kuro-ame19 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ”あいのり”の田上君に、日本に彼女がいるってどうして分かった?

    昨日あいのりを見ました。あいのりはたまに見逃してしまいますが、昨日、ひさよんが「田上君には日本に彼女がいる(らしい)」といっていましたが、なぜひさよんはそう思っているのでしょうか?田上君が誰かメンバーにポロっと言ったのでしょうか?それがひさよんに伝わったとかなんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

  • かっこいい・かっこよかった男性CMを教えてください

    かわいい女の子のCMは、いろいろ思いつくのですが かっこいい男性のCMがあまり思い出せません。 その有名人が好きか嫌いかに関わらず、 よく撮れてて話題になるCMってあると思うのですが・・・。 例)美女CM ●ゼクシィ 加藤ローサ ●ライフカード 桜井幸子 ●JR東海 牧瀬里穂(そうとう昔ですが) というわけで、皆さんの 「このCMの●●さんはカッコ良い!」を教えてください。 忘れてそうな昔のものは 詳細を書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^

  • ダイエットしているのですが大丈夫な方法なのか教えてください

    私は4月にダイエット開始したのですが、4月は3kg痩せて、今月も今の所3kg痩せてます。ですが、まだあと10kgは減らしたいんです。 162cmで今は56.7kgです。私がやっている方法は ☆朝 プレーンヨーグルト(67g)・トースト1枚・野菜ジュース1杯 ☆昼 ヨーグルト(67g)・家族が夕飯食べた内容のおかず。栄養満点な内容・ご飯半分 ☆夕 ヨーグルト(67g)・味噌汁・ご飯半分(17時台に食べてます) ☆間食 なし ☆運動 全身動かす筋トレ30回→踏み台昇降運動(7cmくらいの台)1時間→全身動かす筋トレ60回→脚のマッサージ あとお風呂後に脚のマッサージといった感じです。 ヨーグルトはぴーかんバディというTV番組でタイトジャンクションっていう内容の話を聞いて取り入れました。   この調子で頑張れば痩せていくでしょうか。体脂肪は今32.6%です。始めてから2%くらいは落ちたと思います。どうでしょうか。リバウンドは絶対にしたくないので、この方法で指摘するところがあれば指摘して欲しいです。 停滞期は1ヶ月に2回くらいあります(各1週間くらい)。生理は出産してから母乳中なのでまだきてません。母乳はこの食事内容で充分出てます。 よろしくお願いします。教えて下さい。 

  • 男性社員同士はどのくらい仲が良い?

    職場で男性社員同士はどのくらい仲が良いものなのでしょうか?悩みとか相談することもあるのでしょうか?いつも一緒に居て仲が良さそうに見える場合、それはやはり仲が良い、ということなのでしょうか?いつも一緒にいても、表面的な付き合いであることはあるのですか?

  • 90年代以降のJ-POPで、秋にふさわしい曲って・・・教えてください

    J-POPの90年代以降の秋にふさわしい、また、秋らしい(秋に聴きたい曲)が思い浮かびません。あえていうなら、ポルノグラフィティのサウダージくらいしかでてきません。そろそろ涼しくなってきたので聴きたいんですが、誰か、教えてください。 古いのだと、山口百恵の秋桜しかでてきません。

  • 実力があって歌もすごく上手いのに・・・

    売れなかったバンド、歌手といえば誰でしょうか?あたしは、シャ乱Qかなと思います。歌はすごく良い歌ばかりですが、いかんせんビジュアルが悪すぎましたね・・・つんく、はたけ、たいせーに、キノコですから・・・しゅうはカッコよかったですが。

  • ゆずの

    ベスト3を教えてください!

  • マイクロダイエット

    マイクロダイエットで、本当に痩せたってい広告はよく見ます。コンテストまで開催されてるって事はほんとうかなぁとか、思うのですが、リバウンドってあるのですか?? CMでは、痩せてもまだ飲んでるみたいなことを女性が言っておられますよね。でも、1箱1万とかするので飲み続けるのは無理なのですが。。。

  • 一番の絶景はどこでしたか?

    今まで旅行(国内旅行・海外旅行)された中で、一番感動した所・絶景だった所はどこでしょうか? TBSで世界遺産の映像を見たりすると素晴らしいな、と思ったりします。 もう一度といわず何度でも行ってみたい所はどこでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数17
  • 誘い方

    ある場所で相手は仕事として会っただけなのですが、すごく気になってます。デートに誘いたいと思ってます。僕は23で、相手は10歳くらい年上です。 そこで質問なんですが、正直に「デートして。」と誘うのがいいのか、「ゴハン、食べに行こう。」ぐらいに軽く、誘うのがいいのか、悩んでます。 女性の皆さん、意見を聞かせてください。またどういう風に言われるのがうれしいのか、教えて下さい。

  • 誘い方

    ある場所で相手は仕事として会っただけなのですが、すごく気になってます。デートに誘いたいと思ってます。僕は23で、相手は10歳くらい年上です。 そこで質問なんですが、正直に「デートして。」と誘うのがいいのか、「ゴハン、食べに行こう。」ぐらいに軽く、誘うのがいいのか、悩んでます。 女性の皆さん、意見を聞かせてください。またどういう風に言われるのがうれしいのか、教えて下さい。

  • 私ってキープ?

    こんばんは^^ 以前にも同じような質問をしたのですが、その時とは状況が変わったのでまた相談させて下さい。よろしかったらコレ↓を‥ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144321 私のことを振ったのに、なぜかキスはしてくる‥という、なんともいい加減な人を好きになってしまった私ですが、あれからうまく(?)行ってしまい、「彼女に限りなく近い存在」と言われるくらいになりました。肉体関係こそ無かったですが傍から見れば普通に恋人同士でした。 そんな状態が3ヶ月ほど続きましたが、4月になってお互い新しい環境になると、それまでは頻繁にきていた連絡が殆ど来なくなりました。 今までの事を思うと、私はそんな状況に耐え切れず、こう伝えました。 「あと2週間以内に答えを出せないなら、きっぱり諦める。もう会わないし、連絡も取らない」と。 でもやっぱり諦められず、「やっぱり聞かなかったことにして」と一応言ったのですが、聞いてなかった様で‥5月は喧嘩ばかりしてました(苦笑) で、先日久しぶりに会いました。私は彼と会わなかった間、彼を見返してやりたくて相当努力しました。サークルやバイト、毎日会う学校の友達ですら「キレイになったね」と言ってくれるくらい、劇的(?)に変身したのです。 それを見た彼は何を思ったのか、最近やたらにメールやら電話やらしてきます。前は用がなかったら電話なんてしてこなかったのに、この前の日曜は「用は特にないんだけど掛けてみた」と‥。 今朝もメールで済むような用事なのにわざわざ電話してきました。 これって‥彼の中で「キープしとこう」って気持ちが復活したってことですよね? もう彼のことはいい加減諦めた方がいいのはわかってるんですが‥、なかなかできません。 こういうのって時が解決してくれるものなのでしょうか。20歳にもなって、年齢=彼氏いない暦。焦る必要はないのはわかってるのですが、焦ります‥

  • 会社の同僚を好きになったけど(長文です)

    こんにちは。 会社の同僚(Aさん)を好きになったのですが、Aさんと同じ部署の人(Bさん)から猛烈アプローチを受けてます。 Bさんとは別の同僚と何度か飲みに行ったり遊びに行ったりしたことがあります。 その時に私が誤解をまねく行動をしてしまったのかもしれませんが、Bさんから何度も2人で遊びに行こうとか誘われます。もちろん2人で行くのはもっと誤解をまねくと思い、その日は用事があるとかなんとか言って断り続けてます(もういい加減私がBさんに興味がないことを気づいてくれるといいのですが) で、本題なのですが私はAさんが気になるのです。 しかしAさんとは飲みに行ったことはなく、もちろんメールアドレスも知りません(会社のは知ってますけど) 仲良くなりたいのですが、あまりAさんとは親しくないので直接話しかけることは出来ず、だからといってBさんに頼むわけにもいかないのです。 Aさんとどうやって仲良くなれるかみなさんのお力をかして下さい。 ちなみにAさんと私は20代後半、Bさんは30代前半です。 よろしくお願い致します。

  • スキムミルクダイエットを試された方!

    ウチの近所でもまだスキムミルクは売り切れ 状態です。スパスパで紹介された、スキムミルク ヨーグルトダイエットってやせるのですか? やってみようか迷っています。教えてください!

  • どんな事でもいいので教えて下さい

    KAT-TUNの赤西仁の誰も知らないような情報を知っている方は教えて下さい。

  • 方言が入ってる曲を教えてください。

    ちょっと興味があって、質問したいと思います。 日本の曲(邦楽)で方言が歌詞に出てくる歌というのは何かありますか? 沖縄の方言で歌われているものは多くあったのですが、他の土地でのものがなかなか見つかりませんでした。 歌詞全てが方言というのだけではなく、一部でもいいのですが…。 昔の曲でもいいのですが、なるべくなら最近の曲(ここ4~5年ぐらい)で教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、著作権の関係上、歌詞を掲載するのは禁止されていますので、曲名とアーティスト名、どこの方言なのか、だけでお願いします。

  • mihimaru GT系のアーティストを教えてください!

    透明感のあるカワイイ女性ボーカルとカッコイイ男性ボーカルのラップが素敵な、POPな感じの楽曲が多いmihimaru GTさん! そんな彼らの曲に似てる(?)というか、彼らのように明るく、楽しい曲を歌っているアーティストがいたら教えてください! ポイントは。。。。 ☆カワイイ女性ボーカル ☆明るく、さわやかor聞いていて楽しくなるような曲 ☆HIPHOP、POPS、バンドは問いません! ☆イメージ的には・・・「mihimaru GT」です! 「これは是非!!」といった上記に合うイチオシのアーティスト、お願いします!!