• ベストアンサー

一番の絶景はどこでしたか?

kuro-ame19の回答

回答No.10

ありきたりですが、尾瀬です!! 残念ながら水芭蕉は咲いていませんでしたが、あの雲一つない青空と緑の山、きれいな湖・・・本当に綺麗でした☆体力的には結構大変ですが、ぜひもう一度今度は水芭蕉を見に行きたいです!

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 水芭蕉みてみたいです。

関連するQ&A

  • 一番感動した絶景

    皆様が今までで一番感動した絶景を教えて下さい。 国内外を問いません。 その絶景を見た時期(時間帯)、簡単なエピソードについても教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、 国内は、稚内からみた利尻富士と真っ赤な夕日 海外は、カナダのオーロラに感動しました。 オーロラの感動は忘れられなくて、もう一度見に行きました。 皆様が一番感動したお勧めの絶景を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 感動した世界の絶景は?

    今までに見て、感動した世界の絶景を教えてください。国内外を問いません。

  • 一瞬しか見られない絶景はありますか?

    有名な例をあげると、富士山のダイアモンド富士のような 自然現象から起こる絶景場所って、日本国内のどこかにないでしょうか? いつ行っても見られるというものではなく、限られた時しか見られないからこそ、より一層感動するといったような所です。 あまり知られていないレアな情報でも結構です。 よろしくお願いします!!!

  • 行った事のある世界遺産

     こんにちは。私はTBSとNHKの世界遺産の番組が好きでよく見ます。毎回行ってみたい所ばかりなんですが、皆様は世界遺産行った事がありますか?私は国内は京都や広島など行った事あるんですが、悲しいかな海外の世界遺産に行った事がありません(T_T)。そこで皆様の行った事がある世界遺産はどこでしょうか?国内でも海外でもどちらでも構いません。また簡単な感想も添えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いしますm(__)m。

  • 感動する絶景教えてください

    9月か10月に1週間くらいの海外旅行を計画していますが、そんなにお金がかからないで、感動する絶景や建物がある場所、オススメの国を教えてください。ちなみにタージマハル、サグラダファミリア、カッパドキア、マチュピチュ、以外で、意外な場所、教えてください!

  • 有名で感動するのは?

    誰でも知っている世界遺産で、ここは一度は見ておいた方が良いと思われる所を教えて下さい。海外にはそれなりに何度も行っていますが、まだ見るべき所を見ていないように思い、海外にお詳しい皆さんからお聞きしてみようと思いました。 有名な世界遺産を出来る限り制覇したいです。次回の旅行の参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 絶景地を教えてください。

    この春休みに主人は留守番で 子供(高校生、中学生)と私、母の4人で泊まりで旅行の予定です。 本当は3~4日間で近場の海外へ行く予定でしたが 受験もあって気が回らず今頃探し出して時既に遅し・・・ 急きょ国内旅行に変更となりました。 子供が大きくなってきたため 遊園地や買い物中心より 絶景が見たいといいます。 名古屋発着で絶景を見に行くというとどこがありますでしょうか。 黒部ダム、東尋坊は行きました。 鳴門の渦潮も考えましたが渦潮のほかに観光があまりないみたいで・・・ おすすめの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • THE 世界遺産のような番組

    日曜日の18:00~やっているTHE世界遺産のような絶景が見れる番組を教えて下さい★ 国内、国外問いません! 旅行にいくときの参考にしたいです♪

  • 日本国内でゲーム(特にRPG)に出てきそうな広大な

    日本国内でゲーム(特にRPG)に出てきそうな絶景が楽しめる場所を教えてください。 3月に国内旅行に行くことになりまして、上記の場所を探しています。 3月に行くので、できれば3月が旬を迎えるような場所だと嬉しいです。 日本国内であれば、どこでもかまいません。 参考程度までですが、これまでに行った中で「まるでRPGの世界だなぁ」と感じた場所が山口県の秋吉台と秋芳洞です。 まるでスライムが出てきてもおかしくない!と一人テンション上がりまくりでした。 あの感動をもう一度味わいたいので、是非宜しくお願いします。 北海道の釧路湿原もイイなぁと思いましたが、時期的にどうかなぁと思いまして…。 よろしくお願い致します。

  • 卒業旅行について

    2月に1~2週間で、友達と2人で卒業旅行に行きたいと思っています。 しかし、行きたいところが多すぎて、自分達が一番行きたい所が分からなくなってきました。 海外旅行ならヨーロッパかオーストラリアを、国内旅行でしたら四国、九州、世界遺産めぐりなどを考えています。 2人とも日本語しかしゃべれず、さらに計画をたてるのもあまり得意ではないので、国内旅行の方が無難なのかという方向に傾いていますが… 就職したら、やはり海外に行く時間はなくなるのでしょうか? 今のうちに海外に行っておいたほうがいいのでしょうか? お返事をいただけると幸いです。