痛みも以前より強いことが気になり、病院へ行こうかとも思います。ちなみに、ピアノを弾いているのですが、それが関係あるのかということも気になります。 以上の症状で、どういった病名が考えられるのか、放っておいても大丈夫なのか、治療をするならどういったものがあるのかなど、前知識として教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oat
    • 病気
    • 回答数10